■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

本日も晴天ナリ♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』












ウフフ♪




今日はただのつぶやきブログです(*′艸`*)










一昨日まで書いていた

出産までの道のりを書いたブログを書き終えて、

少し、

“燃え尽き症候群”にでもなったかしらw






読んでない方は

時間があったら読んでみてくださいwww


【第一話 アレ、やめました。】

【第二話 この人だ。】

【第三話 本気ダイエット!】

【第四話 一緒に生活するということ。】

【第五話 あなたがいること。】

【第六話 思ってたのと違う!!w】』

【最終話 こんにちわ。】









産む前から

このブログは書こうと思っていて、

産んだ直後からも

書きたくて書きたくて

ウズウズしてましたw









妊娠って、赤ちゃんって、

望めばできるものではないじゃないですか。





けど、

何かしらのキッカケや

何かしらの理由があって

奇跡が舞い込む可能性だってあるんじゃなかって、

勝手に思ってたんです。





そうしたら、

『やっぱり!!!』

って、

勝手に思ったんですよねwww





必要のない物(タバコ)を手放し、

相手(パパ)を引き寄せ、

身体の準備(ダイエット)をし、

心の準備(無理をしないと決める事)をし、

結婚(子供を育てる環境を作る事)をし、

子供に執着しない事を決める。





このすべてが整ったから

スルッと子宝が舞い込んだんだと思うんです。











それを、書きたかった。











いやーw

書けて良かったw




自己満足ですが、

書けて、良かったw











昨日のブログに登場した

新里さん夫婦が

『よく、毎日ブログ書けるよね!』

って、言ってましたw



20170316151025073.jpg







確かに、

仕事・育児・家事を

少なからずしていると、

PCに向かう時間があまり取れないのは事実です。







けど、

きっとワタシは

人より

『言葉を出すことでストレス発散をし、

言葉を整理する事で、心を整理する』


というのが強いんだと思いますwww





だから、

『よし!ブログを書こう!!w』

って、自然と思うんだと思いますwww





あとは、

オーナー(実母)の協力ですねwww



オーナーがいなかったら、

PCに集中して向いていられませんねw




オーナーが息子を面倒見れない時は

あぐらかいて、そこに息子を置いて

ジタバタする息子をたまにあやしながら

ブログ書いてるときもありますwww











今回は、

息子が寝ているうちに書いてますwww(現在時刻14時w)











ワタシも、ただの人ですw



気分が上がる時もあれば

上がらない時もある。


ブログを書きたい時もあれば、

書きたくない時もある。


ネタがある時もあれば、

無い時もあるwwwwww








ただ今日は、

天気が良くて、気持ちがいい♪






だから、

今の素直な気持ちを言葉に出したかった♪♪











ふふw



本日も晴天ナリ♪♪




201703171414426c3.jpg





では、また明日♪











≪3月17日時点での予約状況≫


18日() 18時 OK

19日(定休日

20日(月祝定休日

21日(火) 16時30分 ~ OK

22日(水) 9時 ~ 15時 OK

23日(木) 9時 ・ 15時 ~ OK (息子の4ヶ月検診のため、11時~14時まで外出します)

24日(金) お好きな時間お取り出来ます。

25日() お好きな時間お取り出来ます。





≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


つぶやき | 17:50:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad