■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■リンク

帰ってきたNM様。。。w
こんにちわ♪

館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






※12月13日から仕事復帰いたしましたが、まだまだ完全体ではありません。ご了承ください。※

☆仕事復帰宣言!!!w☆










ワタシが妊娠し、

少しずつお腹が大きくなった頃から

ワタシの身体をとても気を使って下さり、

当店に髪を切りに来ることを

一時休憩してくださったNM様。。。(泣

(前回のブログ → 『今回のBefore→Afterは・・・?w』





『自分で今回は切ったんだけど、

やっぱり後ろの方は見えなくてさーwww』





にこやかに話すNM様の優しさが

ジーンと心に沁みますwwwww









今回は

セルフカットのラインを活かしながら、

スッキリかっこよく仕上げ、

いつものリラクゼーションメニューを施し

(手首負傷中のため、ヘッドスパはスキャルプクレンジングに変更)

2017011415233298a.jpeg


20170114152334ac6.jpeg


スッキリさっぱり仕上げ。。。☆☆☆





『あーーーースッキリしたw』







半田理容店に来るのを休んでいる間、

1年前くらいに近所に出来たオシャレサロンの『urano』に行ってみたという

ちょっとした裏話を聞かせてもらったり、

NM様と奥様の大好きなプロレスの話から

カメラの話、写真保存アプリの話など、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとしゃべりっぱなしw






やっぱりNM様との会話は

エンドレスだわーーーーーヽ(´∀`)ノハハハッ♪











と、そこに・・・w









うちの息子君、登場wwwww



20170114152336965.jpeg




実は、

数日前に出産祝いを届けに来てくださったNM様!




中身は

息子のお洋服♪♪♪





この日はNM様が来るのが分かっていたので

着させていただきましたー(*′艸`*)ウフフ♪♪






しかし・・・w











20170114152335555.jpeg

しかめっ面でそっぽを向く息子wwww



まだ、

人見知りとかはないはずなんだけどなーwww

ママの方を向いてくれるのは嬉しいんだけど、

ちゃんと抱っこしてくれている人にも

お顔向けて欲しいなーwwww







けど、

優しいNM様は

『可愛いーなー♪♪』

を連呼しながら

ゆらゆらと息子を優しいまなざしで

ずっと抱っこしていてくださいました♪♪







ワタシの身体も気遣ってくださりながら

息子の事も気遣っていただき、

本当に有り難いです。。。(嬉泣








ホント、

帰ってきてくださって、

また楽しい時間が過ごせて幸せです♪






素敵なお客様に恵まれて、

今日も幸せな半田理容店でした♪♪












≪1月14日時点での予約状況≫


15日(定休日

16日(月) 定休日

17日(火) お好きな時間お取り出来ます。

18日(水) 9時 ~ 13時 OK

19日(木) 13時 ~ OK

20日(金) 13時 ~ OK

21日() 11時 ~ OK

22日() お好きな時間お取り出来ます。




≪1月のお休み≫

20170108174622cbb.jpeg







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


お客さま例(Men’s) | 18:13:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad