■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■リンク

スイッチ、入りました。
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』











前回、

産後ダイエットのブログを書いてから、

約1ヶ月後の

5月10日。。。






何も変わってないやーんΣ(´ω`;)




体重も

サイズも

生活習慣も

特に“何かをした!”っていうのがないまま

1ヶ月を過ごしてしまいました。。。(ノω;`)








そして、その翌日。




旦那さんが消防団に入っているため、

6月にある“操法”の練習がある分、

夕飯の準備がいらないということで・・・





勢いで

夕飯断食スタートヽ(゚∀゚)/







ちっとも痩せないし

ちっとも踏ん切りがつかないし

ちっとも先が見えないので

強制的に始めてみましたw






昔10kg痩せた時は

夕飯断食はよくしていた方法なので

気持ち的に問題はなく、

『やったら減るだろ~♪』

的な感覚wwwwwwww







しかし。。。w











減らないΣ(゚Д゚||;)








減らないけど、やる。

やるけど、減らない。。。






そんな負のループを回っていた

そんな水曜日。




『ダイエット総選挙』なる番組がやっていて

母に『アンタ、見たら~??w』と勧められたので

嫌々ながら見たら。。。







ダイエットスイッチ、入りました!( ゚Д゚)ノ






『2ヶ月で20kg近く痩せれるの!?!?

子供が3人いても痩せられるんじゃん!!

ちゃんと絞ろうとすれば、絞れるよね!

やっぱり食事だけじゃ無理だ!!!』









そんなことを頭の中でぐるぐるさせ、

決めました。




20170519164411b6a.jpg


この頃に戻ると!!!!ヽ(゚∀゚)/








6月末まで旦那さんの帰宅が遅い日が

週に2回はあるから、

その日は『夕飯断食』をする。



そして、

可能な限り『おなかを空かす』



そして、

出来る限りの『筋トレ』









妊娠して

おなかの筋肉がなくなったのは確かですが、

妊娠中は運動と言う運動は出来ず

身体全体の筋肉も落ちてしまっているので

まずは

筋肉を作る事!





ホント、食事だけでなんとかしようとしても無理wwww








てなわけでw







ヒロンコ、

ダイエットスイッチ、入りましたw




2017051916441227e.jpg





痩せてやるんだからーーー!!!w









※産後での断食ダイエットはワタシの自己判断です。
体調がまだ復活していない方や母乳育児の方はオススメできません。

ワタシは

→産後6ヶ月経過
→産後1ヶ月ちょっとで仕事復帰
→完全ミルク育児
→夕飯断食ダイエット経験者


なので、この内容でダイエット開始しました。ご理解ください。※








【妊娠前との差】

ウエスト +12cm

ヒップ + 8cm

太もも + 4cm

ふくらはぎ + 2cm

足首 +1cm

体重 + 7kg












≪5月20日時点での予約状況≫


21日(定休日

22日(月) 定休日

23日(火) 11時 ~ OK

24日(水) 11時 ~ 13時 OK

25日(木) お好きな時間お取り出来ます。

26日(金) お好きな時間お取り出来ます。

27日() 16時 ~ OK

28日() 12時 ~ OK





≪5月のお休み≫


20170426174232884.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


(ワタシの産後ダイエットw(未達成のまま終了w)) | 18:26:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad