■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ヒロン娘の新婚旅行♪【第三話 ☆ 出発編w】
こんばんわ♪

館林で半田理容店の三代目をしています、ヒロン娘(コ)と申します♪♪






去年の末に結婚し、

先週、新婚旅行に行ってきたのですが、

仕事の内容そっちのけで、

今は

そのドタバタ新婚旅行をブログにしておりますwww







・・・一応仕事もしてるよw

何気に先月も右肩上がりだったしねwwwww









てなわけでw




今日が第三話になるので、

まだ1~2話を読んでない方は

先にそちらをどうぞ(。・ω・)ノ



【第一話 ☆ 決める編w】

【第二話 ☆ 準備編w】









読みました??w





ちょいといつもより長い構成になっておりますw

一気読みは疲れるかもwww





ま。前書きがいつも長くなるので、この辺にして・・・w




では、本編に参りまーっす♪♪






↓↓↓↓↓









出発日。



2月19日、金曜日。






朝、5時10分。

起床。








今回、

空港までの行き方を色々考えていました。



初めての個人的な海外旅行。。。

出来るだけ疲れず、出来るだけ楽な方を・・・w







そんな時に

旦那様の取り引き先の奥様から

『成田空港なら、館林市役所から高速バスが出てるから、

車は南面駐車場に置いて、

バスで行っちゃった方が楽よ~♪♪』


と教えていただき、

でっかい荷物を持って電車で行くより、

慣れない朝の首都高をマイカーで運転して行くより、

一番適していると判断し、

コンビニで高速バスのチケットをGet♪








その館林市役所発のバスが、

6時50分。








早起きタイプの嫁、

一人で朝の5時半から

米を食うw






旦那様は遅起きタイプなのですが、

寝坊はしない人♪



6時10分には起床し、

6時30分には出発準備OK♪








『さて、じゃあ行きますか♪』






と、外に出て車に向かったら・・・







フロントガラス、真っ白(゚∀゚;)







集合時間まで、あと12分。。。


慌ててお湯を沸かして、残り11分。。。


フロントガラスにお湯をかけて、ポットを戻して残り10分弱。。。






途中、

『今、どこにいるの??

もうバス来てるよ!!』


とのママからの催促の電話www





朝の6時40分から

ママはお見送りに市役所まで来てたっていうねw










旦那様、信号のない道をグングン走り、

出発5分前に、少し離れた場所に車を止め、

二人してスーツケースを朝っぱらから速足でガラガラ引いて、

出発2分前、50m先、バス発見w







『早くしなさーーーーー!!!!!(怒

バス出るってよーーーーー!!!!!(怒』





朝から、バス乗り場から叫ぶ母wwwwwwwwww








心配性でお節介で可愛くて困ったちゃんな母と、

ゆるくても何とかしてしまう困ったちゃんな夫婦の温度差wwww






旦那様も

『バタバタして、すみませんw

いってきます。。。w』


と、ご挨拶。



母も

『叫んじゃってごめんなさいね。

いってらっしゃい!』


と、見送り、








無事に、6時50分、

バス出発。(o´д`o)=3はふー









途中、高速道路に渋滞が発生したらしく

道を変えて遠回りで向かいつつも、

予定時刻の8時50分ぴったりに着かせて運転手さんは、

マジで凄いと思う。。。w










飛行機の出発時刻は12時15分

JTBのチケットカウンター集合が10時15分

ただいまの時刻、

9時(・ω・`)










嫁、

本日二度目の食事w



201603011157058c5.jpeg



『もうしばらく米が食べれないかもしれないから・・・』

っていうので、

鮭茶漬け♪♪

温泉卵入りで美味しかったー♪










しかし・・・






実は、ワタシ、、、










めっちゃ乗り物酔いする人間だということを

本人もすっかり忘れていたために、

この二度目の食事も

実はちょっと気持ち悪いながらも食べてしまったのですwwwww






長時間のフライト。。。

新婚旅行。。。

不安が入り混じる中、

バスでの乗り物酔い&二度の食事で、、、





吐き気が・・・(´+ω+`)







何とか収めつつ、

何とか頑張りつつ、






10時10分、


20160301115707635.jpeg

北ウイングへ。。。☆







改めて、

海外に行くことを実感しつつ、

緊張と興奮が高まり、体調がよく分からない状態wwww






チケットを受け取り、

ニューカレドニア行きのカウンターでチェックイン。

スーツケースを預け、パスポートとチケットを見せて、終了♪




そして、両替所へ。







ニューカレドニアは

2016030111570810f.jpeg

パシフィックフラン(CFP)という

ニューカレドニア独自の通貨♪





しかし、

都市部ではほとんどカードでの精算が出来るそうなので、

少しだけ両替♪







少しゆっくりしたのちに、

→ 手荷物チェック(上着脱いだり腕時計外したりw)

→ 出国審査(パスポートの顔と本人が同一人物かどうかチェックw)





そして、ついに・・・





あ・・・☆

20160301115710432.jpeg

夢に見た、、、






20160301115711b02.jpeg

Aircalin(エアカラン)☆☆☆







20160301115726a07.jpeg

を撮る、旦那様wwwwwwwwwwww






二人して

興奮が高まっておりますwwwwwwwwwwww








喫煙者の旦那様は

最後に搭乗口手前の免税店あたりの喫煙所で

日本での最後の一服タイム♪





その間にワタシは

ちょっぴりリバースw

(食事中の方!!すみません!!!!)





ここで多少スッキリしておかないとヤバイと判断しましたのでねwwwwwwww











そして、

無事に搭乗♪♪

そして、

無事に離陸♪♪








これから、

8時間半の空の旅、

スタートですヽ(゚∀゚)/









離陸して30分ほどで

ウエルカムドリンクがふるまわれました♪





20160301115727ae5.jpeg

旦那様はビール♪





201603011157291b8.jpeg

ワタシはオレンジジュース♪



ナッツが美味しくて、あっという間に完食w









そうそうw



今ってタッチパネルで

なんでも出来るのねーw





20160301115730a47.jpeg

到着先のニューカレドニア情報が見れるし、

映画も最新の「オデッセイ」もあったよ♪






ちなみにゲームもあるので、

2016030111573299a.jpeg






201603011157498aa.jpeg

つい、好きなテトリスをwww








・・・w










延々・・・w










2016030111575105d.jpeg

褒められました(〃ノωノ)てへw







そうそうw

テトリスしている途中で

機内食が届きましたwww





外人さんのCAさんに肉か魚かを聞かれて、

「ミーツゥw」

と、頑張って発音良く言ってみたワタシw




2016030111575255a.jpeg

ビーフシチュー的な?w




コレがまた、

全部が全部、なかなか美味しいので

ペロリと食べるわけですよwww







で、





楽しくって

20160301115754e13.jpeg

二人して

ゲーム三昧なわけですよw




飽きたら今度は

映画三昧なわけですよwww



(ワタシは最初、

大泉洋さんと新垣結衣ちゃんの「ささらさや」を観、

途中で睡眠w

その後、前から観たかった

「英国王のスピーチ」を観ることにwww)














・・・えぇ。





皆様、覚えてますか?











ワタシが

めっちゃ乗り物酔いする人間

だということwwwwwww







実は、

映画を見始めたあたり(離陸2時間後くらい)から

胸元がゾワゾワモワモワしてました。。。w






どんな座り方しても、落ち着かない。。。

何をしてても体調が気になる。。。

目の前がフワフワする。。。







「ささらさや」を観てる途中で寝たから

ちょっと回復したかと思いきや、

「英国王のスピーチ」を観ているうちに、

目で何かを見る事が

気持ち悪くなってしまい、

ついに旦那様に

「気持ち悪い・・・」

と、告白。。。(泣






言われた旦那様も

何も出来ない状況のため、

見守るしかないってねw








仕方なしに

頑張って誤魔化しながら

残り



20160301115810138.jpeg

約1時間までキターーーーー!!!!(必死w







おえっぷおえっぷしながら、

水を口に含んで誤魔化しながら、

座る姿勢を変えながら、、、








無事。。。










20160301115811c52.jpeg

ニューカレドニアの

トントゥータ国際空港に

到着っ!!!!!!!!!!!








201603011158138d8.jpeg

ワタシ、

めっちゃ頑張ってこの顔wwwwwww









無事に着いた。。。(;´ω`)

乗り物から降りた。。。(;´ω`)

めっさ蒸し暑い。。。(;´ω`)

めっさ疲れた。。。(;´ω`)








この後、

日本人ツアー会社のデスク(野外)へ向かい、

泊まるホテル行きのバスへ乗車。







・・・山あり谷ありデコボコ道ありを

約50分。。。(´+ω+`) モーカンベンシテ・・・








無事にホテルに到着したのが、

現地時間の0時30分くらい。。。








そうそう。



ニューカレドニアと日本の時差は

+2時間。





201603011158323c5.jpeg

日本時間の19日の21時34分にスクリーンショットした

現地時間の19日の23時34分の証拠写真wwwww







それと、

アイホンって、

勝手に

20160301115816ab8.jpeg

電波がNCLってなるんだねーwwww






勝手に電波を拾って、

勝手に現地時間にしてくれるのねーw

びっくりーw









そして、

通信費問題もあるので、

モバイルデータ通信をオフにして、

現地のWi-Hiを繋いでインターネット環境を作るんだけど、

ホテルにいる時にホテルのWi-Hiにいちいちログインしないと

ネット使用出来ないっていう不便さはあるねwwwwww









ホテルに着いて、

FBに無事に到着した旨を投稿し、

現地時間午前1時半ころ、就寝。。。







気分の悪さも疲れも出てるけど、

波の音が聞こえる中で

静かな興奮は冷めなかったとさ。。。











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





無事に到着まで進んでよかったーwwwwww

しっかし、

長いなーーーーーーーーwwwwwwwww





朝、起きるところから始まっちゃうからダメなんだよなーーーw








明日、

やっと現地の素敵な画像が見えますのでねw

お楽しみにっヾ(´∀`*)ノ








(((((((っ・ω・)っ ブーン











≪3月お休み≫


20160218170925415.jpeg







※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事


新婚旅行の話☆ | 20:05:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad