■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

夢の白無垢。。。☆【その後のお話編】
こんばんわ♪

館林の半田理容店三代目ヒロンコでっす♪♪









ただいま、妊婦で営業中www

↓↓↓


☆無事、安定期突入☆

無理し過ぎない程度にお仕事させていただいております♪♪








今回で最終話ですw





火曜日から、

日曜日に行った結婚式の模様をお送りしておりますが、

見疲れましたかね??w




自己満足ですみませんwwwwwwww








では、

最終話に行く前に、

今までのお話を読んでない方は

一読お願いいたしますwww




→ 第一話 『夢の白無垢。。。☆【始まり編】』

→ 第二話 『夢の白無垢。。。☆【実現までのカウントダウン編】』

→ 第三話 『夢の白無垢。。。☆【準備編】』

→ 第四話 『夢の白無垢。。。☆【前日~本番の朝まで編】』

→ 第五話 『夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!リアル編】』

→ 第6話 『夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!プロ写真編】』









無事に神前式も終わり、

お色直ししての撮影も終わり、

あとはお待たせしている皆様と食事会ですw





その模様を少しだけ書いて、

締めたいと思いまっすヾ(´∀`*)ノ








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・








実はワタシ達、

婚約から入籍まで1ヶ月なく進めてしまったのもあり、

特に『顔合わせ』的なことはしていなかったんですw




それもあって、

お互いの親族は、ほぼ初対面www

(親だけは一度顔を合わせた程度w)








その状態で、

ワタシは撮影のために

2時間フリータイムを与えたという暴挙wwww






一応、責任者の方とその事を話し、

『2時間待ってもらうことになるので、

その間、フリードリンクを付けてほしい』


と、お願いし、

『わかりました』

と、おっしゃっていたのですが、

どこかで上手く話が繋がらなかったのか・・・





一杯のみ飲み物を持ってきて、

その後、スタッフさんが空いたグラスを持って帰ってしまい、

皆さん、茫然。。。







( ゚д゚)あれ?フリードリンクじゃ・・・?









そのことを聞いたのが12時過ぎ。。。



皆さん、

1時間以上、そのままで待機。。。。(゚Д゚)マジ?








その後、

急いで色打掛にお色直しし、

皆さんがいる控室へ行き、

この時のために用意しておいた

新婚旅行とフォトウエディングのアルバムを持っていき、

『長くお待たせしてしまって、本当にすみません!!』

と声をかけつつも、

申し訳なさがこみ上げました。。。








こういう細かい部分(通常ではない部分)は、

前日・当日と、しっかり担当者に伝えなければいけませんね。(´・ω・`)










無事に撮影も終わり、

13時から食事会。。。♪♪






しかし、

ちょっと前にも書きましたが、

グリーンパレスさんの食事を

ワタシも旦那さんも食べてないんですwww




つまり、

写真でしかモノを見てない分、

どんな味か、おいしいのか不味いのかも

全く知らない状態。。。。(lll-ω-)






『こんなに待たせて、これで料理がおいしくなかったら、

マジでヤバくない・・・?』


と、

旦那さんともミハルさん、栗田さんとも話してましたw










そしたら・・・










お腹空いててパクついてしまったのもありますが、



20160625230606be2.jpeg

前菜。


20160625230607c21.jpeg

茶碗蒸し。




お魚料理にお肉料理、

ちらし寿司。




20160625230608732.jpeg

食後のデザートまで、

おいしい料理が出てきましたーーーヽ(゚∀゚)/







いやーーーーーーーーーーw

本当に良かったwwwwww

おいしい料理のお陰で、

待たされたことも帳消しになった感じwwww






一安心しつつ、







一応。。。w









201606252306109cd.jpeg


20160625230612a74.jpeg

ケーキカットもさせていただきました(*′艸`*)うふw









その後、

親へのあいさつをさせてもらい、




201606252306314fb.jpeg


母を泣かせておきましたwww






旦那さんもワタシも、

手紙は書いてませんw

カンペなしのアドリブですwwwww



うちら、

そんな夫婦ですwwwwwwwwwww











あ。そうそう。




料理以外の写真は、

一番右の

20160625230632a16.jpeg

従兄が撮ってくれたやつw

(ちなみに私の右側にいるのは、兄ですw)





ありがたく使わせてもらったわよヽ(・∀・)ノ ♪










無事に宴も終わり、

午後3時過ぎ。







それまで晴れていた空が、雨に変わり、

なんだか、

ちょっと気持ちが落ち着きました.









食べきれなかったケーキカットの際のケーキを

旦那さんの実家に持っていき、

もう一つを、関口家の親戚の叔母さんの家に持っていき、

ついでにそのまま

10時半まで関口家のお父さんと叔父さんと一緒に

二次会してましたwww






お義父さんと叔父さんの昔話も

旦那さんの昔話も

ちょーーー楽しかったwww

皆さん、ヤンチャだったのねーーー(*′艸`*)












本当に、

良いところに嫁に行くことができました。





母も、

関口家になじんでるワタシを見て、

安心したそうですw









これから、

たくさんたくさん

困難なことも起こるでしょう。


これから

たくさんたくさん

辛く悲しい事もあるでしょう。






けれど、

それは、

ワタシ達二人だから起こる試練であって、

ワタシ達二人だから乗り越えられる試練だと思う。




この幸せな一日を

その時に思い出しながら

力にしながら、

しっかりと、

そしてゆる~く、

自分たちのスピードで

歩んでいきたいと思います。








20160625230635faa.jpeg

幸せ絶頂の顔ですなwwwwwwwwww








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







全7話となりました、

ヒロンコの結婚式ブログw



お楽しみいただけたでしょうか??w






それぞれの夫婦のカタチがあり、

それぞれの結婚式があり、

それぞれの思い出がある。






他人と比べるものではなく、

自分の心にあたたかく残すもの。






今回、

本当に素敵な結婚式を挙げさせてくれた、

ミハルさん、栗田さん、眞下さんに、

心から感謝いたします。




そして、

こんなワガママを快く引き受けてくれた

冠稲荷神社様、ティアラグリーンパレス様、

誠にありがとうございました。








そして、





全てワタシのやりたいようにやらせてくれて、

ワガママに付き合ってくれた旦那様。



相談に乗ってくれて、的確なアドバイスをくれた、ママ。



嫁のワガママに振り回されつつ、

最後まで穏やかにそばにいてくれた、お義父さんお義母さん。




こんな小さい結婚式だけど、

快く来てくれた兄家族、叔母さんと従兄。

関口家の親族の皆さん。







誠にありがとうございました!!!!

ワタシは幸せ者です!!!!!!!




そしてこれからも、

こんなヤツですが、

どうぞよろしくお願いいたします!!!







はーwスッキリ(゚∀゚)





てなことで、

来週から普通のブログに戻りまーっすw

お付き合いいただき、

誠にありがとうございましたーヾ(o・∀・o)ノ







最後に、

ミハルさんとツーショット☆


20160628180354d7b.jpeg











≪6月・7月のお休み≫



20160524180706fb1.jpeg

2016062315250555d.jpeg






※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)
関連記事


結婚式の話☆ | 20:04:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad