■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

夢の白無垢。。。☆【夢、叶えました!リアル編】
こんばんわ♪

館林の半田理容店三代目ヒロンコでっす♪♪









ただいま、妊婦で営業中www

↓↓↓


☆無事、安定期突入☆

無理し過ぎない程度にお仕事させていただいております♪♪









ふっふー♪






日曜日に行った結婚式のブログが

まだ続いておりますwwwww






お仕事ブログは来週からかなーw







てなことで、

結婚式ブログをまだ読んでない方は、

読んでから進んでねヽ(・∀・)ノ



→ 第一話 『夢の白無垢。。。☆【始まり編】』

→ 第二話 『夢の白無垢。。。☆【実現までのカウントダウン編】』

→ 第三話 『夢の白無垢。。。☆【準備編】』

→ 第四話 『夢の白無垢。。。☆【前日~本番の朝まで編】』







さてさてw



今回の第5話は、

スタイリングしてくれたミハルさんの写真とワタシの撮った写真で

リアルなその瞬間を切り取ってお伝えしたいと思いますw





・・・プロのカメランマンさんの作品は

次回ダーーーーーーーーッと出すから、

ちょっと待ってねん(*′艸`*)クププw









では、

興奮と期待と心配とハッピーが入り混じった6月19日を、

リアル目線でお届けいたします・・・ヽ(´∀` )ノ








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・











朝7時。






201606242318347f4.jpeg

ブライズルームで

早速ワタシのメイクが始まります。





もちろん、すっぴんのため、

自分の顔はキレイに切りましたwww








頭をホットカーラーで巻き、

ベースメイク、ファンデーション、コンシーラーと使い、

眉や目元も“和装”に合うメイクに。。。☆






そして、



20160624231836f30.jpeg

もちろんお首

塗りまっせヽ(゚∀゚)/




そして、手の甲もねwwwwwww





やっぱりお顔だけ塗って首を塗らないとおかしいし、

白無垢着て手が真っ黒でもおかしいし、

ちゃんとバランス合わせて塗っていきます♪







ワタシがメイクとヘアのベースをやってる間に

アシスタントとして来てくれている栗田さんが

ワタシのママが留め袖の着付け終了♪♪




早っwwwwwwヽ( ゜ 3゜)ノ

(栗田さんも「先生」と呼ばれる立場の凄い方♪♪さすがです♪♪)






ママが終わったら、

栗田さんは次は、旦那さんの着付けに入ります♪♪




20160624231837c68.jpeg
(ここからは、半田ママの撮影ですwww)






メイクとカツラをかぶる手前までの準備が出来たワタシも、

ミハルさんに着付けてもらいます♪♪









・・・w









20160624231838b4f.jpeg

ぬーーーーーーーーーーーん(。・`ω´・。)




頭つるーーーーーん。

肌着ばーーーーーん。








ま。

途中って、こんなものよねwwwww





気が付けば、

旦那さんの着付けも終わり、


2016062423184054c.jpeg

余裕かまして裏ピースwww







ワタシはこれからもっと


201606242319017ac.jpeg

重くなるのですwwwwwwww









この後は

式場の方でお願いしたスタジオ撮影に入ります。





これは式場の管轄なので、

データはないですよ~wwww







ワタシを撮っている間は、

ちょっと離れたところに、準備の終わった旦那様♪

入口付近でミハルさんがワタシのチェック♪




式場さんの撮影スタッフさんももちろんしっかりされてますが、

ミハルさんの見る目が厳しく光っておりましたwwwww








ワタシを撮っている間に、

栗田さんが、

旦那さんのお母さんの留め袖の着付けと

お父さんのタキシードの準備。




栗田さんもノンストップです(;´Д`)









ワタシと旦那さん、両家の親とスタジオ撮影が終わったのが

9時45分頃




10時から親族全員との記念写真のため、

それまでの時間で

白無垢+角隠し

のスナップ写真撮影に入りますwww





20160624231902833.jpeg

こんな遠くからwwwwwwwwww








この日は式場の一番大きな会場で

女性ばっかりの何かの“先生”が集まる会合があるらしく、

たくさんのお姉さま方が入ってくる入ってくるwwwwww





『おめでとうございますー♪』

『あらー♪ステキー♪♪』


というお言葉をいただきつつ、

『ココ、通っていいかしらーー??』

と、多少邪魔にされながらも撮影w








そして、10時。







名物の大鳥居前で

トータル19人の集合写真。




まだ生まれて半年の姪っ子あーちゃんの視線を持ってくるのに奮闘してるお姉さんに

みんなして穏やかな気持ちになりつつ、

無事に10時30分










20160624231903063.jpeg


郡司さんを先頭に、

雅楽の音色を聴きながら、大傘で境内を練り歩きます。








当日の天気は

前日の35度に比べて涼しい

晴れ曇りの28度。






ほどよい光と

ほどよい気温w





みんなもワタシも

体調崩すことなく、順調に進みます。。。








20160624231905b2c.jpeg






本堂の中にはミハルさんも栗田さんも入れず、

カメラマンの眞下さんだけ入れたので、

神前式の模様は、明日、お伝えいたしますね(´∀`*)ウフフ ♪








午前10時45分頃。






神前式が無事に終わり、

この後は

怒涛の2時間

ヘアスタイルチェンジ×2+色打掛にチェンジ


というハードスケジュール!!!w






そしてw




その間、親戚の皆さまは

2時間、フリータイムwww(フリードリンク付きw)








親族の皆さまに甘えきってる嫁でありますwww









親族の皆さんとも写真を撮りつつ、

角隠しでの撮影をちょびっとだけw




20160624231907cae.jpeg

眞下さん、初登場wwwwww





180cmほどの高身長と

可愛らしく優しい笑顔♪

そして、

しびれるような低音ボイスの持ち主♪





『初めて会ったときは“おっ!!☆”って思ったけど、

もう慣れちゃったーwwwww

けど、良いオトコだと思うよー♪♪』


とミハルさんにも栗田さんにも太鼓判を押されてた

凄腕プロカメラマンさんです( 〃∇〃)ノ♪






201606242319272df.jpeg

ワタシ一人でwww







20160624231929c17.jpeg

栗田さんに、

袖をキレイに見せる板をレフ版替わりに持ってもらって撮影www








そして、

11時2分





ブライズルームに戻り、




201606242359330f5.jpeg

ミハルさんと栗田さんと角隠しで

唯一のスリーショットヾ(。・ω・。)ノ゙





本当、余裕なしwwwwwwwww







この後10分でヘアスタイルをチェンジし、








20160624231930c48.jpeg


201606242319315c3.jpeg

バンバン撮影でございますwww




(ワタシの黄色いのは、凍らせたタオルですw

どうしても暑い場合は具合悪くなってしまいます。

そうなってからでは危ないので、準備するように言われていたために

ママに作ってもらいましたwww)









2016062423193360f.jpeg


20160624231952c7e.jpeg


20160624231953d04.jpeg




前日入りしてくれた眞下さんが

色んな撮影スポットを見つけておいてくれたので、

1ヶ所撮ったらそそくさと違う撮影スポットへw



時間がない分、

行動も早いwwwwwwwwww









白無垢+洋髪を撮り終わり、

次の準備で、またブライズルームに。。。w





20160624231955b71.jpeg

2016062423195618d.jpeg


栗田さんの上にある時計、見えます??w





12時25分です。。。w





お食事会は13時からですw



2時間、撮影時間をもらったのに、

もう、残り30分ですwww









皆さんも飽きて来ている時間。。。

撮影を延ばすことも、食事をずらすことも、不可能。。。







色打掛にお色直しした後、

皆さんが待ってる部屋へ行き、

『もしよかったら、

一緒に外に行きますか??w』


と、声をかけて、

少し空気を換えつつ、

少し不安を残しつつ、残りの撮影に。。。!







もう、

止まるわけにはいかないのです!!w








20160624231958e4d.jpeg

本殿の奥の竹藪に行って・・・♪







姪っ子のちーちゃんと兄が出てきてくれたので、



201606242320125c0.jpeg

ちーちゃんと一緒に移動♪♪





やっぱり、女の子は“花嫁”が好きなのねw

ワタシが撮影してくるときは、そばで待って、

移動の時はワタシと手をつなぎ、

ワタシより先に行かんばかりにグイグイと手を引っ張ってくれるwwwww






いとおしくも、頼もしい、自慢の姪っ子です( 〃∇〃)








撮影も佳境に入り、

赤の映える緑の多い場所で撮影。。。




20160624232013919.jpeg









13時3分。



無事に全撮影終了ヽ(゚∀゚)/






お疲れ様でしたーーーーーー!!(´Д`;)









無事に、

全員、体調も悪くならず、

お腹のベイビーも特に変化もなく、一安心♪♪

(ベビたん、帯を外したらぐにゅぐにゅ動いたwwww)






バババっとお着物を脱いで、

食事会用の洋服にチェンジw






ミハルさんがパパパっとヘアスタイルも変えてくれて、

本当に、

無事に

『白無垢での結婚式』

を終えた瞬間。。。☆










~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・








ふひゅーーーーーーーーーーーーーーーー(-д-`;)


無事に式も撮影も終わったーーーーーーーーーーーー(-д-`;)





というわけで、

明日の第6話は、

眞下さんが撮影してくれた素敵写真を

バババーーーーーーーーーーーーッと

ご紹介していきますね♪






素敵な世界を皆さまにお見せいたしますー(*′艸`*)♪








てなことで、

また明日~♪♪






(((((((っ・ω・)っ ブーン












≪6月・7月のお休み≫



20160524180706fb1.jpeg

2016062315250555d.jpeg






※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)
関連記事


結婚式の話☆ | 17:20:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad