■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ヒロン娘の新婚旅行♪【第五話 ☆ メトル島後編w】
こんばんわ♪

館林で半田理容店の三代目をしていますヒロン娘(コ)でっす☆







何だかんだ、

この新婚旅行ブログを1つ書くのに

約3時間かかってるというのに、

昨日は2/3仕上がったあたりで、

何故か全消し をし、

何とも言えない気持ちと表情になっちゃいましたー(・ω・`)







・・・今日はちょいちょい保存しながらいきますw










今までの流れを見ていなかった方もいらっしゃるかと思いますが、

もし暇なら第一話から見てみてw

暇じゃなかったら無理しなくていいよwwwwww




【第一話 ☆ 決める編w】

【第二話 ☆ 準備編w】

【第三話 ☆ 出発編w】

【第四話 ☆ メトル島前編w】








では、本編にまいりまーっす(。・ω・)ノ








↓↓↓↓↓










メトル島、

2日目の朝は早かったw








朝9時から

元々ツアーに含まれていた

“ハネムーンライド”

という、ジェットスキーの予約が

朝の9時という事で、

8時半頃には朝食を済ませておこうと、旦那様と話していました。








えぇ。




朝の9時から







20160303154924f70.jpeg
(ネットより参照)




コレ、やるんですwwww









しっかりとご飯食べておかなきゃね( ´∀`)♪


20160303152607a66.jpeg









んでさ、

ジェットスキーってさ、

日本では免許がないと乗れない代物なんだけどさ、

この島であれば、乗れるんだってさw






そう。。。




“免許がないと乗っちゃいけない危ないもの”



“スピードが普通に50kmとか出るモノ”



“車もバイクも乗るちょっとスピード好きな旦那様”


=(イコール)。。。







絶叫しまくりの嫁の出来上がり(。∀゚)アヒャヒャ








しかもさw

両手で旦那様をつかんでおかないと

吹っ飛ばされてしまうわけですよwwww

そしてさw

水しぶきが半端ないわけですよwwwww

だからさwww

顔に水が大量にかかるのに

メイクしてる(つけまも付いてる)から

顔がぬぐえないのさwwwwww

んでさwwww

コンタクトが入ってる目には、

海のしょっぱい水が大量に入るし、

後半はつけまが飛びそうになって気になるしwwwwwww







えぇw

ボロボロでした(゚∀゚)きゃっはーーーw






終了20分前くらいに運転させてもらったけど、

チンタラチンタラしか走れないし、

スピード出したら何故か右に曲がるしで

すぐ旦那様にチェンジし、

また、絶叫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






つけまは何とかギリギリ付いてたけど、

もう見るも無残な顔して帰ってきましたw




ジェットスキーをやる花嫁さんは、

メイクどころの話じゃなくなる可能性がある

と、頭に入れておいてくださいwwww






(ちなみに、

取れかかっていた左目のつけまは

陸に上がったあと、どこかに飛んでいきましたとさ。)










ジェットスキーを終えて、午前10時。









部屋に戻り、



201603031526092f5.jpeg

自撮り棒で遊ぶwwwwwwww









20160303152610147.jpeg

自撮り棒で遊ぶ②wwwwwwwww





なんかねーw

この旅行のために急に買ったから、

まだ扱いが慣れてなくて、

上手く撮れないのよー!!w





カックン!!ってなるしw

コードさし忘れるしw





けど、

せっかくだから使っておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










まだ10時半





20160303152627a50.jpeg


自撮り棒を持って、

島一周の旅に出よう(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚





えへw

愛しの旦那様でございますー(*′艸`*)








上の写真の後ろにあるのが、

20160303152628c1f.jpeg

メトル島の教会♪

ここで結婚式を上げることもできるみたいですよ♪♪






20160303211613420.jpeg

教会の場所は

ホテルのフロントの少し後ろ♪





では、

20160303211614009.jpeg

こーゆー感じで歩いて行きます♪♪







2016030315262917f.jpeg




20160303152631d8d.jpeg


こっち側の海辺は

白い砂浜ではなくて、

岩肌です♪




メトル島は

珊瑚礁に囲まれており、

海洋保護区に指定されているので、

持ち込みも持ち帰りもアウトですw




・・・砂をもって帰ろうとしたんですw多少本気でwwwww







20160303152632f00.jpeg



20160303152649972.jpeg



20160303152651bc8.jpeg



20160303152652cea.jpeg


キレイーーー。。。☆









そうそう。





ここメトル島には

20160303152655501.jpeg

海ガメが住んでおります!!!!




実際に、

前日に旦那様は一服しにバルコニーに出てビーチチェアーに座ってたら、

『かぽっ』

っと、

空気吸いに顔を出したとwwwwwwww






今日もジェットスキーやった後に海を見てたら、

他のマリンアクティビティーをしに来てる日本人学生さんのところに

『んばーーーーーーーーーーー』

って泳いで来たのを見た!!!!!!!








本当に素敵な海で、

本当に素敵な島なんだなーーーー。。。










20160303211616103.jpeg

今度はこっちを回ってみます♪





20160303152654011.jpeg

反対側は、

強風ですwwwwwwww







反対側では

201603031527123c0.jpeg

地元の若者の親世代の方も

たくさんの方が

カイトサーフィン

をされてます♪♪





写真では見ずらいですが、

50人以上がカイトサーフィン中☆




20160303214455f8b.jpeg

こっち側は全部、

カイトサーフィンですねw






20160303152713d15.jpeg






このメトル島は

ニューカレドニアから日帰りでたくさんの方が

自家用ヨットで来て、

カイトサーフィンしに来るみたい♪





それだけ環境が整ってるんだなー♪








目が合うと、

みんな

「ボンジュー♪」

って言ってくれます(・∀・。)♪











そのまま歩くと、


2016030315271440e.jpeg


砂浜の真ん中に、

白い木が。。。







2016030315271644e.jpeg

わーーーーー。。。

絵になるーーーーーー。。。








ここは

20160303211617080.jpeg

ここね(。・∀・)ノ♪









2016030315271722e.jpeg

そのまま歩いていくと、

もっと大きなオブジェの様な木が。。。☆









20160303152735dab.jpeg

木に乗る旦那w





20160303152736027.jpeg

調子にのる嫁www








歩き疲れた夫婦は

その後、

そのまま部屋に戻り、

多少休憩したのちに




2016030315273961b.jpeg

ランチタイム☆☆☆






お昼もノンアルコールの

20160303152741d10.jpeg

ライムモヒート♪♪






・・・心配されている方も多いみたいですが、

お酒はただ単に飲んでないだけで

“おめでた”ではないですからねw

乗り物酔いが激しかったから、

これ以上酔いたくなかったのでしょうwww












ランチを堪能したあと、

まったく予定を入れていなかったワタシ達は、

贅沢に昼寝をしようということにwww







元々ゆっくり過ごすつもりでいた分、

昼寝する時間もあるしねー♪

歩き疲れたのもあるから、

小一時間くらい、

いいよねー♪♪









・・・。









コレが、


この後の


大変な日々の始まり。。。(゚Д゚ )











小一時間ほど寝て起きたら、




『あーーーーーー・・・

なんか、ちょっとダルイなーーーー・・・』








ちょっと具合の悪そうな旦那様が気になりながらも、

せっかくだからということで、

またビーチに出て

軽くシュノーケルをしようと・・・☆






自撮り棒で

頑張って海のキレイさを撮ろうと思ったら、




2016030315275517e.jpeg

シャッターとタイミングが合わずに

変な顔wwwwww








気を取り直して

ケータイ落とさないように気を付けながら撮ったら。。。



201603031527574f8.jpeg

また変な顔wwwwwwwwww






もう一度

三度目の正直で撮ったら。。。





2016030315275871a.jpeg

またかよ(`・ω・´*)何コレ!?!?(怒








そんなことして遊びつつ、

この日は、日曜日の午後になるので、

段々週末バケーション組(現地の人)はいなくなり、

ゆっくりとシュノーケルしてまったりしてました。。。♪






その後、

やっぱりちょっと調子が悪そうな旦那様を気づかい、

部屋で休む事に。。。








ちょっと休んだあと、

「具合、どー??」

と、旦那様に声をかけに行ったら・・・






顔の真っ赤な旦那様が。。。Σ(゚д゚lll)








旅行の前からついさっきのお昼まで

全く体調が崩れなかった、旦那様。。。

『いつか、体調を崩すかも・・・。』

と感じてはいましたが、

このタイミングで来ました。。。(汗






といいますか。。。






エアコンが常に稼働している部屋だったのですが、

リモコンが何故か効かなかったために、

お昼寝の時に

ちょっと強めでしたけど、気にしなかったのです。。






その強めの冷たい風が

疲労の溜まった、日焼けして体力も奪われた旦那様に直撃。。。(;´ω`)






それが

旦那様の発熱を引き起こしたようで。。。o(。TдT。)o









嫁、

旦那様のことをちゃんと見てあげれてなかった。。。(泣










自分のハンドタオルを濡らして

旦那様のおでこに乗せ、

バスルームにあったタオルを濡らして

旦那様の首の後ろを冷やし、

日焼けして熱を持ってしまっている膝から下を冷やし、

様子を見ながらひっくり返すこと1~2時間。。。









2016030315281654e.jpeg

何とか一服する元気が復活した模様www









このまま

エアコンの風をあびるのではなく、

自然の優しい風を浴びながら




20160303152817a4e.jpeg

二人で

身体にも心にも優しい時間を過ごしました。。。










海外旅行を甘くみたワタシ達は

全く薬を持ってきていなく、

水分を取らせつつ、

タオルを濡らして冷やすことしか出来ず。。。








海外での体調を崩すことの大変さ。

海外での体調を崩す可能性。



色んなことを感じた日でした。










しかし、


まだ、あと


2日間、あるんですw








こりゃ、ヤバイぞーーーーーwwww










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








ふひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw





明日は

念願のフォトウエディングなんですwwwwww






さて、

どーなることやらwwwwwwwwww








では、また明日♪♪

(((((((っ・ω・)っ ブーン











≪3月お休み≫


20160218170925415.jpeg







※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事


新婚旅行の話☆ | 23:37:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad