■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシの願いが叶うまで・・・【第五話 あなたがいること。】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』









ふへw




ワタシの出産までの道のりを描いた連載も

五話目になりましたwww

まだ続きますよwww





【第一話 アレ、やめました。】

【第二話 この人だ。】

【第三話 本気ダイエット!】

【第四話 一緒に生活するということ。】





では、続きをどうぞ・・・☆☆☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・










2015年12月1日。




晴れて入籍したワタシ。





20170311093752223.jpg








『赤ちゃんを産む』

と、

腹を据えてから2年半。






タバコをやめ、

ずっと一緒にいたい人が見つかり、

ダイエットを成功させ、

同棲をし、

色んなことを気付かせてもらい、

自然な流れで、結婚。







赤ちゃんを迎える環境の準備は出来ました。









実は、

結婚前に子供が出来ても良いと思っていました。

もちろん、

それなりのことは、していました。








しかし、出来なかったんです。








同棲している間、

毎月のように

『赤ちゃん出来たかも!!!』

と、

彼に“出来た出来た詐欺”をし、

『もう、いいよwwwwww』

と、

半ば呆れられていましたw









けれど、

ワタシは、この時、34歳。






結婚して、1年、もしくは半年、

子供が出来なかったら

赤ちゃんが出来るか出来ないか

一度検査に行こうと

心に決めていました。








『慌てなくていいんじゃない??

出来る時には出来るでしょw』






という彼の言葉が

あまりに楽観過ぎて、

『赤ちゃんがほしい』

そう思うワタシの心と

温度差を感じ

悲しく、ちょっとだけ、ムッとしました。






・・・言いませんでしたけどwww











12月に籍を入れた直後、

新年明けてすぐに

『今年度中に新婚旅行行かないと

この先行けなくなるかも。。。』


と、言われ、

慌てて1月11日に旅行代理店に向かい、

2月19日発で

ニューカレドニアに新婚旅行へ行く事を決めました。










ちょうどその旅行中に

女性の月のアレが重なる気配。





旦那さんが産婦人科の病院に仕事で出入りしていたので

そのことを奥さんに話したら

『注射で時期をずらしたら??』

と言われたらしく、

その話をそのまま受け止め、

オシリに注射を打ったワタシwwwwww






無事に時期をずらすことができて、

安心して新婚旅行へ。。。☆





201603011158138d8.jpeg










彼と出会う前からはもちろん、

彼と一緒にいるようになってからも

『赤ちゃんがほしい。

すぐにでも、ほしい。』


と、思いながら

ずっと一緒にいたわけです。





しかし、

すぐに出来なかった。

出来る気配もなかった。









けど、

新婚旅行に行って、

二人でゆっくり時間を過ごしたことで、



“二人でいることの幸せ”




を、

身体の奥から、じんわりと、感じました。











(あぁ・・・。


赤ちゃん、いなくても


もし、出来なくても、


彼と二人でいれたら、


それだけで、


ワタシは、幸せだ。。。)






2016030315281654e.jpeg

20160303152817a4e.jpeg







諦めたわけじゃない。





赤ちゃんが欲しくなくなった

わけでもない。









ただ、


この人と一緒にいられる幸せが


20170311133059eaf.jpg


ワタシの全部を

満たしてくれたんです。











もう、

十分でした。




幸せ過ぎました。









これ以上の幸せを望んだら

いけないような気がしました。









こんなにワタシを幸せにしてくれる人を目の前に

ワタシは欲張りでした。




『赤ちゃんが欲しい』と言う言葉が

『あなたじゃなくて、赤ちゃんが欲しい』

と言ってしまっていたんじゃないかと思うくらい

申し訳ない気持ちになりました。









この新婚旅行で

ワタシは

二人でいる時間を

堪能しまくりました。









『あたしって、本当に、幸せ者だw』

そう、彼に伝えました。




『そりゃ、そうだろう。

俺がいるんだから。』


と、彼が言いましたwww




その通りですwwwwwwwwww








20160305173051db7.jpeg




あなたがいてくれるだけで、

ワタシは幸せです。












日本に無事に帰ってきてから、

疲れと興奮から

しばらく身体の調子が戻りませんでした。





彼も

帰りのどこかでインフルエンザをもらい、

新婚旅行休暇を延長して休んでましたwww






ここでワタシが具合悪くなってちゃいけない!!と、

ガッツリご飯を食べ、

風邪薬を飲んで

具合の悪さを吹き飛ばしながら

彼の看病と仕事をしていました。








そして、

彼の具合が回復し、

新婚旅行の興奮が醒めたあたりで

あの、

3月8日を迎えます。。。











続く。。。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







≪3月13日時点での予約状況≫


14日(火) 14時 ~ OK

15日(水) お好きな時間お取り出来ます。

16日(木) お好きな時間お取り出来ます。

17日(金) 11時 ~ OK

18日() 12時 ・ 18時 OK

19日(定休日

20日(月祝定休日

21日(火) お好きな時間お取り出来ます。






≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


出産までの道のり☆ | 17:17:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad