■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ママ ご来店♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット




昨日の

キッズカット 3姉弟♪




ママご来店w







小学校→高校の同級生♪♪




ママよね~www(涙w)









やっぱり、

自分の時間がなかなか取れないみたい。。。






サロンに来くこと自体、1年ぶり!?




髪の毛の履歴を聞いても・・・


『忘れちゃったwww』


てな状況w






ケータイの画像+724_convert_20121228104833

毛先20cmは縮毛矯正してある感じ・・・。

だいぶハイトーンになって、ペラペラした髪の毛・・・。






ケータイの画像+725_convert_20121228105041


1年以上カラーしてなかった状態で、

先月娘ちゃんの七五三。。。




お母さんに薬局で買ったカラー剤を塗ってもらうも、

明るくならず、既染毛と新しく染めたところの差がほとんど消えてないwww


で、根元1cmは真っ黒。。。








ケータイの画像+726_convert_20121228105241



で、大きくうねる&ボリュームが出る髪の毛w











ヒロン娘
『どーしよっかぁw毛先は切るとして・・・』


Mちゃん
『なんかあきちゃったw何かしたい♪』



ヒロン娘
『気になるところってある??w』



Mちゃん
『わかんないw何か変えたいwww』





ヒロン娘
『・・・・・・・・・。』



Mちゃん
『縮毛矯正もラクでいいんだけど、何か、ね~www』



ヒロン娘
『・・・パーマかけちゃおうか☆』




『パーマも縮毛矯正と同じで乾かせばいいだけだし、
気分変えたいならいいんじゃない?☆』




Mちゃん
『いいね~♪でも、このクセ毛になったきっかけの
小学校の時のパーマ以来だから、ちょっと恐い、かなw』




ヒロン娘
『根元からかけないで、毛先にカールが出るようにしよう!
で、トップだけ数本巻いて、センターのボリュームが少しでるようにしよう♪
ハチの部分のボリュームは気になるもんね~!』




Mちゃん
『楽しみ♪♪任せたっ!!』





ヒロン娘
『ラジャー♪♪任されたwww』









クルクル♪♪



ジャージャー(www)♪♪










やってる間も女子トーク炸裂www




キャッキャ言ってるうちに、



はぃ、完成~☆





ケータイの画像+728_convert_20121228105604
ケータイの画像+735_convert_20121228110114




イメチェ~~~ン☆



子供の顔出しはOKだったのに、

ママの顔出しはNGなのねwww





それが乙女心よねwww








髪の毛は、

ぶわわ~~~んと乾かしてもらえばいいから♪♪



もしカールがだれてきたように思ったら、



下から髪をつかんで上にクシャクシャっと持ち上げて、



そこにドライヤーあててもらえばいいからね~♪








あ、楽しんでるねwww

ワッシャワッシャしながら髪で遊んでるw




クルクルしながら乾かせば、

“お蝶婦人”になれるよwww





しばらくは楽しんでね~☆☆☆









来年になったら今度はカラーしようね~w


少し家と子供から離れて過ごす時間も必要よ~♪♪



















変わらない毎日は

髪型を変えるだけで変わります☆





鏡に映る自分が変わると、

世界を見る心の目も変わります!










ちょっとだけでも、

ガッツリでも、





自分を変えてみませんか?(はーと)





あなたのChangeを

お手伝いさせてください♪♪








半田理容店≪予約優先≫


 電話番号   0276-72-0944

  担当     半田 浩子











注目記事   ↓

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??










関連記事


お客様例(Lady’s) | 12:55:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad