■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

ヒロン娘の新婚旅行♪【第一話 ☆ 決める編w】
こんばんわんw

館林で理容師してます、ヒロン娘(コ)と申しますwww







この度、

先週の金曜日の19日から24日までお休みをいただき、

私事ですが、




新婚旅行に行ってまいりましたw




20160225111208a21.jpeg



ワタシの事なので、

その新婚旅行ブログを書き綴っていこうと思うのですが、

ツラツラと書き出す前に、

まずは、『前書き』を・・・w







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





『前書き』




昔からこのブログを読まれている方はご存知かもしれませんが、

ワタクシ、旅行や講習での“移動系”のブログは、

“時系列を追って”書くことになりますwww


そして、以前、

母と北海道二泊三日の旅に出た際のブログが

なんと・・・




13話にもなりましたwwwwwww

(→ 念願の北海道旅行☆☆☆【天使と笑顔と甘いモノと最後編w】





あまりにも長いブログになり、

皆様にご迷惑をおかけしたので、

今回は全10話以内でお送りしようと意気込んでおりますwww






頑張って書きますので、

ついてきてくださると、有難いですwwwwwwwww








・・・長くなったらごめんよ?(´・д・`)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











。。。もう、

この時点で長いっていうねwwwwwww










と、いうわけで、

本編に入りまするー♪♪








↓↓↓↓↓







12月の頭に籍を入れたヒロン娘。





実はこの時点で、

全く何もしておりませんし、何も決まっておりません。(*・∀・*)エヘ。






旦那様と

『結婚式、どうするー??w』

『新婚旅行、どうするー??ww』


なんて話を、

クリスマスあたりにウハウハ話していましたが、

結局決まらずに、年を超えました。






「一年かけて、ゆっくり考えて

お互いのタイミングが合う時にすればいいか♪」



なんて、

気楽に考えておりました。










すると、

年明けすぐに

『もしかして、オレ、移動になるかも。』

との告白。

そして、

今年度中、いや、2月中じゃないと

新婚旅行行けないかも。』


っと。。。










と??(゜д゜)??












と、いうわけで、

去年末にザックリと話していた


◎海外に(出来れば南の温かいところ)に行きたい♪

◎二度と行けないところに行きたい♪

◎水上コテージに泊まりたい♪

◎海でまったりしたい♪

◎フォトウエディングをしたい♪



を叶えられる場所を検索。。。。。。。







今は探せば色々出てくるわけですよーwwww







2016022717522623b.jpeg

まぁ、なんて素敵っ!!!






20160227175227dbe.jpeg

うひょーーーw




20160227175242e7d.jpeg

あれまーーーーwwww




20160227175243d88.jpeg

キレイー♪♪♪





20160227175245b23.jpeg


すっげーーーーー!!!











と、まあ。


見るだけ見て、

先に進まずw








南国のビーチでのフォトウエディングを検索すると、




20160227184540298.jpeg


20160227184541ce9.jpeg


201602271845429c5.jpeg


20160227184544fdb.jpeg

夢ばかりが膨らみますwwwwwwww








なんだかんだ、

旦那様は『どこでもいいよー。好きなようにすればー?』と、言いつつ、

様子見で言ったワタシの案は、ことごとく撃沈wwwwwww







さて、どうしたものかと考えていたら、

JTBさんのウェブパンフレットを発見。。。




2016022717522286d.jpeg
(↑ これは本物のパンフレットねw)




2016022717522314c.jpeg

20160227175224edb.jpeg





ふむふむ。。。




水上バンガローにお泊り。。。




なかなかゆっくり出来そうなスケジュール。。。





ニューカレドニアって、『天国に一番近い島』って言われてるところだよねー。。。










よし。





コレだ(っ`・ω・´)っくわっ!!









てなことで。





1月11日の成人式の日に、

旦那様を半強制で羽生イオンのJTBさんへ行き、

この日の時点で最終の受付である2月19日出発の残り1組をGetし、

ニューカレドニア行き、

決定(≧∀≦)ノ







という流れで、

急に新婚旅行が決まったのですwwwwwwwww











この時点で

ニューカレドニアがどこにあるのか、知りませんw

ニューカレドニアって国がどんな国かも、知りませんw





・・・行って何するのかも、

行って何がしたいのかも、未定wwwwwwwwwww








1月11日

2月19日出発の海外旅行。。。

(ちなみに、旦那様は海外初wwwwwww)





1月11日時点で、

ワタシのパスポートは申請中で手元にありません。。。











なんとなくもう、

波乱の幕開け感が

半端ないと思いません??(゚∀゚ )
うひょひょw











そして、

まだ結婚式もするかしないか決まってなかったぶん、

どうしてもワタシ的にやりたかった“フォトウエディング”

基本的に3ヶ月前からじゃないと予約が取れないと

色んな『海外フォトウエディング』を検索しても出てるわけです。。。







『・・・何もなかった事にして、そのまま話を進めよう。。

勢いで勝手に決めちゃったし、

これ以上、旦那様に迷惑かけられない。。。』






そう自分に言い聞かせて、

“フォトウエディング”“フォ”さえ言わずに

旅行の話を進めていたら・・・









『せっかく行くのに、

やりたいことしないなんて、

意味なくない??』






この一言で

ワタシのスイッチ、ONヾ(`・ω・´)ノ








手当たり次第、

フォトウエディングもニューカレドニアも全く知らない状態で

ニューカレドニアでフォトウエディングをしてくれそうな会社に電話し、

何とか見つけました!!!






↓ こちらw

MOONSHELL








地名も移動日も移動時間も何も分からないワタシの話を

しっかり拾ってくれて、

何とか仮の予定を組んでくれました。。。(泣












はぃ。



この時点で、

1月11日の19時wwww





そうなんですw



JTBに行って旅行の予約を入れ、

帰ってきてからドタバタとフォトウエディングの仮予定も入れつつ、

旅行内容とフォトウエディングの予定がうまく決まらなかったので

JTBにまた電話して、、、、







てなことをしていた、


前途多難な一日目でございますwww











。。。





もー、疲れたよね?w





新婚旅行決定の翌日からの動きは、

また明日にしますw









.。。。10話で収まるかな??w









では、

また明日ー♪♪




(((((((っ・ω・)っ ブーン











≪2月の・3月お休み≫


2016011518573411b.jpeg


20160218170925415.jpeg







※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事


新婚旅行の話☆ | 19:19:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad