■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■リンク

熊谷のパブリックダイナーに行ってきたよ♪♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










久々の

『ココに行ってきたよ♪』カテゴリーのブログwwww








月曜日に

10年以上前からの友人Sちゃんと

お互い子供連れでランチに行ってきました♪♪








Sちゃんは東松山に住んでるので、

東松山 ⇔ 館林の中間ということで

『熊谷』でランチをしようということにw







熊谷で『子連れ・赤ちゃん連れOK ランチ』で検索すると

必ず出てくるカフェがあったのです。。。☆





ソコが、

今回行った『パブリックダイナー』

というお店♪♪


201705101801233d7.jpg
(※ネットから拝借※)








ネットで検索したら、

☆ベビーカーOK

☆離乳食OK

☆オムツ替えシートあり

☆テラス席に滑り台・ブランコあり


という、

子連れママ的には最高な場所(*′艸`*)♪♪







実際に一度

たまたま2週間前に行ったのですが

その時も

『ベビーカーの対応が優しい』

『ベビーカーもスムーズに中に入れる』


と感じていたので、

安心して向かいましたw











到着し、

一通り久しぶりの再会に

感動と興奮とニヤニヤを放出させつつも、

おなかが空いていたので、さっそく注文www






ワタシは

ささみとアジのフライ定食♪


20170510174213b0e.jpg

201705101742189a7.jpg

うらやましそうに見る息子wwwwwwwwwwww







Sちゃんは

もうすぐ3歳になるお姉ちゃんと

もうすぐ1歳になる妹ちゃんの二人姉妹のママ♪♪




お姉ちゃんにはママの注文したカレーを少し取り分けてあげつつ、

妹ちゃんには離乳食をあげて、

自分は終ってから。。。。。。w







その横で

ワタシはまだ離乳食も始まったばかりの息子を膝に乗せながら

パクパクをお先にいただきましたwwwすみませんwwww









食事が終る前に、

お姉ちゃんが滑り台とブランコを見つけていたので、

『ごはんが終ったらね♪♪』

と言っておいたのもあり、

食事が終わったら。。。w








20170510174214c4e.jpg

20170510174217135.jpg

201705101742153ec.jpg

20170510174233a74.jpg



みんなでお外で

お散歩タイム♪♪





天気が良すぎて滑り台が高熱になっていたため

滑り台はあきらめて、ブランコに♪♪




仲良し姉妹は

ママのカメラには最高の笑顔を見せていましたが

ワタシの撮った写真には

なかなかうまくは納められませんでしたww









そして少し運動したのちに、

お姉ちゃんのトイレタイムに♪





その時に

バンボ(赤ちゃん用のいす)を店員さんが持ってきてくれたのもあり、

息子をそこに座らせつつ、

妹ちゃんを預かって、

20170510174235103.jpg

2017051017423588a.jpg

息子の口説きタイムwwwwwwww




あうあうと話しかけてましたが、

あえなく惨敗wwwwwwwドンマイ息子wwwwww








最後に美味しいデザートをいただき、

トータル2時間半、

ゆっくりさせていただきました♪♪



20170510174237f64.jpg










ここなら

館林から上手く裏道を使えば

30分で行ける距離♪♪



20170510181811c4a.jpg

(千代田町のジョイフル本田方面に向かったのちに、武蔵大橋を渡り、
あとは59号→83号を走ればOK♪)







この距離でこの雰囲気・環境で美味しい料理が食べれるなら、

また息子を連れて、

今度はパパと一緒に行きたいなー♪



もちろん、

子連れの友達とも、フリーの友達とも行って楽しめる♪♪







もし

子連れだけど、

『ゆっくり美味しい料理を楽しみたい♪♪』

『子供も楽しめるお店がないかしら??』


と、探しているようでしたら

オススメですよ♪♪







パブリックダイナー 【食べログ】

☆こちら☆











≪5月10日時点での予約状況≫


11日(木) 17時30分 OK

12日(金) 9時 ~ 12時 ・ 16時30分 ~ OK

13日() 10時 ~ OK

14日() 12時 ~ OK

15日(月) 定休日

16日(火) お好きな時間お取り出来ます。

17日(水) 11時 ~ OK






≪5月のお休み≫


20170426174232884.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 18時00分(最終受付)
関連記事


ココに行ってきたよ♪ | 18:29:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad