■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシの願いが叶うまで・・・【第六話 思っていたのと違う!!w】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』







ふふふふふw



多少飽きてきた感は否めませんが、

ワタシの出産までの道のりを描いた連載、

まだ続いてまーっすw






【第一話 アレ、やめました。】

【第二話 この人だ。】

【第三話 本気ダイエット!】

【第四話 一緒に生活するということ。】

【第五話 あなたがいること。】





もうすぐ終わりますので、

もうちょっとお付き合いくださいw



では、

続きをどうぞ。。。♪






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・










『赤ちゃんが欲しい』



そう、本気で思ってから

約3年。








タバコをやめたら

ずっと一緒にいたい人と出会い、

その時の体重を臨月の体重にするべく

本気ダイエットで10kg落とし、

これからの生活を無理なく過ごす事を

彼に気付かせてもらい、

結婚。






その彼に

新婚旅行で

大切な事を気付かせてもらい、

赤ちゃんに対する執着がなくなった時、






『具合の悪さが治らない。。。』








数日

悩んだ末。







3月8日。






妊娠検査薬、使用。



陽性











陽性っ!!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚











ひゃーーーーーーーwww

ふーーーーーーーー!!!!w

うひぃーーーーーーーー♪♪♪





えぇw小躍りですよwww

黙っちゃーいられませんよwwwwww







仕事から帰ってきた旦那さんに

速攻言ったら

『やっぱり(検査薬)やったんだwww

我慢の出来ない子だねぇwww』


と、

鼻で笑われましたwww








20170311152151b22.jpg

↑ 初めての検査♪9、9㎜の我が子の入った袋www









しかし、

喜んでばかりではいられませんでした。









体調が、悪い







普通に仕事をしていました。



しかし、

全身のだるさ、

37度ちょっとの発熱が続く。

今まで毎日飲んでたコーヒーがおいしくなく、

炭酸水ばっかり飲んでました。






思ってたんとちゃう!!ヽ(;´Д`)ノ
(思っていたのと、違う!!)






ワタシはつわりが無い人だと

勝手に思っていましたwwww





想像以上におかしくて

ちょっと混乱。。。










そして、

体調不良だから余計に

色んなことが不安になる。。。








『このまま仕事していて大丈夫だろうか。。。』

『無理して赤ちゃん流れちゃったら。。。』

『公表して、仕事を減らした方が。。。』

『けど、公表してから流れたら。。。』





延々と悩みました。。。



悩んで不安になって

泣いたこともありました。。。










そんな時、旦那さんに

『お客さんに言って、仕事を減らしなさい。

一番大事なのは、あなたの身体。』


と、ハッキリ言われました。








そして、

4月1日。






201603311804063ef.jpeg

妊娠を告白w



『嘘のようで、本当のお話w』







ここから、

仕事を減らして、

身体に無理のないように

過ごすようにしました。









しかし・・・w






気持ち悪い。。。w




生クリームやカスタードクリームがダメになり、

お肉のにおい、油のにおいがダメになり、

醤油のにおいもダメに。。。(;´ω`)






最終的に

米と食パンと生野菜くらいしか

食べれませんでしたwwww





一週間だけ

大好きだった旦那さんのにおいさえ

ダメになりましたwwwwwww

(一週間後には戻ったけどwww)










そして、5月後半。



妊娠5ヶ月に入ったあたりから

気分の悪さは落ち着き、

“安定期”というものに入ったのを実感。









そして、

妊娠がわかってすぐ決めた、



ミハルさんに着付けてもらっての

20160625144840500.jpeg

20160625144900d7a.jpeg

結婚式♪。* ゜ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ゜・♪



『夢の白無垢。。。☆【始まり編】』

『夢の白無垢。。。☆【実現までのカウントダウン編】』

『夢の白無垢。。。☆【準備編】』

『夢の白無垢。。。☆【前日~本番の朝まで編】』

『夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!リアル編】』

『夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!プロ写真編】』

『夢の白無垢。。。☆【その後のお話編】』





結婚式の前あたりから

胎動を感じ始めたのですが、

この日は

とても静かにおりこうさんにしていた我が子w




そして、

ワタシの体調も

この日だけは絶好調wwww





無事に結婚式を終えました。。


20160625230635faa.jpeg











無事に結婚式を終え、

安心感も出たのか、

少し太ったワタシ。。。










妊娠12週から撮り始めた

妊婦姿www



201703111757334eb.jpg


20170311175733168.jpg





この頃まで

特に体重は増えず、

おなかも目立たない状態で

妊娠18週で結婚式を挙げ、

それから・・・





20170311175734632.jpg



なぜか

足が太くなってきて・・・w




20170311175736913.jpg





だるさやめまいがしたり、

熱っぽくて

すぐ熱射病みたいになったり・・・







20170311175737dff.jpg




背中が苦しくなったり

げっぷが止まらなくなったり・・・






そして、

順調に大きくなってきた

29週5日の朝。。。







201703111757568cc.jpg


出血のため

一時入院wwwww






思ってたんとちゃう!!ヽ(;´Д`)ノ
(思っていたのと、違う!!)




こんなに不安で

こんなに身体が弱くなって

こんなにしんどいなんて

思いませんでした.。。(´Д`;)








一応、

無事に2泊3日で退院し、




20170311175758e84.jpg




出産前に

大きくなったお腹をさすりながら

恵比寿のニワさんのところへ行き、

ヘアードネーション(髪の毛の寄付)をし、

『ワタシのヘアードネーション☆』

ショートヘアーに♪






そして、

動きまくるお腹をさすりながら

出産までの

自分の準備、物の準備、心の準備をし・・・






20170311175759a82.jpg




産婦人科の先生に

『いつ生まれても

おかしくないですよー♪』


と言われ、

『もう生まれるし♪』

と、安心して食べ始めたら

10ヶ月に入るまで9kg増で抑えていた体重が

1週間で2kg太り、、、







色々としんどくなった、

38週目の、11月3日の写真w


201703111758016aa.jpg

ワタシ、色々ヤバすぎwwwwww








もっと楽だと思ってた。。。w

もっと楽しいと思ってた。。。w



そりゃー幸せだけど、、、



もっと、

精神面&幸福感が

勝つと思ってた!!・゚・(|||´□`)・゚・











思ってたんとちゃう!!ヽ(;´Д`)ノ
(思っていたのと、違う!!)









『もう、出てきてーw

もう、妊婦が疲れたーwww』





そう、つぶやいてましたwww








そして、

この写真を撮った、3日後。



11月6日。






ついに、

あのしんどい夜を迎える事に。。。w











続く。。。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







≪3月14日時点での予約状況≫


15日(水) 9時 ・ 13時30分 ~ OK

16日(木) お好きな時間お取り出来ます。

17日(金) 11時 ~ OK

18日() 18時 OK

19日(定休日

20日(月祝定休日

21日(火) お好きな時間お取り出来ます。

22日(水) お好きな時間お取り出来ます。






≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


出産までの道のり☆ | 18:50:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad