■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシの願いが叶うまで・・・【第三話 本気ダイエット! 】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』












ちょっと長く続くであろう連載を

ただいま執筆中www




1つ腹を据えると、

色んなことがリンクしていくんですねーって話w





【第一話 アレ、やめました。】

【第二話 この人だ。】






では、続きをどうぞ。。。♪♪









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







『この人だ!』






そう思ってから、

毎日メールをし、

二日に一回は会いに行き、

そのうち、

毎日会いに行ったワタシwwww




迷惑なオンナだwwww








ワタシの押しにも

ワタシの引きにも動じない彼に

信頼と尊敬を抱き、押しまくった。




最終的に

彼からの正式な申し込みで

お付き合いをスタート。。。☆










しかし、

そこで大きな問題がwww






実はこの頃、

ワタシは

人生MAX体重!!!・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・




201703100958432a4.jpg





簡単に言ったら

ほぼ、臨月の体重www






こんなパンパン丸々のワタシと

付き合う気になってくれた彼に

頭が上がりませんwwww




そんなおデブで

彼に猛アタックしたワタシも、ある意味すごいけどwwwww










彼に猛アタックしていた時、

『こんなデブじゃ、無理だよな。。。』

『せめてちょっと痩せてからじゃなきゃな。。。』


そんなことを

延々考えていました。



しかし、

頭より先に本能が

『彼が好き!!

会いたいから会いに行く!!』


と、なり、

痩せるより先に

彼にアタックしていましたw








そして、

彼とお付き合いをする、と決まった時に、




ポコン



と、

何かが沸いてきました。









『もし、

今の体重で妊娠したら

かなりヤバくね??w



今の体重が臨月の時になるように

10kg減らそう。』







と。









彼とのお付き合いが始まった頃から、

ワタシの

本気ダイエット開始ヽ(・∀・)ノ






2014年からワタシを知っている人は知っていると思いますが、

1ヶ月に1kgずつ落とし、

10月末には

マイナス10kg になるように

ダイエットをしていましたw






『1月も終わるということで。。。w』

『2月の結果。。。』

『3月が終わりますねw』

『今月の目標結果。。。w』

『5月の結果報告w』

『6月の結果報告w』

『7月の結果♪w』

『8月の結果。。。w』











ある程度痩せたワタシを見た彼。

ある程度痩せて自信が持てたワタシ。





『よし。海に行こう!』

と、なり、





この年の夏、

初めて、



201703100958456af.jpg

ビキニデビュー!!ヽ(゚∀゚)/キャーーw







痩せて自分に自信が付き、

自分を好きになる事も出来、

彼と一緒にいる時間も楽しめるようになり、

色んなことが

痩せたことで

前向きになりました。









その後もダイエットは続き、




『9月の結果www』

『10月の結果報告www』





ここでマイナス10kgは達成しつつ、

このまま継続の道へ。





『一年の本気ダイエットの結果w』










ワタシが10kg体重が減ったのをキッカケに、

結婚を前提とした

同棲

を決めた彼。








そう。




10kg痩せた事で、

結婚の道が明確に見えて来ました。





20170310095846242.jpg

↑ 同棲しているアパートで撮った写真w






ふと、

『赤ちゃんを産む』と決めてから、

タバコをやめ、

一生一緒にいたいと思う人に出会い、

お付き合いを開始し、

10kg痩せ、

次は

結婚に向かうための同棲







1つ腹を据える事で、

物事がそこへ向かって

追い風のように進めてくれました。









しかし、

やっぱりそう簡単には

人生を決める“結婚”までは

進めなかったんです。。。










続く。。。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







≪3月11日時点での予約状況≫


12日() ありがとうございます。満席です。

13日(月) 定休日

14日(火) 14時 〜 OK

15日(水) お好きな時間お取り出来ます。

16日(木) お好きな時間お取り出来ます。

17日(金) お好きな時間お取り出来ます。

18日() お好きな時間お取り出来ます。

19日(定休日

20日(月祝定休日







≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


出産までの道のり☆ | 18:10:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad