■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシの願いが叶うまで・・・【第二話 この人だ。】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』










昨日から始まりました

お得意の連載w







ワタシの出産までの道のりです♪



【第一話 アレ、やめました。】







では、第二話。



お時間ありましたら

ご覧ください♪♪








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・










『ワタシは、赤ちゃんを産むんだ。』

と、ふと思い、

それまで吸っていたタバコを辞めようと決心した、ワタシ。





それが、

2013年の初夏。










ちょうどその時、

実験のために伸ばしていた髪を


201703091711158e3.jpg






すっぱりと切り落とし、

画像+463_convert_20130705152621




『ちょうどいい。

色んなことをリセットして、

リスタートするんだ。』




と、

腹の中で思っていました。










この年の春頃。




前の担当の方が移動し、

新しく回ってきた、信金のお兄さん。





母がちょうど年金の事で相談があり、

毎月、出入りをしていました。






最初は全く意識も何もしていなかったのですが、

毎月顔を合わし、

母の時間稼ぎに会話をしているうちに、

なんとなーーーーーーく、

(良い人そうだなーーー。。。)

と、思い始めました。







そして、

髪を切ってしばらくした初夏。






『あれ?髪切りました??』





と、遅い反応www




思わず笑ってしまい、

そこからきっかけで、

その時流していたELLEGARDENの曲の話から盛り上がり、

お互いの好きな音楽の話や

休日の過ごし方、お酒の話などを

会うたびにするように。。。












秋。




お酒が好きだという事で、

一度、ゆっくり飲もうと誘った。




二つ返事で『OK』





初めて外で二人きりで会った時、

お酒が入ったワタシは、タバコが吸いたくなり、


『今、タバコ辞め始めてるんだけど、

吸いたくなっちゃったw

一本ちょうだいwww』



と、言ってしまったw





すると、


『女性のタバコは、カッコ悪いよ。

やめるんなら、やめた方がいい。

自分が吸っておきながら、なんだけどwww』


と。。。w







ここまでハッキリ言われた事。

ワタシに甘くなかった事。

話をしていて、時間があっという間だった事。



色んな部分が重なり、










ワタシ、

この人と

ずっと一緒にいたい。







と、

ワタシの中から

ポコン、と想いが出てきました。




タバコをやめようと思った時と同じようにw










そう。





タバコをやめて、

未来に腹を据えたら、





腹の底から

ずっと一緒にいたいと思う人が

出来ました。








不思議w






ちゃんと

物事は

順番を追って

目の前に出てくるものですねw







『赤ちゃんを産む』


そう決めた後に

タバコをやめ、

腹の底から好きな人ができ、

未来に向かって

進み出した、ワタシの時間。






夢が、現実になっていき始めました。








そして、このあと。



現実をさらに引き寄せるため、

ワタシは1つ、決意をするのでした。。。w











続く。。。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







≪3月10日時点での予約状況≫


11日() 14時30分 ・ 17時 OK

12日() 9時 ・ 15時 ~ OK

13日(月) 定休日

14日(火) 14時 ~ OK

15日(水) お好きな時間お取り出来ます。

16日(木) お好きな時間お取り出来ます。

17日(金) お好きな時間お取り出来ます。







≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


出産までの道のり☆ | 18:35:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad