■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

無事に今日も一日。。。w
こんにちわ♪

館林の半田理容店三代目ヒロンコです♪









今日にでも出てきちゃいそうでーすwww

『出産目前!!!』









えへw




まだ、

サロンに立たせていただいておりますwww







もちろん、

無理せず、ゆったりと仕事させていただいてます♪








ベビたんが出てくる信号を出してくれるまでは

サロンに立ち続けるつもりですので、

明日も1件ほど、予約が入っております。






。。。いつまで立てるのだろう??ヽ(´∀`)ノハハハッ??










こうやって実際にギリギリまで仕事してみても、

産休をしっかり決めて休ませてもらう方がいいのか、

ギリギリまで仕事した方がよいのか、

わかりませんねwwwww(゚∀゚)アヒャw







今回は今回でギリギリまでやってみて、

二人目を身ごもった時に、

また考えればいいかーw








とりあえず、

今のところ、

ベビたん、出て来ずwww





明日もサロンに立つつもりでーっす(o・ω・)ノ











≪11月のサロンのお休み≫



201610311727142de.jpeg





→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)
関連記事


つぶやき | 18:25:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad