■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-sシャントリ 7日目♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット



今日は起きた時に違いを感じました!!

みなさんは、寝癖がついたときの“髪の毛が浮いたフワフワ感”はわかりますか?あの、「あ~、毛が立ってるなぁ」という感じ。


それがつむじ周り全体にあったんです!しかも、鏡を見たら寝癖はないっ!!


「こ、こ、これは、髪の毛が軽い&髪の毛全体が立ち上がってるってことか・・・!」


シャンプーは2回洗って、毛先だけ泡立ちが悪かったので毛先だけもう一度洗いました。

トリートメントは重くなるのがいやで、500円玉の大きさギリギリの量を付けて、ドライ前に5ミリだけ出してつけました。



いやぁ、毎日発見があるものですね♪♪♪




今日は朝からお出かけだったので、慌ててスタイリングしたためにちょっとボサッとした感じの写真になりましたが、手触りは良いですよ~☆




気になった方は、私の髪を触ってみてください♪それが一番実感できます♪♪

ケータイの画像+102_convert_20121009151915
右側は寝癖でカールがダレました・・・(>、<)
ケータイの画像+103_convert_20121009151814






前日の髪の毛↓

Do-sシャントリ 6日目






使用前の髪の毛↓

Do-sシャントリ 使用前







関連記事


Do-sシャントリ100日ブログ♪ | 15:04:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad