■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

ご、5人!?!?(前編w)
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』











『こんちわーーーーー』




20170604154522008.jpg



あーーーーーーーーーwしまったw



玄関開けた瞬間の写真をいつも撮るのに

今日はなんやかんやしてたら

撮り忘れて

後姿になっちゃったーーーーー(+д+)








てなわけで、

いつもご来店ありがとうございます!!






常連さんの

TB家でございます!!!ヽ(´Д`*)ノ



20170604154524ef7.jpg

『やーめーろーよーーーw』


まわりだけバリカン入れて“坊ちゃん刈り”の状態をお母さんに笑われながら撮られる長男ゆう君wwww







前回のブログ ↓

『みんな一緒に♪♪』








あ、そうそうw




今日はドタバタだったため、

ワタシは最後の最後のカットの仕上がり写真しか

撮っておりませんwwwwww




TB家の母Aちゃんから頂いた写真で

ブログを書いてまいりますwwww











いつものように

長男ゆう君のカットから始まり、

その間は

2017060415452586d.jpg

次男けい君末子いっ君

ワタシの息子と遊んでくれました♪







・・・っという間に!!w





20170604154526f2a.jpg


長男ゆう君が終わり、

カットは次男けい君にチェンジ!!!w






20170604154529a9b.jpg


長男ゆう君がやっている野球を

次男けい君もやっている分、

最近は短いヘアスタイルにしたいご様子♪




今回はガッツリと短くしつつ・・・









・・・っという間にwwww





20170604154544ef9.jpg

次男けい君のカットが終わり、

末っ子いっ君のカットスタートwwwww






もー、

3兄弟をカットした後には

パパさんのカットも待っているので

パパパパパパパーーーーッ

進んでおりますwwwwww






20170604154546130.jpg




末っ子いっ君も3歳になったけど

もう立派なオトコだねwwwww


鏡を見る目が真剣wwwwwwww









末っ子いっ君をカットし始める時に

ママパパを電話で呼び出し♪



職場はそんなに遠くない分、

時間の無駄がないように作戦を練って来てくれたみたい♪♪











・・・けれど、

末っ子いっ君のカットは10分で終わってしまったwww










『お父さん、まだ、来ないからぁ・・・www』










急きょ

ママのAちゃんのカットがスタートwww(゚∀゚)





前回のブログの時にカットしたっきりだったAちゃんw

『ちょっと伸ばしたいんだけど、

このまま伸ばすのも重くて・・・w』


ということで、

えりあしを少しスッキリさせつつ、

前髪をアシンメトリーに短くして

“このまま伸びてもOK♪”な感じに♪♪











・・・と、その時にパパ到着www




『あれーーー?w

なーに、A(奥様のことは名前で呼んでる旦那様♪)もカットしてもらってるーん??w』


『あっはっはっはw

半ちゃんはカットが速いからー♪♪

ついでにお願いしちゃったーwww』







そんな会話をしつつ、

パパパパパーーーーーっと、ママのカットを終わらせ、

次はパパの番♪♪


20170604154608a80.jpg










・・・この流れに

ついて来れた??www










パパのカットが始まるまでに要した時間が

約1時間wwwwwww

(長男ゆう君 → 次男けい君 → 末っ子いっ君 → ママ)





えぇw




『写真撮る余裕がなかった』という言い訳は

聞いてもらえますよね??(´∀`*)ウフフ









そんなワタシのことを想ったのか、

末っ子いっ君が・・・









『おかあしゃん、撮って!』

と、



20170604154550375.jpg

201706041546068c7.jpg



ちゃんと前と後ろを

お母さんに撮らせてましたーーー!!!( ´艸`)☆☆☆





なんて出来た子ーーーーー!!!!w








そして、宿題を終わらせた後に

たまたま横にいた

長男ゆう君も撮ってくれましたwww



201706041545473a4.jpg

2017060415454921a.jpg

もう5年生だもんねー。。。

男らしくなったなぁ。。。♪

(親戚のオバチャン目線www









で、

掃除に没頭していた次男けい君

仕上がり写真は撮れずwwwwwwwwwww




そして、

もちろんママのAちゃんの仕上がりも撮れずwwwwwwww











てなことで、

今日のTB家は5兄弟でのカットに!!w

というお話wwwwwwwww

(パパ、ママ、長男、次男、三男wwww)







てなわけでw




明日は

一番大きい長男(パパw)のカットブログを書きたいと思いますwww







201706041546077ed.jpg

今日もみんな

元気でしたーーーヾ(´∀`o)♪











TB家の元気に巻き込まれつつ

TB家の元気にパワーをたくさんもらった

半田理容店でしたwwww












≪6月4日時点での予約状況≫


5日(月) 定休日

6日(火) 定休日

7日(水) お好きな時間お取り出来ます。

8日(木) 11時 ~ OK

9日(金) 9時 ~ 14時 ・ 17時30分 OK

10日() 15時30分 ~ OK

11日() 9時 ~ 12時 ・ 16時 ~ OK






≪6月のお休み≫


201705261517480da.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


お客様例(Kid’s) | 18:39:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad