■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

頼りになる存在。
こんにちわ♪

館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






※12月13日から仕事復帰いたしましたが、まだまだ完全体ではありません。ご了承ください。※

☆仕事復帰宣言!!!w☆








ちょっと数日

少ーーーーし調子が悪いワタシw




『風邪は引きたくないなー(´+ω+`)』

と思いながら、

風邪の気配を感じていますwwwwww







そんな今日、

息子を旦那さんに任せて、

一人で出勤(o゚ω゚o)ぉ♪






朝晩と寒い中、

一緒に出勤している産後2ヶ月の息子に

もし風邪菌を移してしまっては最悪ですから!!w








けどね。





『息子をお願い出来る存在がいる』

って、本当に助かる。。。






風邪をひいたとしても、

預けられる場所・人がいなければ、

どんなに辛くても自分が見なければいけない。



仕事があったとしても、

見てくれる人がいなければ、

仕事に行くなんて、出来ない。。。









ワタシの旦那さんは

さらっと手を貸してくれる人。



一緒にいるときは、

ワタシが母乳をあげて、

そのあと旦那さんに交代して、旦那さんがミルクをあげる。

そして、

ゲップ係www


2017012116060682c.jpg




ワタシより

吐き戻しで服を汚されてるんじゃないかなwwwwww








今日も

なんの文句もなく

『泣いてたからミルクあげたよー♪』

と、メールが来るくらいwww





それと一緒に・・・

20170121160301a40.jpg

超ゴキゲンの写真付きwww





ちくちょーwww

こんな満面の笑みの写真は

ワタシは撮ってないwwwwwww







こんなに頼れる旦那さんが

ワタシの旦那さんで幸せです。。。☆









体調を崩さないことが一番ですが、

体調を崩した時に、

“頼りになる存在”を改めて実感し、

“頼りになる存在”に改めて感謝をするんだなw







ありがとう、パパ♪♪










旦那さんのおかげで、

今日も笑顔が溢れる

半田理容店でした♪♪












≪1月21日時点での予約状況≫


22日() 15時 ~ OK

23日(月) 定休日

24日(火) 9時 ・ 15時 ~ OK

25日(水) 11時 ~ OK

26日(木) お好きな時間お取り出来ます。

27日(金) お好きな時間お取り出来ます。

28日() 14時 ~ OK

29日() 13時 ~ OK





≪1月のお休み≫

20170108174622cbb.jpeg







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


ヒロンコの育児話♪ | 18:06:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad