■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ヒトリゴトw
こんにちわ♪

館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






※12月13日から仕事復帰いたしましたが、まだまだ完全体ではありません。ご了承ください。※

☆仕事復帰宣言!!!w☆










昨日が七草粥の日で、

気が付けば

お正月も終わりですねw





.。。。七草粥は食べませんでしたが、

今年も一年、健康でありますようにwwww








色々書きたいことがあるのに、

うまく言葉が出ませんねーwww




お仕事の事も、

お客様との会話の内容も、

息子の事も、

自分の事も、

ブログを書かない日があればあるほど、

書きたいネタは、増えます。






けど、

何を“1つ”ネタにするかが悩むwww









出産をして、

確かに環境も生活も変わったけど、

自分のスタンスは変わらないんですよね(´・∀・`)






もっと、仕事がうまくなりたい。

もっと、効率よく良い時間を使いたい。

このまま、楽しく日々を過ごしたい。

このまま、幸せを噛みしめる自分でありたい。








変わんなーーーーぃ((*´ω`))ケタケタw









ま、

子供を産んでも

自分は自分以外の誰でもないですもんねw



変わっても、数%の話w








このまま、

自分の中身を濃くして

自分と関わってくれる人に

少しでも笑顔が出るような人になりたい。




そのために、

日々の小さな出来事に気付きたい。







24時間の中の数分でも

ちゃんと気付く人でありたい。









だから、

ブログを書く必要があるんだと思うw




思い出すため。

小さなことに気付くため。










毎日毎日、

出来ればブログ書きたいなーwww

もうちょっと

うまく時間使えるようにならんとなーーwwww











.。。。w



今日の書きたいことは、

本当はこれじゃなかったんだけど、

良いとしましょうwwww










では、

明日は祝日ですが、定休日♪♪




旦那さんと息子と

良い時間を過ごしたいと思いまーす(○´∀`)ノ♪











≪1月8日時点での予約状況≫



9日(月祝定休日

10日(火) お好きな時間お取り出来ます。

11日(水) お好きな時間お取り出来ます。

12日(木) お好きな時間お取り出来ます。

13日(金) お好きな時間お取り出来ます。

14日(土) お好きな時間お取り出来ます。

15日(日) 定休日





≪1月のお休み≫

20170108174622cbb.jpeg







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事


つぶやき | 17:49:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad