■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

息子を連れて熊谷桜堤へ行ってきました♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』











ふふw






ワタクシ、

この日初めて、

ベビーカーを押しました!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚




さりげに

初めて記念日ー!!!www







・・・息子にとっては、

初めてのベビーがカーは、ワタシの母。

その次は、パパw





ママ、三番目ですwwwwwwwwwwww











てなことでw








息子とベビーカーを持って、

友達の住んでる熊谷の桜の名所、

熊谷桜堤へ。。。☆



201704131047442e0.jpg




天気も丁度良くて、

桜も満開♪♪



菜の花もまだ咲いていて、

本当に良い日でした♪♪








友人と二人で

手作りお弁当を持ち寄って、

桜堤に設置してあったテーブル(??イス??)に

レジャーシートを広げ、

息子はベビーカーに乗せたままでしたが

お花見ピクニックを楽しみました(*´∀`*)♪








友人は大の子供好きwwww




ワタシより

抱っこしてくれたり、あやしてくれたりw





だからこそ、

安心して子供連れで遊びに出れました。。。w











ほとんどランチも終わりに近づいてきた頃、

息子が大泣きし始め、

抱っこしてもあやしても泣き止まなくなりました。。。(汗






『眠いのもあるだろうし、

ちょっと風が冷たくて泣いてるのかもね。



近くにおいしい喫茶店があるから

そっちに移動しようか♪♪』





そう言ってくれた友人の言葉を受け止め、

食べかけのランチをしまって、

近くにあるという喫茶店へ。。。☆










創業35年のその喫茶店は

熊谷では有名なところで

ケーキもコーヒーもおいしいお店♪♪





2017041310474669c.jpg

ワタシは

ブルーベリーケーキを頼みました♪♪



下の生地がベイクドチーズケーキのような

少し硬いけどホロホロと崩れるような生地♪

ベリーを引き立てる、甘くて優しいおいしさ♪♪

ベリーはもちろん、文句なしにジューシーでキュンとした可愛い酸味♪♪




あっという間に食べきったーーーーーーwww

本当においしかったー!また行きたーい!!





気になった方は、こちらをどうぞw

カフェ・ド・リッチ【食べログ】







実はこのころには

息子は爆睡wwwwwwwww






友人の言った通りで

寒かったのもあったみたい。



あたたかい室内に入ったら、すぐグズり始めた息子w

ちょっとぎゅっと抱っこし、

ゆらゆらしたら、すぐ寝に入りましたw




熊谷までの道のりも

お花見している間も寝れてなかったから

眠かったんだねw






友人の読みと、息子の睡眠のお陰で、

ケーキもコーヒーもガールズトークも

おなかいっぱい楽しめましたwwwwwwwww





ありがとう!ハチ(友人の愛称)!息子!!w







喫茶店での時間を堪能した頃に息子が起き始めたので

それからまた

桜を眺めながら、駐車場へ。。。





20170413104745443.jpg









初めてのおでかけは

とても良い時間になりました♪




理解のある友人がいて、

無理なく野外でランチをし、

赤ちゃん連れで喫茶店にも入り、

桜も天気も最高☆☆☆







本当に良い思い出になりました♪♪











また来年、

桜の時期に来れたらいいな♪


館林の桜祭りも良いけど、

熊谷桜堤のスケールは違ったwwwwwww











≪4月13日時点での予約状況≫


14日(金) 11時 ~13時 ・ 17時 OK

15日() 11時30分 ・ 15時 ~ OK

16日(定休日

17日(月) 定休日

18日(火) お好きな時間お取り出来ます。

19日(水) 11時 ~ OK

20日(木) お好きな時間お取り出来ます。






≪4月のお休み≫


2017040209232350a.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 18時00分(最終受付)
関連記事


ココに行ってきたよ♪ | 18:33:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad