■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

群馬県立館林美術館に行ってきたよ♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










うへっうへっうへっwwww








今回の日曜・月曜は連休でした♪♪

ありがとうございます♪♪






第三の日曜日だけ

旦那さんと一緒のお休みなので

その日だけは

“何かしよう・どこかに行こう”

という感じになっていますw(暗黙の了解的なwww








そんな日曜日。











館林、


35. 3度Σ(-`Д´-;)うそーーん!!








『出かけたら、倒れるねw』

『乳幼児を連れて出る気温じゃないねwww』








数日前に

この日の予定を聞かれた時に


『ピクニックしたい♪♪

まだ行ったことがなかった

館林美術館に行ってみたい♪♪』



と、話していたワタシ。







しかしw






前日は旦那さんはゴルフコンペで

飲んで帰ってきて

日曜日は朝からぐったりw

(気を利かせてくれて、午前0時帰宅wwwがんばったwwww)




外は猛暑で

ちょっと出ただけでクラクラするwww










なーのーでーーー・・・











夕方5時を回ってから

お出かけーヽ(・∀・)ノ☆





20170523140558872.jpg


館林美術館は

ぐるっと水路がめぐっているので

ほんのり涼しい感じ♪♪




段差もなく

ベビーカーも安心して走らせることが出来ました♪♪







201705231405590ca.jpg


閉館時間が17時なので、

着いた時には

警備員さんがコーンを持って閉館準備してましたw




『ここから先はごめんなさいねーw』

『はーい♪』





ということで、


2017052314060019c.jpg

敷地内の散歩道を歩きます♪








だーーーーーっと広い芝生がキレイで

『今度こそ、ピクニックだねw』

と話しながら

ゆっくりゆったり歩きます♪





201705231406023c4.jpg




夕方に来て正解だったかもw




風が心地よく通り過ぎ

空が広くて

芝生も青くて

どこを撮ってもどこを見ても

気持ち良い景色♪♪









奥には

20170523140603d8f.jpg


アトリエとワークショップ室が別館であり、

ここもまた、絵になる♪♪







そこから本館を見ると


2017052314061699e.jpg

こんな素敵な景色♪♪









アトリエと本館の間を抜けて、裏に行くと

そこもまた

木々が何種類も植わっている散歩道♪





ゆっくりのんびり進んで、

そのまま進むと、

ちょうど本館を見渡せる展望スペースが♪♪





20170523154112793.jpg


息子を撮る旦那さんを撮るワタシwwwwwww








ゆっくり回って20~30分ですかねw

特に何かがあるわけではないのですが

心穏やかに過ごすことができた時間でした♪♪







旦那さんと唯一一緒のお休み。





良い時間を過ごせました♪♪


20170523140618a71.jpg

息子もご満悦♪♪

(最初と最後にケパッと吐いてましたがwwww)







暑くなってきたら

今度は涼みがてら、美術館も入ってみたいと思います♪♪



美術館は

実は結構好きなのでwwwwwww










群馬県立館林美術館

↓↓↓

☆ホームページ☆











≪5月23日時点での予約状況≫


24日(水) 13時 ~ 15時 OK

25日(木) 9時 ~ 12時 ・ 16時 OK

26日(金) 9時 ~ 15時 OK

27日() ありがとうございます。満席です。

28日() 14時 ~ OK

29日(月) 定休日

30日(火) お好きな時間お取り出来ます。







≪5月のお休み≫


20170426174232884.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


ココに行ってきたよ♪(館林偏) | 17:48:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad