■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

最近の夕飯事情w
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』











絶賛ダイエット中なのに

全く体重が落ちない

ダイエット失敗中のヒロンコですwwwww







体調が回復してきたので

筋トレとウォーキング、縄跳びもしてるのにw






.。。。昼間におやつ食べてるからっていう話ですけどもねwwww









母乳をやめてから

そこまで自分に栄養が必要なくなったので

夕飯の炭水化物をなくしましたw




10kgダイエットをしていた時も

基本的に、夕飯は炭水化物抜き。

日によっては

夕飯断食もしてましたwww








ここ最近は

インスタグラムで自分の夕飯の写真を載せて

改めて、自分にハッパをかけてますwww





20170330125814782.jpg

手作り餃子。


中身は、

ニラとキャベツと豚挽肉♪



余った皮は

後日ミニピザにして食すwww







2017033012581578e.jpg

青椒肉絲とキムチとタマゴスープ♪


青椒肉絲は

この時人生初めて作りましたwww





2017033012581798e.jpg


冷凍しておいた肉団子(ミニハンバーグ??w)の

トマトソース煮込み。



あまったトマトソースは

旦那さんのバターライスオムライスに

そのままかけて二度おいしくwww





20170330125818877.jpg

仕事が休みだったのもあり、

天ぷらを♪



サツマイモと、ニンジンと玉ねぎのかき揚げと、マイタケ♪




天つゆ派の旦那さんのために

天つゆも作成www

ワタシはソース派なんだけどねwwww







20170330125819729.jpg


豚の薄切り肉のインゲンとニンジン巻きw

醤油ベースのタレで、とろみ付けてみましたw



あとは

ちくわのキュウリ刺し♪

これは結構好きなのよねーwww










基本的に、

この写真は旦那さんと二人分。


旦那さんは飲むので、

飲み終わる頃に主食を用意。



その日のおかずによって、

主食も何にするか決めますwww








がw







ワタシは主食は食べないので

作るだけ作って、終わりw




味見は少しはしますけどねwwwww









炭水化物(米や麺など)を食べませんが

肉・魚・野菜はちゃんと食べたいw




んでw




作るのが好きなので、

作りたい物を作るwww









最近は

仕事から帰って来て、

お風呂のスイッチ入れつつ、息子と遊び、

息子がパパとお風呂に入ってる間に

夕飯の準備。




お風呂から息子が出てきたら、

髪乾かしたり、クリーム塗ったり、服着せたり、鼻掃除したりして、

ミルクはパパにバトンタッチして、

夕飯づくり再開www





約20~30分で作らないと

21時過ぎちゃうから、パパッとねw









こんな感じで

楽しくやってますwwwwwwwww









あーぁw



昼間のおやつを抜かないと

絶対に痩せないよなーーーーー(o´д`o)=3











≪3月30日時点での予約状況≫


31日(金) 9時 ~ 15時 OK

≪4月≫

1日() ありがとうございます。満席です。

2日() 13時 ・ 17時30分 ~ OK

3日(月) 定休日

4日(火) 定休日

5日(水) お好きな時間お取り出来ます。

6日(木) お好きな時間お取り出来ます。








≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


ヒロン娘の料理ネタ♪ | 18:54:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad