■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシの願いが叶うまで・・・【第一話 アレ、やめました。】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』









昨日のブログでも書きましたが、

無事に息子が4ヶ月経ちました♪


20170308180527104.jpg


そして、

昨日、3月8日

祖母の命日でもあり、

息子がおなかに宿った可能性があると、分かった日。






本当は、

もうちょっと時期を置いてから

妊娠検査薬を使えば?と旦那様にも母にも言われ、

ワタシもそうしようかと思っていたのですが、

自分の中で、確信があったんですよねw





そんな気持ちの中、

早く結果を知りたくて、

焦って検査薬を使ったら

まさかの失敗wwwww





慌ててもう一個買いに行って、

もう一度慎重に・・・








『やっぱり。。。!!w

ほら、やっぱりそうじゃん!!

赤ちゃん、出来たんじゃん!!!!!!』









一人でトイレでニヤニヤニヤニヤwww



そんな事を

去年の昨日、やってましたwwwww











というわけで、

息子も少し落ち着いたし、

ワタシの身体も、仕事のリズムも落ち着いてきたので、

ずっと書きたかった

ワタシの出産までの道のりを

自己満足ですが

書いていきたいと思います。。。☆☆☆




お時間ありましたら、

お付き合いください♪♪










~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・










26歳の頃。

6年ほど付き合った彼と別れたワタシは

タバコが嫌いだった彼のために辞めていたタバコを

再開w




丁度その頃からダーツも始めていたので

ダーツ+お酒+タバコ

が、

ワタシの中では必須なものになっていました。

201703091222095c1.jpg











実家に帰って来てからも

タバコが大嫌いな母に怒られながらも

ひっそりと(バレバレだったけどw)吸い続けていました。





2017030910403677d.jpg

↑ 2013年3月のハナヘナ講習の打ち上げでの一幕w







『いつかやめなきゃな~』



漠然と思いながらも

大宮で働いていた時は一日1箱吸っていたところを

実家に帰って来てからは

一日10本前後に減らし、

『いつかは辞める』日のために

準備はしていました。









それからも

恋は常にしていましたが、

特に彼氏が出来るわけもなく、

仕事は仕事で順風満帆で

特にストレスもなく、

タバコも一日5本前後吸っていた、ある時。












『あ。

ワタシ、

赤ちゃん生みたいから、

タバコ、やめよう。』









何かが、降りてきた瞬間ヽ(゚∀゚)/







誰かに言われたわけでもなく、

天の声が聞こえたわけでもなく、

ふと、

自分の中から

湧き出た言葉。





『だって、赤ちゃん生みたいんでしょ?

だったら、準備しなきゃ。』












その日、

持っていた10本前後入っていたタバコの箱を

ためらいもなく、ゴミ箱に捨てました。




なんとなく

『ワタシなら、出来る。

ワタシ、子供産むし。』


という、根拠もない自信w





こーゆーことって、

あるんですねwwwww











けどまー、

そー簡単にすぐにはやめられず、

一日1本とか

我慢できない時は吸ってましたけどねw







しかし、

ちょうど『辞めよう』と心に決めた直後。




すぐに新しい風が吹きました。。。










続く。。。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







≪3月9日時点での予約状況≫


10日(金) 15時 ~ OK

11日() 14時30分 ・ 17時 OK

12日() 9時 ・ 15時 ~ OK

13日(月) 定休日

14日(火) 12時 ~ OK

15日(水) お好きな時間お取り出来ます。






≪3月のお休み≫


201702281746082e2.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


出産までの道のり☆ | 17:54:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad