■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

〇〇〇大会が上手くいかなくて・・・w
こんにちわ♪

館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






※12月13日から仕事復帰いたしましたが、まだまだ完全体ではありません。ご了承ください。※

☆仕事復帰宣言!!!w☆









『突然なんだけど、

今日はこーちゃん無理かしらー??』




こーちゃんのおばあちゃんからのお電話♪





お電話があった土曜日は

予約でいっぱいだったため、

日曜日の午後3時に予約を入れさせてもらって、

日曜日に来たこーちゃん♪♪








。。。??w




なんだか、不機嫌??w











『実は、

今日は地域の上毛かるた大会だったのよーw

2年生でもチームを作って出るんだけど、

出たくないのを無理やり出たらしくて、

ちょーーーーーっとご不満のようなのよーwww』




『・・・ボクはやだったんだよー。

・・・2枚しか取れなかったし。(怒』






なるほどwww






だから今日は

へそが曲がって

ずーーーーーーーーっと

右向いてばっかりだったのねヾ(´∀`*)www








20170110174415d61.jpeg


『ボクはヤダったんだよー。

それでも頑張ったんだよ。』





頑張ったねー!!

出る事に意義がある!!w

どんな結果でも、

おねーさんは、頑張ったこーちゃんを褒めるよ!!








20170110174417e34.jpeg


『髪が長いと嫌なんだよ。

短くないと嫌なんだよー。』






・・・もしかしたら、

土曜日にカットしてたら

かるた大会は上手くいってたかも!?!?w





ごめーん!こーちゃーーーん(ノε;。)









髪がスッキリしていれば、

少し物事が上手く行く・・・ってものありますよねw



やっぱり、

何事も、

ストレスは少ない方が良いですねw







こーちゃーーーーん!!

今回はタイミング合わなくてごめんねー!!

春になる前に、野球が始まる前に、

またスッキリしようねーーー!!

待ってるよーヾ(o・∀・o)ノ゙












≪1月10日時点での予約状況≫



11日(水) 13時 OK

12日(木) お好きな時間お取り出来ます。

13日(金) お好きな時間お取り出来ます。

14日(土) ありがとうございます。満席です。

15日(定休日

16日(月) 定休日

17日(火) お好きな時間お取り出来ます。






≪1月のお休み≫

20170108174622cbb.jpeg







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


お客様例(Kid’s) | 18:12:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad