■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■リンク

シート、完成しましたー♪♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』











1日2日と連休をいただき、

とても充実した休日を過ごしました、ヒロンコですw




どーーーーーーーしても美味しいお刺身が食べたくて

昨日は館林駅前通りの『吉川』に行き

美味しいお刺身を堪能。。。(*′艸`*)♪




2017050313010955d.jpg

サラダバーも2皿分堪能しつつ、

食後も

キウイフルーツのシャーベット&コーヒーをいただき、



もーーーーーーーーーーーーーーー

満足.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚





息子もおりこうさんにいてくれたので

最後までゆっくり食事もいただけて

良い時間でしたー♪♪ふふふー♪♪











あ。本題w








以前から作っていた

ベビーカーのシート♪♪




『新たな挑戦www』

『シート作り、順調ですwww』

『シート作り、佳境に入ってきましたw』








さりげに、

先月中に出来上がっていましたwwwwww







しかし、

なんだかんだと仕上がり写真が取れず、

4月末にwww









仕上がりは・・・







20170503104042360.jpg

こうっっっ!!!!!(゚∀゚)




・・・わかる??w

わかんないよねwww










一応、リバーシブルになっていて、




裏面が

20170503104043724.jpg

こんな感じ♪(左下に息子の足入りwww)





ちょっと選択ミスだったのが、

これから暑くなるというのに

冬用の生地wwwwwwww





上手い事、冷却ジェルでもはさんで

使用たいと思いますwwwwwwwww








2017050310404842f.jpg

目みたいに見える部分から伸びてる

ヒモは、




20170503104046974.jpg

ベビーカーの裏側に回して

シートを固定するヒモになっております♪♪

(裏面使用時も使えるように、ちょいと工夫して付けてあります♪)








なので、

装着時は・・・





20170503104045e3a.jpg


こうっ!!!!!!w





ちゃんとシートしてるでしょーー??w

ちゃんとフィットしてるでしょーーー???w

下手の横好きだけど、

なんとか形になったでしょーーー????w









これで息子も

20170503104101b5d.jpg

ルンルンでおでかけできるねー♪♪




これは実家用で

もう一つお出かけ用のベビーカーが

あるけどねwwwww








なんとか形になってよかったw

無事に完成できてよかったw







全部手縫いで仕上げたけど、

手縫いでもなんとかなるんだねー♪




今度は“スタイ(よだれかけ)

手作りしてみようかと考案中www









ちょっと縫い物が楽しくなってきた

ヒロンコでしたヾ(*・∀・*)ノ゛












≪5月3日時点での予約状況≫


4日(木・祝) ありがとうございます。満席です。

5日(金・祝) 13時 ~ OK

6日() 12時 ~ OK

7日() 9時 ・ 14時 ~ OK

8日(月) 定休日

9日(火) お好きな時間お取り出来ます。






≪5月のお休み≫


20170426174232884.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 18時00分(最終受付)
関連記事


ヒロンコの育児話♪ | 18:26:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad