■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

無事に3ヶ月経ちました♪♪
こんにちわ♪




キッズカット

髪に悩みがある男性が得意な

フツーの床屋、館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』











気が付けば、

息子を産んでから

2月7日で3ヶ月経ってましたーwww(・∀・)♪




20170211101439206.jpg







早いーーーーーw

ムチムチーーーーwww






最近は

アウアウお話したり、

目も見えるようになったので、

パパやママ、音の鳴る方を見たり、




20170211101437741.jpg

お祈りしたりしてますwww







何故か、

ワタシや母が具合悪くしたりしてるのに、

息子は全く具合悪くならずwww



毎日出勤に付き合わせてるのに、

不思議だわーwww








昨日もそうなのですが、

慣れてない人にだっこされても

まず、ニッコニコで対応www



第一印象を良くしておくなんて、

わが子ながら、末恐ろしいわwww









ご機嫌良ければ、

指も


20170211101439904.jpg

きゅっと握ってくれるしぃぃぃ(*´Д`*)キャーw







えぇ。えぇ。






メロメロでござんすwwwwwww











少しずつできることも増え、

少しずつ起きてる時間も増え、

その時その時で対応を変えながら、

ワタシ達なりの育児をしております♪




。。。基本、ほったらかしですが(゚∀゚ )ウヒョヒョw






春になったら、

そのうちご近所をお散歩する姿が見れるかもしれませんねw




ちゃーちゃん(母)が楽しみにしていますからねー♪♪










仕事と育児、

気張らない程度にやってますw




こんな母で、いいのかわかりませんがwww








昨日も今日も繁盛させてもらい、

ブログが子供ネタでソーリーw









≪2月11日時点での予約状況≫



12日() 11時 ・ 17時 OK

13日(月) 定休日

14日(火) ありがとうございます。満席です。

15日(水) お好きな時間お取り出来ます。

16日(木) お好きな時間お取り出来ます。

17日(金) お好きな時間お取り出来ます。

18日() お好きな時間お取り出来ます。

19日(定休日

20日(月) 定休日








≪2月のお休み≫


20170128185848550.jpg






→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


ヒロンコの育児話♪ | 19:24:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad