■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシの願いが叶うまで・・・【第四話 一緒に生活するということ。 】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』










ただいま、

需要がないとは思いますが

ワタシの出産までの道のりを綴っておりますw





【第一話 アレ、やめました。】

【第二話 この人だ。】

【第三話 本気ダイエット!】





パッと見はスムーズですが、

やっぱりそれなりに

紆余曲折でした。。。







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・








『赤ちゃんを産む。』




そう決めたワタシは

追い風を感じながら

本気で、健康的な内容で

10kgダイエットに成功♪♪







そんなワタシの姿を見た彼が



『結婚するんだったら

一度一緒に住んでみないと。』





と、言ってくれて、

結婚に前向きに思ってくれていることが判明w








(よっしゃーーーーーーーー!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚)






と、心の中で踊り狂い、

10kg痩せた勢いで

同棲する部屋を見つけ、

2014年12月1日、同棲スタート。





20170310153730b2f.jpg









二十歳から修行に出て

一人暮らしをしていましたが、

修行先が

お昼+夕飯が出るサロンで、

時には

朝ごはんも用意してくれる

素晴らしい会社でしたw




そのため、

10年間、外で暮らしましたが

ワタシはほとんど料理をしないまま

実家へ帰って来ました。







えぇ。






家事の出来ない女です(゚∀゚)www







しかし、

愛って、素晴らしいですねwww






そんなワタシが、

同棲して3ヶ月間、

1度も同じ料理を出しませんでした。




つまり、

3ヶ月間、

毎回違う料理を振る舞いました。




20170310153731566.jpg

20170310153733955.jpg





出来ないなりにも、

楽しくって楽しくって、仕方ありませんでした。





料理も、

洗濯も、

掃除も、

何もかも。






彼の役に立てる事、

彼が喜んでくれる事、

自分が奥様気取りでやれることすべて、

全部、自分でやりました。









そんな生活が半年ほど続いた、春。











ふと、

疲れました。











仕事から帰ってきて、料理を作る時、

疲れていたんですね。。






疲れていながらも、

料理を作らないといけないことに、



イラっと



したんです。











『そんな顔して

嫌々作るなら、

無理してまで

作らなくていいんだけど。』








彼が怒っていました。








なんで??

こんなに尽くしてるのに

なんで怒られなきゃいけないの??

楽にしてあげてるんじゃん!!

嬉しいことじゃん!!!









言葉に上手く出来ず、

泣きながら、反論しました。









しかし、

彼が見ているところは

そこではありませんでした。







『俺が同棲しようと思ったのは

一緒に生活出来るかどうかを見るため。



これから一生一緒にいるんだったら

お互いがどうやって協力していけるかを判断しなきゃいけない。




俺は、

何もかもをやってほしいとは

一言も言っていない。



俺は

君に家政婦を頼んだわけじゃない。




君が楽しそうにしているから

それを見守っていただけだ。





君が楽しくないなら、

やる必要は、ない。




出来ないなら、

一緒に協力してやればいい。』









言われて、ハッとしました。







なんのために、一緒にいるの??

自分の心を満たすため??






違いました。








結婚は、

夫婦で協力して

この先の人生を生きる事。





病気になるかもしれない。

親が倒れるかもしれない。

子供が生まれるかもしれない。





何があるかわからないけれど、

それでも、

一生一緒にいることを誓うことだ。











今から

当たり前のように一人で無理をしていたら、

結婚してからも、





一緒に生活していくのは、

無理だ。










この日を境に、

ワタシは






無理をすることを、やめました。










洗濯は、彼の仕事。

ゴミも、出来る人がやる。

料理は、疲れてたら買っちゃってOK♪








心が軽くなりました。






あのままだったら、

きっと、ワタシは潰れていました。










彼で良かったと、

心から思ったのと同時に、

彼じゃなきゃ、ダメだ

心から思いました。








改めて

一緒に結婚に向かって気持ちが進み、

同棲をし始めて、丸1年。





2015年12月1日。



20151205104812060.jpeg

入籍いたしました♪

☆ご報告☆









『赤ちゃんを産む』

と、決めてから

タバコをやめ、

この人だ!という人に出会い、

お付き合いを始め、

10kgダイエットをし、

同棲を開始し、

一緒に生活していくルールが決まりました。






そして、ついに、

“結婚”という

赤ちゃんを授かれる環境が出来ました。









そして、

あの出来事が起こるのです。。。☆










続く。。。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







≪3月12日時点での予約状況≫


13日(月) 定休日

14日(火) 14時 ~ OK

15日(水) お好きな時間お取り出来ます。

16日(木) お好きな時間お取り出来ます。

17日(金) お好きな時間お取り出来ます。

18日() 12時 ・ 18時 OK

19日(定休日

20日(月祝定休日







≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


出産までの道のり☆ | 18:12:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad