■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ヒロン娘の新婚旅行♪【第六話 ☆ フォトウエディング編w】
こんばんわん♪♪

館林の半田理容店で三代目をしているヒロン娘(コ)です♪♪









気が付けば、

新婚旅行から帰ってきて、

もう10日も経つんですねー。。。w




夢の時間をこうやってブログに綴りながら

あの時の幸せと今の幸せを噛みしめております(*′艸`*)







と、いうわけで、

今日も変わらず新婚旅行ブログですwwwww







今までの話をまだ読んでない方は

こちらをどうぞ(*゚∀゚)っ



【第一話 ☆ 決める編w】

【第二話 ☆ 準備編w】

【第三話 ☆ 出発編w】

【第四話 ☆ メトル島前編w】

【第5話 ☆ メトル島後編w】









今日はメインイベントの

゜+。:.゜フォトウエディング゜.:。+゜

でございますwww




データ来るのが早かったから、

皆さまにちゃんとお見せできますよーwww










↓↓↓↓↓











おはようございます。







今日もモリモリいただいてますw

201603041455153d1.jpeg

旦那様と「ビタミン取ろう」という話もしたので、

フルーツ中心でヘルシーでしょ??(*σ´∀`)σ







ま。





弱ってる旦那様の横で

ワタシがフラフラしちゃいけないから、



20160304145516971.jpeg

ちゃんとパンも食べるけどね!!(。・`ω´・。)

朝だからいいの!!!(。・`ω´・。)






・・・旦那様に

「今日、何があるか分かってるよね?」

って言われたけどね(。・`ω´・。)









今日の午前10時で

ここメトル島とは、お別れ。。。






20160304145518474.jpeg

20160304145519114.jpeg




最後まで

良いお天気のままでいてくれて、

ありがとうねーーーー。。。






こんなに素敵な時間を過ごさせてくれて、

本当にありがとうねーーーーー。。。






ここに来れて、

本当に幸せだよーーーーーー。。。

本当にありがとーーーーーーー(泣








使わせてもらった場所や物に

出来るだけ感謝の言葉をかけるようにしてます。。




もう二度と来れないと思うけど、

日本語はわからないかもしれないけど、

「ありがとう」の気持ちは

きっと伝わると思うからw









なんて、

素敵なことを言ってみる



20160304145521a33.jpeg

ドすっぴんの嫁。(-ε´-。)))








本日のフォトウエディングは

会場に入ったら、そのままスタイリングが始まるのため、

『ノーメイクでいらしてください』

との注意事項。。。(泣







10時にチェックアウトして

次のホテルに向かうのですが、

次のホテルのチェックインが14時。。。

フォトウエディングの集合時間が13時。。。






本島に着いて

ランチして、

メイク落として・・・ってしてたら

もしかしたら時間がないかもしれないし、

チェックインも出来ず使える部屋がないのに、

つけま外して、コンタクト外してって、出来ないだろうという事になり、

メトル島からもうノーメイクでいこう!という事にwww








ゆっくりゆっくり

残りの時間を満喫し、




201603041455467a5.jpeg

この桟橋を離れたら、

もう二度と、ここに来ることは、ないだろう・・・







・・・。











びゅーーーーーーーーーーーーーー!!!










もう二度と来れないと思ったワタシの代わりに

ワタシの帽子が風に飛ばされて

海に沈んでいきましたwwww




いらぬ置き土産をして、すみませんwwwwwww











そうなんですw

この日はめっさ風が強かったんですwwwww






それもそのはずwww


【フィジー 巨大サイクロンの被害】






時を同じくして

2月22日にニューカレドニアのご近所のフィジー

最大級のサイクロンが接近してて、

その影響で

激しい風と、一瞬の内に真っ黒になる雲と、ドバーッと勢いよく降る雨が

短いスパンで交互にきてましたwwwwwwwwww







「なんだか、危険な空気だねwwww」

「写真撮る瞬間だけでも、雨が降ってなければねwww」

「そだねwwwwww」

「ワタシの晴れ女パワーを信じましょう!!!!」

「・・・そだねwwwwwwwww」









昨日から、あまり良い具合ではない旦那様。。。

少しずつ緊張してきた、すっぴんの嫁。。。






また泊まることになっていた

ヌバタ・パークホテルにスーツケースだけは預けて、

ランチをしに行こうという事になりましたが、

そんなに食欲が出ない。。。







20160304145548833.jpeg

アイスは別腹ですσ(*´∀`*)ニコッ☆






この日のディナーは

JTBさんが元々予約を入れておいてくれた

地元でも美味しいと有名な

『アストロラブ』というフレンチのお店に行く事になっていたので

その分、ランチは抜いてもいいか♪という事にw







けど・・・








その分・・・








13時まで・・・・・










暇っ!!!ヾ(゚∀゚)ノ







20160304145550507.jpeg

暇なので、隠し撮り自撮り。







20160304145551abe.jpeg

「・・・何してんの?? 」





バレマシタ…(-ε´- )









暇なので、

動画も撮ってみましたw


↓↓↓↓↓









風が強いの、分かるでしょ??w










落ち着かず、

ホテルに戻り、

13時まで、緊張をやわらげながら仮眠。。。w









そして、

13時。。。








「お待たせいたしました!

関口様ですか??」





ロングの髪をひとまとめにし、日焼けもお肌に馴染んだ

シュッとした小柄な女性。





「まずは、当サロンに向かいます。

その後、ご説明と準備に入りますね♪」






仕事をし慣れているのがわかる、

ハキハキとした口調とあたりの柔らかい目線。

なんだかもう、

“この人に任せれば、大丈夫だなー。”

って感じた。









ヒルトンホテルの一室にある、KELLY ANの事務所兼サロンは

そんなに大きくないけど、十分リラックスできる広さとキレイさ。

ワタシが着るドレスが、大きな鏡にかかってました。




クローゼット側の壁には

旦那様用のタキシードが5着。。。




「一番左の黒いスーツが、料金内のものになります。

他が、グレー、ホワイト、シルバー、ブルーシルバーになっており、

料金はこちらになります。」









「俺は料金内のでいい。

そんな一瞬の事に、何万も出せない。」


と、言っていた旦那様。。。






三人して、

「コレ、ですねーーーw」

と言ったのグレーのスーツに決定wwww




・・・お金の事を何だかんだ言っても、

一番は“納得”よねw








旦那様が先に着替えている間、

すっぴんのワタシ、パスポート準備。。。






お姉さん(中野さんって言ったはず)が戻って来た時に、

パスポートを見せて、





「すみません!!

ワタシ、こんな顔してますが、

いつもは二重にして、こんな顔してるんです!!!

この顔にしてもらえますか!?!?」


とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









「どうしましょう?

目元の二重の部分やつけまつげは

ご自身でやられますか??w」


と、おっしゃっていただき、

他のベースメイクやポイントメイクは中野さんに任せて、

二重の詐欺メイクとつけまつげは

自分でやる事に+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.







メイクってさ、

やっぱり人によって全然違う顔になるじゃない??w

しかもワタシの場合、

完全一重のお目目を二重に詐欺って、

しかもこだわりもってつけまつげも付けてるから、

他の方が一発で同じ顔にすることなんて、出来ないよwwwww






と、いうわけで、

中野さんと、ワタシと彼との出会いをウハウハ話つつ、

髪をカーラーで巻き、

ベースメイクが終わって、

ワタシの詐欺メイクの出番。。。☆









・・・?









?????











・・・(滝汗









「すみません・・・。

つけまつげって、ありますか??(泣」



「・・・え??」







ノーメイクでメトル島から出発したワタシ。

キレイさっぱりとメイク道具をしまい、

手持ちの小さなメイク道具袋には、

簡単なモノしか入ってませんでした。。。・゚・(。>ω<)・゚・






「つけまつげは、ワタシが持ってるのはこれだけですねー。。

この中で一番いイメージに近いのは、、、

これですかねー。」


相談しながら二人で一番無難なものを選び、

つけまつげ、無事に装着!!!!!






これで一安心と、思いきやw










「すみません・・・(汗

・・・
二重にするノリテープって、

無いですよね・・・?」




「えぇぇぇぇぇぇ???!?」









おほほほほほほほほほほほほw







命の次に次の次の次ぐらいに大事な

ワタシのメイクの命とも言われる

二重詐欺道具

が、

手元に無いっ!!!!!!!







いつもなら、

今、手に持ってるメイク道具袋に毎日入ってるのに。。。

いつもなら、必ず持ち歩いてるのに・・・・!!

なぜ!?!?!?(;´д`)








海外に行く際、

今って“水物”ってアウトじゃないですか?

女性のマスカラさえも

手持ちの荷物に、

小さなビニールのポーチに入れて持ち込まないとダメなんですw





それがあって、

二重の道具は“液体ノリ”なため、

今回の旅行中は、いつものメイク道具袋ではなく、

ビニールポーチに入れて持ち運びしていたんです。。。







「・・・スーツケースに入れて来ちゃったんだ・・・。+゚(ノД`)゚+。」










「昔、

つけまつげ用のノリで二重にしたことあります!!!

つけまのノリ以上に強いノリは、無いですからwww」




「マジっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」






中野さんのアドバイスで

ワタシはつけまつげ用のノリで二重にすることにwwwwwwww

マジでちゃんと付いてびっくりwwwww

てか、

こんな大事な時に

こんなめちゃくちゃ大事なモノを忘れる自分に

心底びっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









メイクはなんとか無事に終了www





ヘアスタイルは、

リゾートウエディングなので

ハーフアップにしようかと思ったのですが、

超巨大サイクロンのための強風なので、

ちょっとふわっとしたまとめ髪に。。。☆




ベールも風で飛ばされてしまうので、

室内撮影の時だけ使用する事に。。。☆







「はぁぁぁ・・・☆」




全部準備が終わって、

自分の姿を見て、自分でため息wwwwww









「ヒロコさん、

はい、立って。

はい、ブーケ持って。




旦那様、来ます!」






自分の準備が全部終わり、

ふと気が緩んだ瞬間、



自分の旦那様が素敵な姿で目の前に。。。






自分もウエディングドレスを着てるけど、

自分がウエディングドレス着てる興奮もあるけど、

改めて旦那様のスーツ姿を見たら、

泣きそうになっちゃった。。。(泣








「おぉーー・・・w」




もう、十分ですwwwwwwwwww









泣きそうになりながらも、

カメラマンさんもお姉さんも

フォトウエディングプロですwww







「はーぃ、じゃ、撮っていくので、こっち来て座ってー。」

「じゃ、旦那様はこっちで・・・」







バッシバシ撮っていきますwww








と、いうわけで、

ワタシ達のウエディングフォトを

少しお披露目。。。☆☆☆








Photo+(2)_convert_20160304184607.jpg


Photo+(6)_convert_20160304184758.jpg


Photo+(15)_convert_20160304185014.jpg


Photo+(16)_convert_20160304185119.jpg


Photo+(28)_convert_20160304185204.jpg


Photo+(41)_convert_20160304185406.jpg


Photo+(51)_convert_20160304185531.jpg


Photo+(53)_convert_20160304185628.jpg


Photo+(58)_convert_20160304185740.jpg











おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほっほほほほほほほほほほほほおhw











苦情、

受付ませんwwwwwww








てかさ、

ちゃんと、青空でしょ??w

ちゃんと、雨じゃないでしょ??w






写真を撮る時だけ、

上手いこと青空が出て、

何とか素敵な素敵な写真を撮っていただきましたー♪♪









はふーーーーーーーーーーーーーーーーw

はふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww









もー、十分でしょ??w

晴れ女パワー、発揮したでしょ??w







無事に撮影が終わり、

無事にホテルにチェックインし、

無事にディナーをする『アストロラブ』に行けましたが、

ここでの出来事は“裏話”の時にお話ししましょw








すべてをやりきった旦那様は

もうディナーが終わる前からヤバイ状態になり、

ホテルに帰宅したときには

もう動けない様な状態に。。。(滝汗







明日、最終日。





旦那も嫁も、

頑張りますwwwwwwwww











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








もう、

いろいろおなかいっぱいですw



けど、明日の夜中の便で帰国します。。。




最後までやりきりますよーーーwww






では、また明日♪♪

(((((((っ・ω・)っ ブーン











≪3月お休み≫


20160218170925415.jpeg







※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事


新婚旅行の話☆ | 23:56:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad