■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

妊婦になって、初遊びwww
こんにちわん♪

館林の半田理容店三代目ヒロンコでっす♪♪











いやーーーーーーw







楽しかった!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚









うふふw





今回の月曜日。。。



久々に。。。。。w









友達と遊んだんです!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚








いやいやっ!!

普通なことではないんですよ!実は!!w






3月の頭に妊娠が発覚し、

その直後に元々決まってた飲み会には出席しましたが、

3月末からつわりが始まり、

4月~5月中旬まで動けない日々を過ごしておりました。。。(苦w







えぇ。。。w









全然“遊ぶ”という事から

遠ざかっていたのです!!w







つわりが気持ち悪くて、遊べないよ~w

体力がガン落ちするから、遊べないよ~ww

“遊ぶ”という感覚が、全く出てこないよ~www

“何とか日々を無事に過ごす”事が

一番大事だから~wwwww







4月頃からいつも遊んでくれるハチから連絡があり、

『いつ遊ぶ~??w』

なんて連絡を取っていたのですが、

なかなかタイミングが合わず、

5月の最終週の30日に遊ぶことに。。。♪






しかしw





5月上旬の段階でも

一日の半分を横になって過ごしている状態だったワタシは、

“遊ぶ”体力なんて、どこにもない。。。(-ω-。ll)







『・・・やばい。』









そう思ったワタシは、

一応、遊んでくれるハチに、その旨を伝え、

いつもなら

ランチ+カラオケ6時間以上+夕飯

という流れの一日を、

『ランチ+カラオケ3時間』

にしてもらい、

30日までに

5時間は横にならずに過ごせる体力

を作るために、リハビリ開始!!!!w








今まで、

1時間仕事 → 1時間休憩 → 1時間仕事 → 1時間仕事

という流れで過ごしていたため、

2時間以上起きっぱなしの生活が出来なかったのです。。。(汗







そこを、

休憩はしても横にならない!

というのを少しずつ増やし、

10分でもいいから歩く!!

というのも、調子が良い時は行い、

少しずつ、

5時間起きっぱなしでいられる体力を戻してきましたwww










そして、

30日当日。。。w











20160601102142261.jpeg



お好み焼き屋さんで

お好み焼きともんじゃと焼き小籠包とデザートを満喫ヽ(´∀`)ノ

(写真は、豚キムチもんじゃです(照))






その後、

20160601102143d10.jpeg


90年代中盤からの

ワタシ(34歳)とハチ(33歳)の青春時代の曲を

歌いまくりっヾ(´∀`*)ノ ァハハハハ♪♪








途中から


201606011021447fd.jpeg

V系しばりに自然となり、




ワタシの履歴は

20160601102146d2f.jpeg

こんなことにwwwwwww






ハチはハチで

X JapanやhideやイエモンやLUNA SEAやDIL EN GREYなんかも・・・♪♪








そんなこんなで、

あっという間に3時間が過ぎ、

ちょっとワタシのお腹のベイビーも疲れてきた感じがあったので、

今日は無理をせず、ちゃんと終了wwwwww





『外が明るいねーwww』

『いつもは真っ暗になってから帰るもんねーwww』

『健全だねwwwwww』

『だねwwwwwwwww』






そんな話をしながら、

まだまだ明るいうちに、解散♪










しかしwww










帰宅したワタシは、ふと横になったら

軽く1時間半

寝てしまい、

旦那さんのお迎え時間を過ぎるというアウトをwwwwwwwww







やっぱり、

疲れてたのねーーーーーー(´∀`*)









お昼を食べすぎたのもあり、

寝てしまったために夕飯を作る時間もあまりなかったので、

ワタシの夕飯は




20160601102147aca.jpeg

キャベツの千切りとパセリとスープw






旦那さんには

レトルトの肉団子と小女子の和風チャーハンを用意しましたよwww










疲れたけど、

本当に楽しかった!!!!





ずーーーっと“楽しむ”ことを抑えてきたから。

ずーーーっと“体調優先”で無理出来なかったから。。







妊婦が嫌なわけではなく、

“今まで出来てたことが出来なくなった”事に対する

ジレンマってヤツですかね?w






けど、

少しずつ変化していく日々を

少しずつ自分に慣らしていって、

少しずつベイビーが生まれる準備をしていくっていう

自然の流れ

なんだと思うw







無理はしない。

けど、

我慢し過ぎない。




そこの加減を

これからも穏やかに見極めて進んで行きたいと思います♪♪










これから少しずつ、

運動がてらに遊びに出れるようにしよーーっとヽ(・∀・)ノ












≪6月のお休み≫



20160524180706fb1.jpeg





※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)
関連記事


妊婦日記☆ | 13:39:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad