■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

104kmの道のりの先に。。。☆
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』











どうにもこうにも

髪の毛がいかなくなってきた頃。





『次は、誰に切ってもらおう・・・』




毎日毎日

頭の片隅で考えてました。










そして今回、

カットをお願いしようと思ったのが・・・








201705301514331fe.jpg


茨城県ひたちなか市津田。


片道104km (この写真はサロンからなので102kmになってますがw)

先にあるサロンwww








日曜日のブログにも書きましたが

ちょっぴり体調が悪かったワタシw



余裕をみて朝8時出発を予定していたので

息子のお出かけ準備をしつつ

自分の体調回復のため早寝しつつ

当日を迎えました。









んで。








自分の準備が終らずに

40分オーバー・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・





息子の着替えや離乳食の準備も終ってたのに

旦那さんを職場に送りながら出ようとしていたのに

自分のカバンの中身を移動していなくて

旦那さんを送り、その後、アパートに戻り、

財布の整理や荷物の入れ替えをバタバタバタwww






なので

8時40分。



20170530151435573.jpg


やっと出発wwww息子あきれ顔www








高速は使わず

国道50号をまっすぐ水戸まで走りますw




すると、

思った以上に

信号に捕まる(lll´Д`lll)ナシテ???






なので

どんどん到着予定時刻が遅くなっていく・・・・

どんどんワタシの心が焦り出す・・・

息子はぐっすり寝始める・・・(笑









11時の予約だったのに、

8時40分出発のため

11時10分到着。゚(゚´Д`*゚)゚。ごめんなさーい!!




20170530151436ab0.jpg

申し訳ない顔のワタシと

『ここどこ!?』な顔の息子www







そんなワタシ達を、快く招き入れてくれたのは・・・





3月18日に

自宅を改造して美容室『Kilotto』をOPENした

夏希ちゃん♪♪



20170530160902093.jpg

さっそく抱っこしてもらっちゃったwww








以前

日立市で土日限定で働いていた時にカットしてもらって

『夏希ちゃんのカットは良いなぁ♪♪』

と思ったのもあり、

日立市のサロンを退職したのを残念に思っていました。







G3hair⑬_convert_20150220173635


夏希ちゃんにカットしてもらった時のブログ ↓

『高速道路を2回乗り換えて向かった先で。。。☆☆☆(前編)』

『高速道路を2回乗り換えて向かった先で。。。☆☆☆(後編)』







そんな夏希ちゃんが

自分の自宅でサロンをオープンしたとなったら、

行くしかないよねーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚






と、いうことでw





土足厳禁のサロンなので

息子はベビーカーの下にレジャーシートをしいて

待ってもらうことにw

20170530151437c78.jpg







そして、

今回のカットですが・・・w





20170530151439862.jpg

『“もっさり”をなんとかしたいw』

『前髪は短いままがいいw』

『あとはお任せw』





というザックリとした希望wwwww







それを聞いて

全体を見て、

『わっかりましたwこーしましょう!!w』

と、心強いお言葉(*′艸`*)♪





その夏希ちゃんの感覚にお任せして、

20170530151457161.jpg

20170530151459376.jpg

ワタシは息子と遊んで待ちますwwwwwwww










そして出来上がりが・・・








201705301515026fc.jpg

20170530151556645.jpg

2017053015155866f.jpg


こうっっっっっ!!!!!!ヽ(゚∀゚)/






“くびれ”を作って

ちょいウルフショートスタイルにっ♪♪






“スッキリ”したいけど

“伸ばしたい気持ち”もある・・・w



そんな乙女心を上手くつかんでくれて、

ターバンを巻いたりハットを被ったりしても良い

アレンジ自在のショートスタイルに♪♪










ステキにカットも仕上がったら・・・





201705301515590bc.jpg

離乳食をモグモグw

(こーゆー時にお湯させばOKの離乳食は助かるわーwww)




2017053015160176e.jpg

ミルクをゴクゴクw

(200mlを5~6分で飲み終わりますwww)





そして、

ワタシが心待ちにしていた

きなこターーーーイム☆☆☆

(Kilottoの看板犬♪♪)

201705301516029a9.jpg

2017053015162817b.jpg

息子、初めての小動物にビビリ、泣き出すwwww





なので、


2017053015163035a.jpg

この距離wwwwwwwww






きなこ、めっちゃ可愛かったーーーー!!!

きなこ、めっちゃ小顔だったーーーー!!!

もっとモフモフしたかったーーーーーーwwww






息子のごはんも、きなこタイムも終り、

今度は

大人の会話タイムwwwwww






仕事の話・・・

出産・育児の話・・・

サロンの話・・・

乙女な話・・・??w





たくさんたくさん、話しました。





そして、

夏希ちゃんの作った

素敵なサロンを見学♪♪




20170530151630d15.jpg

20170530151632684.jpg

2017053015163358a.jpg

201705301516594dc.jpg



かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o゚ω゚o)♪♪







悩みに悩んだOPENのお祝いは

20170530151703dcb.jpg

近所に出来たグリーン専門店で

お兄さんと相談して決めた多肉ちゃん♪♪



喜んでもらえて良かった♪♪









最初から最後まで

笑顔が尽きなかった時間でした♪♪





夏希ちゃんの笑顔、

夏希ちゃんのパワー、

夏希ちゃんのセンスが

すべてがこのサロンで感じられて

心から楽しむことができました♪♪




20170530151702404.jpg


さすが、夏希ちゃん☆


息子もワタシも大満足な時間でした(*´∀`)☆






片道104kmの道のりは

このワクワクやウキウキを感じちゃったら

近いなwwwww(*´∀`*)







ただ、髪を切るだけかもしれない。

ただ、会いに行くだけなのかもしれない。




けど、

髪を切ってほしい人がいる。

けど、

会いたい人がいる。







その気持ちに素直に動いて、良かった。








夏希ちゃん♪

心からあーりーがーとーーー!!!

また会いにいくからねーーーー!!!!





201705301517010be.jpg







夏希ちゃんもこの日の事をブログで書いてくれました♪♪

良かったら見てみてね♪♪

↓↓↓

大森夏希の美容師Blog♪♪









≪5月30日時点での予約状況≫


31日(水) ありがとうございます。満席です。

≪6月≫

1日(木) 11時 ~ OK

2日(金) 9時 ~ 15時 OK

3日() 17時 ~ OK

4日() 14時 ~ OK

5日(月) 定休日

6日(火) 定休日







≪5月6月のお休み≫


20170426174232884.jpg

201705261517480da.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


弾丸ツアー♪(サロン編) | 18:30:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad