■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

今年、そして、来年。。。☆
こんにちわ♪



館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






※12月13日から仕事復帰いたしましたが、まだまだ完全体ではありません。ご了承ください。※

☆仕事復帰宣言!!!w☆









ふひゅーーーーーーーーーーw







今年も今日で終わりですねーーー!!!



てか、

あと6時間??w




実感わかなーーーい!!w




けど、

一年を振り返って、

来年につなげていきましょうかね(´・∀・`)♪









今年を振り返ってみると、

本当にたくさんのことがあり過ぎて、

1つのブログじゃおさまらないw





去年末に結婚し、

20151205104812060.jpeg

『☆ご報告☆』






新婚旅行でニューカレドニアに行き、

201603011158138d8.jpeg

【第一話 ☆ 決める編w】

【第二話 ☆ 準備編w】

【第三話 ☆ 出発編w】

【第四話 ☆ メトル島前編w】

【第五話 ☆ メトル島後編w】

【第六話 ☆ フォトウエディング編w】

【第七話 ☆ 最終日編w】

【第八話 ☆ 裏話編w】








そして、

4月1日には


201603311804063ef.jpeg

妊娠発表www

『嘘のようで、本当のお話w』







そして、

お腹が大きくなる前に

念願だった



20160625144840500.jpeg


20160625144900d7a.jpeg

白無垢・角隠しでの

和装結婚式☆



→ 第一話 『夢の白無垢。。。☆【始まり編】』

→ 第二話 『夢の白無垢。。。☆【実現までのカウントダウン編】』

→ 第三話 『夢の白無垢。。。☆【準備編】』

→ 第四話 『夢の白無垢。。。☆【前日~本番の朝まで編】』

→ 第五話 『夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!リアル編】』

→ 第6話 『夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!プロ写真編】』

→ 第7話『夢の白無垢。。。☆【その後のお話編】』








それから

初めての妊娠に戸惑いながらも仕事をし、

11月7日に

第一子を出産。


201611081656570fb.jpeg

『☆出産のご報告☆』








そして

12月13日から

仕事復帰w






・・・そして、今に至るwwwwwwwwww











今年一年、

ジェットコースターじゃないよね??w



これ以上に濃厚な年は

もうないんじゃないか??w








こんなにいろんな出来事があるとは思ってなかったから、

今年の頭に書いたブログには

20160102221710124.jpeg

と、

今年の目標が書かれていましたw

『今年の目標は。。。☆』








・・・汚くはしなかったw

・・・キレイにしようとする気持ちは保てたw

・・・深める事は出来なかったかな(゚∀゚)www







てか、




それどころじゃなかったw




てのが、本音かな(´∀`*)ウフフ










初めての子育て中で

まだまだバタバタし続けるのでしょうけれど、

やっぱりまったく目標を立てないで一年をスタートするのは

スッキリしないw




なのでw








来年の目標は・・・








2016123116524355c.jpeg



『足元を固める』




ですね♪♪






子育てをしながらの生活&仕事が本格的になる来年。



仕事のやり方を新しい形体にしつつ

今までのやり方から

さらに良い状態にしていくこと。



無理をするのではなく

ワタシ自身も、

一緒にやってくれるオーナー(母)とも、

息子と旦那さんとお客様にも迷惑や負担がかかり過ぎない

ほどよいバランスが取れたらいいなと思います♪






そのための、基盤作りですなヾ(´∀`*)ノ









どうなるかわからないけど、

心穏やかに

笑顔が絶えない日々を過ごせるよう、

幸せをかみしめながらいきたいな♪♪









ホント、

ジェットコースターのような一年でしたw







たくさんご迷惑をおかけした時もありました。

たくさんご予約をお断りしてしまいました。





しかし、

それでも当店を選んで来てくださる

優しいお客様に囲まれて、

本当に幸せです!!!!!







こんなワタシですが、

こんなサロンですが、

また来年も

当店に楽しみに来てくださると、幸いです♪

当ブログを楽しみに見に来てくださると、幸せです♪♪






また来年も

よろしくお願いいたします!!!


201612301624488a0.jpeg





2016年12月31日

ヒロンコこと関口浩子と、息子の壱都(いちと)











※お正月休みは、1月1日2日3日4日となります※




→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了
関連記事
スポンサーサイト


つぶやき | 17:32:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad