■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

人生初ジェルネイルを体験してきましたーっ☆
こんにちわw

群馬県館林の半田理容店三代目ヒロン娘(コ)です☆






・・・昨日の夜にブログを書こうと思ったら、

睡魔に勝てずに断念しちゃいましたwwwwwwwww










まずは、お知らせから・・・☆

↓↓↓

◎特別休暇のお知らせ◎










一昨日ね、

お仕事終わったあとにね、

行田市まで

行ってきたのですwwwww









それは、なぜかと言うと言いますと・・・☆










201601271914396fe.jpeg

エアーブラシ用のジェルネイルの

モデルになるになるため.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚







一緒に写っている男性が、

行田市で理容室をやりつつ、


20160128140244814.jpeg


20160128140243414.jpeg


20160128140241c8e.jpeg

エアブラシを巧に使用し、

いろんなところにお絵かきしつつ、

ネイルケアやネイルアートも出来ちゃう、





201601281402462f9.jpeg


エアブラシ理容師

半田さんヾ(*・∀・*)ノ゛

(半田さんのブログ → 『埼玉県行田市 理容ハンダ』


※名前が同じだけど、残念ながら血縁関係はありませんwwwwwww※












てかねー、てかねーw





ワタシ、

生まれてこのかた、

一度も、

ジェルネイル

した事ないのー(≧∇≦)
www








今までは

普通にマニキュアでセルフネイルしてきました♪


ネイル①_convert_20151101181209




んで、

ジェル風のトップコートを使って

ぷっくら使用にしてましたwww



ネイル②_convert_20151101181227









来月にちょっと長くおやすみさせていただき、

ハネムーンに行こうかと企画してるのですが、

その際に『フォトウェディング』をしてこようかと。。。w






その際に、

『やっぱりセルフネイルだと様にならないかなー。。。?

ジェルネイル、した方がいいかなー。。。??』


と、考えてしまったのですwwwwwwwww






そんな時に・・・

20160128134314589.jpeg




お??


エアブラシで描くジェル??



お???


練習モデル、必要????w










てなことで、

ジェルネイルをしたことがないワタシが、

ジェルネイル初体験を

練習モデルとして

やってもらってきたんですー.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚










・・・w










ジェルネイルしてる時って、

ケータイ、いじれないのねwwwwwwwww





行程途中の写真、一枚も取れずwwww





全部終わってから撮ったんだけど、

二人とも仕事終わりの遅い時間だったので

上手く撮れずwwwwwwwwwwwww









翌朝、

ママに手伝ってもらって、



201601271914424a3.jpeg


20160127191443864.jpeg


朝日を浴びながら

撮ってもらいましたーーー((*´ω`))♪♪










ベースを塗った上に

エアブラシで使えるジェルネイルの液を

ピンク~赤とグラデーションにして噴射し、

白のエアジェルでアートしてくれました♪♪










ジェルネイルって、

こんな感じなんだねーーー+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ♪♪









ワタシは

爪が小さくて平べったいのがコンプレックスw



半田さんにも

『幼稚園児の爪みたい。。。w』

と、言われるくらいwwwww






半田さん曰く、

『爪は、その人の性格と生活が出るんだよーw

爪を見れば、ほとんどわかるwww



ピロン娘ちゃんはきっと

指先に力を入れて物事やってるんだろうねー。

下からの圧力がかかるから

爪のカーブがなくたって、平べったくなっちゃうんだよw』


とのこと。。。。









この、小さい平べったい爪。。。



遺伝だと思ってたwwwww







遺伝じゃないんじゃーんw

自己責任じゃーんwww






確かにマッサージをするのが好きで、

指先を良くグーーーーーーーっと使う。

リンゴを割ったことがあるほどの握力は、ある。(高校時代)





そう思うと、

指先をあまり使わず、

手を丁寧に使ってる人ほど、

爪って確かに綺麗だ。。。☆







・・・ちょっと、指先を丁寧に使ってみよう(o´-ω-)ウンウン。









今回、

初めてジェルネイルをしてみましたが、

ジェルネイルをすると爪のカーブもちょっと復活するらしいし、

人生経験として

もうちょっと踏み込んでもアリだと思ったので、

またやってみたいと思います♪♪





。。。まずは、

仕事&家事をしながら

どのくらいモツのかの耐久テストですなwwww








201601271914401b5.jpeg


初ジェルネイル、

めっちゃ良い経験をしてきちゃいましたーw



半田さん、ありがとうございましたーヾ(o・∀・o)ノ゙












≪2月のお休み≫


2016011518573411b.jpeg




※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事


女子な話☆ | 16:44:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad