■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ちょっと、嬉しかったこと。。。☆
こんばんわん♪

館林で半田理容店の三代目をやってます、

そして、新妻もやってます、ヒロン娘(コ)ですw








あ。

来週の金曜日から、新婚旅行に行きます!


◎特別休暇のお知らせ◎










月曜日、定休日。






この日は、1つやることを決めてました。











20160212182414202.jpeg



・・・お肉じゃないよ、チョコラスクだよ(´・ω・`)







そうw



バレンタイン間近なので、

簡単なやつでいいから、

レベルを上げずに作れるチョコ菓子を作って、


旦那様の実家のパパさんママさんに

プレゼントしよう!!!!



という計画www










お菓子を作るのは好きなのですが、

必ずと言っていいほど、

一発本番w



「失敗もご愛敬♪」

と思ってしまう楽観なワタシなので、

正直、そんなに綺麗に美味しく作れなかったこのチョコラスクを

旦那様のご実家に持って行ったのです。。。w










てかね。。。






実はね。。。w











旦那様の実家に

一人で訪問するの、

、だったのです!!!



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ あわわわわわ・・・っちょ・・・緊張・・・・!!!












ピンポーーーーーーーン・・・





『こんばんわーーー!

嫁のヒロコでぇーーーーっす・・・!!』













ママさんが出て来てくれて、

『まー、ご馳走さまー♪』

と言って受っとってくれました。。。(泣





もう、

これだけで泣きそうなのに・・・









昨日(チョコを渡して3日後)

『今日、実家に寄ったんだけど、

お菓子、残ってたよw



けど、

オトンもオカンも

ヒッソリと食べてるみたいwwwww




いつもなら、すぐ無くなるのになーw』











わかります??w






もったいなく思いながら、

嬉しく思いながら

ゆっくり、ゆっくり、ヒッソリと、

食べてくれてるみたい・・・(泣












パパさーん!ママさーん!

食べてくれて、

ありがとうございましたーーー。゚(゚´Д`*゚)゚。

嬉しく思ってくださり、

ありがとうございましたーーー!!!。゚(゚´Д`*゚)゚。

けど、

生ものだから、早く食べてーーーー!!!!!!!

腐っちゃうーーーー。゚(゚´Д`*゚)゚。










・・・バレンタイン当日が営業日だから作れないけど、

翌日の15日、また作って持っていこうかな。。。(*′艸`*)♪












≪2月のお休み≫


2016011518573411b.jpeg




※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事
スポンサーサイト


つぶやき | 19:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad