■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■リンク

夢の白無垢。。。☆【実現までのカウントダウン編】
こんばんわ♪

館林の半田理容店三代目ヒロンコです♪♪









ただいま、妊婦で営業中www

↓↓↓


☆無事、安定期突入☆

無理し過ぎない程度にお仕事させていただいております♪♪









昨日からまた始まりました、

長編ブログwww




今回は、

ワタシが夢だった白無垢を着て結婚式を挙げるお話ですが、

その話には、

色んな事が交錯してたどり着いた結果です。。








まずは昨日のブログを読んでない方は

そちらを読んでもらってから進んでくださいませ(。・ω・)ノ♪




↓↓↓↓↓



第一話 『夢の白無垢。。。☆【始まり編】』






では、第二話のはじまりはじまり~♪♪





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







3年前くらいから、

ひっそりと結婚式の夢を描き始めたワタシ。






しかし、

相手もいなければ、話にならぬwwwwwwwwwwwww








『良いオトコ、転がってないかなーーーーーー。。』



そんなことを

営業中、暇な時間に

外を見ながらつぶやいてましたw(これマジwwwww







そんなある日。






本当に偶然ですw




今の旦那さんとなった関口氏が、

たまたま向こうの仕事でうちに回ってきたのですwww






お互いその時は全く何も思っていなかったのに、

ワタシが髪を短くした


画像+751_convert_20131011114130


夏~秋にかけて、

急に仲良くなり、

友達の後押しもあり、

ワタシが“ロックオン”してお付き合いしていただけることに。。。w

(ワタシはひっそりと、この髪型にしてくれたニワさんが恋の魔法をかけてくれたと思ってますwww)






その頃はまだ

もちろん結婚や結婚式のことなんてまだまだ現実から遠いお話。。。






仕事大好きなワタシは、

気になる講習はどこへでも行く勢いで

毎日を過ごしておりました。

(友人には「彼氏がいるとは思えない行動力だよねw」と言われましたwww)








彼と付き合いだして半年。





ワタシはどうしても行きたい講習がありました。




それが、

ミハルさんと初対面となる

『DORIさんのクリープパーマ勉強会

in 大阪 de 女子会』



パーマ講習27

パーマ講習34_convert_20140312184919

『DORIさんと一緒にパーマを楽しもう♪♪』







後ろ姿しか撮ってなかったですが、

パーマ講習⑲_convert_20140312180930

この美しい後ろ姿が、ミハルさん♪♪

『女子限定パーマ講習会の番外編www』







ネット上では何回も何回もお話をし、

行動力の凄さや作り出す作品を見せていただいていたので、

もう、完全に前から知ってた友人気分www





他のメンバーもそうw



『やっと会えたね!!!』

という言葉ばっかり飛び交う空間w









この日、初めてミハルさんとお会いしましたが、

本当に気さくで的確で頭が良くてスピーディーな方。





『やっぱり、もし結婚式を挙げるなら

ミハルさんにお願いしたいなーーー。。。』






そんなことを、ふと、思っていました。











それから月日が経ち、

彼とのお付き合いも1年半経ち、

ワタシの体重も10kg落ち、

無事に結婚に向けて同棲が始まって半年。






ちょっと結婚を意識し始めた頃。。。w









20160622175233496.jpeg


こんなメールをミハルさんに送りましたwwww






結婚式をするかもわからない、

けど、

和装をして写真におさめることはしたい!

という、妄想から始まった内容wwww





日付は、

去年の3月19日wwww









実は、

ワタシも彼も、

ワタシの実家も彼の実家も、

大きく結婚式を挙げたいとは思っていなくて。。。





それもあり、

「式は挙げずに写真だけでも・・・」

という思いから、

京都に行ってフォトウエディングを和装で行おうかと企画したんです。







しかし、

ミハルさんと電話で話をしたりしながら

当時まだ彼氏だった彼と、自分の母に相談しながら

少し実現に向かって動いてみたのですが、

なかなか形にならず、

いつの間にか、話は流れました。。。








そして、また月日は流れ、

去年の11月に

念願のプロポーズをしてもらい、

特に何も考えずに

12月1日に入籍。。。w



20151205104812060.jpeg

『☆ご報告☆』








そして、

彼の仕事とワタシの仕事の関係上、

2月しか新婚旅行に行けない!!!

ということになり、

急遽、2月19日からニューカレドニアに・・・w






201603011158138d8.jpeg

【第一話 ☆ 決める編w】

【第二話 ☆ 準備編w】

【第三話 ☆ 出発編w】

【第四話 ☆ メトル島前編w】

【第五話 ☆ メトル島後編w】

【第六話 ☆ フォトウエディング編w】

【第七話 ☆ 最終日編w】

【第八話 ☆ 裏話編w】






そうなんですw




ワタシ、ニューカレドニアで

フォトウエディングしてきたんですwww



Photo+(15)_convert_20160304185014.jpg


Photo+(16)_convert_20160304185119.jpg






けどね。。。



これね。。。








今だから言えるけど。。。










日本で和装結婚式をしたいから、

海外でウェディングドレスを着たかったの.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚







もう、新婚旅行に行く事になった頃くらいからは、

ミハルさんにスタイリングしてもらって

和装の結婚式をするのは、

ワタシの中で決定事項となっていたのですwwww




このことは、

多分、旦那さんにその時は言って無かった気がするw









しかし、

帰国して、ゆっくり結婚式の事を決めていこうかと思っていた矢先に

予想外の妊娠www








20160622175234bb7.jpeg


3月16日に、

ミハルさんに半泣きでメッセwwwwww





ここから、約3ヶ月。






夢の白無垢まで

カウントダウンが始まるのです・・・☆☆☆











~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







あれ??w

予想より、まだ日にちが進んでないwwwwwwww





本当だったら、

今日のブログで前日まで行く予定だったのになw






ま、仕方ないよねwwwワタシだもんねwww

また明日、がんばりまーっす(・ω・)ノ











≪6月のお休み≫



20160524180706fb1.jpeg





※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)
関連記事


結婚式の話☆ | 19:09:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad