■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

もらいもの万歳ヽ(・∀・)ノ
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』









ふへw






今日も育児ネタwwwwwwwww











ワタシは今回

初めての出産で

初めての育児です。





ですが、

買っていない物が

結構あります。











チャイルドシート

ベビーベッド

ベビーラック

バウンサー

バスチェアー

ベビーカー
(旦那実家用に最近1つ買いましたw)



ガーゼ短肌着長肌着

持っている半数しか

自分たちで買っていません。








えぇ。。。











全ーーーーーーー部

中古のもらいものヽ(゚∀゚)/
ワーィ w









出産祝いでもらった

おもちゃや身の回りのものもありますが、

結構な割合で“もらいもの”でございますwww






年齢が上がってからの出産だったので、

同級生は

乳幼児の育児は終わってたりします。


それに、

兄のところのキッズ達も

上の子は3歳半ちょっとで、

下の子は1歳5ヶ月♪








ちょうど使い終わった“使える品々”

たくさんもらっちゃいましたー(*′艸`*)☆☆☆





20170402124941878.jpg

↑ 自分が使っていたバウンサーに

従兄弟が乗っているのを見て

少し切なく、少し嬉しそうに

ユラユラしてくれるちーちゃんお姉ちゃん♪♪





このバウンサーは本当に使える!!

毎日使ってるwww











本来なら、

初めての子だからこそ

新品を用意して迎えた方が良いのかもしれませんが、

そんなに全部が全部買ってたら

家計が大変な事になるwwwwww






チャイルドシートは、平均2~3万円

ベビーベッドは、 平均1~2万円

バウンサーは、平均1~2万円

ベビーラックは、平均2~3万円

ベビーカーは、平均3~5万円





もちろん、

良いものはさらに値が上がります。








この金額を思うと、

ワタシは多分、、、





15~20万円分

買い物をしていないwww










先輩ママがそばにいると、

やっぱり

何にお金がかかって、何のお金をかけない方が得かを

知っています。




そんな先輩ママさんがくれるものは

“使える”“もらった方が得”

というものばっかり!!







有難やーーーーー*。.+゚(つД`。)゚+。.*










ちょっと前に

お客様にも

これから使える洋服をもらっちゃいました♪♪







『いらないものは断捨離』するワタシですが、

『使えるものは、トコトン使う。』性分♪



有難くいただきつつ、

しっかりとボロボロになるまで使いたいと思います(*′艸`*)♪









これからさらに色々必要になってくるお年頃ですが、

必要・不必要をしっかり見極めて

いただいたものをしっかりと使っていきたいと思いまーっす♪♪







もらいもの万歳ヽ(・∀・)ノ











≪4月2日時点での予約状況≫


3日(月) 定休日

4日(火) 定休日

5日(水) 12時 ~ OK

6日(木) 11時 ~ OK

7日(金) 9時 ~ 10時 ・ 15時 ~ OK

8日() 11時 ~ OK

9日(





≪4月のお休み≫


2017040209232350a.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


ヒロンコの育児話♪ | 18:57:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad