■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

大阪ランチはたこ焼きじゃなかったのよw
おほほほほw

昨日のブログの続きになりますwww








あ。ワタクシ、

群馬県館林の半田理容店三代目のヒロン娘(コ)と申します(・ω・)ノ








昨日のブログ

↓ ↓ ↓

『月曜日に、大阪へ行ってきましたw』





大阪へ始発で向かい、

雪のこともあったので18時過ぎには

2016012009020889f.jpeg


20160120090209154.jpeg


20160120090211f0c.jpeg

新大阪駅構内のたこ焼き屋さんのカウンターで

“一人たこ焼き”をして帰ってきたワタシw









wwwwww










実はね、

講習って基本13時からだったりするので、

その前に腹ごしらえをそれぞれでして向かうのねw






それを、

今回は一緒に講習に参加する山本さん

『一緒にランチしませんか??w』

と、誘ってくれたので、

『いいよー♪』

てな軽いノリで乗ったのですwww









もう一人一緒にランチするはずだった佐々木さん

体調不良のために講習ギリギリまで身体を休めるということで不参加になりつつ、

福島から参加の高木さん

『一緒にランチに行ってもいい??』

と、メッセが来たので、







20160120090141a4e.jpeg

この三人でランチすることにw

(左 ワタシ ・ 奥 山本さん ・ 手前 高木さん)








山本さんは神戸出身の美食家wwwwww

料理の腕前も一般女子より、もちろんワタシより遥か上wwwww





そんな山本さんがセレクトしたのは

オーナーとお知り合いだという、

20160120090145231.jpeg


NU茶屋町






0903_01_convert_20160123184535.jpg
(ネットから拝借w)


BARBARA Market Place(バルバラ マーケットプレイス)

というお店♪♪






SHOP紹介 ↓ ↓


お昼休みや仕事帰りに安くておいしいお酒とおいしいごはんを飲んで食べてもらいたい。そんな気持ちのこもったレストランバーです。

笑い声と物売りの声で心地よい市場の賑やかさとさまざま人のバイタリティー・エネルギーあふれる大阪とのコラボレーションしている活気あふれる店内。
ヨーロッパの人間味豊かな古き良き物と新しい感覚を織り交ぜた店内は、スタイリッシュさ・ロマンチックさも演出していますが、なぜかホッと落ち着く…そんな感じも大切にしています。



詳しくは


BARBARA Market Place HP

ぐるなび









ま。











2016012009014274e.jpeg

20160120090143e4b.jpeg



言うまでもなく

おいしい♪♪って事ですよねwww








本当に一つ一つがおしゃれだし、

本当に一つ一つが丁寧♪♪

一つ一つの味もしっかりしてるんだけど、

全体の統一感はもちろんバッチリ(ノ∀`*)♪







山本さんも言ってたけど、

本当にパンが美味しかったー♪♪

デザートもヤバー☆☆☆






さすが、

山本さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いろんな意味でスゲーwwwwwww











知らない土地で食事をするときは、

基本的にそこの現地の友人に任せるのがワタシ流www




やっぱり、

一番おいしいものも、一番安心な場所も知ってるしね♪♪









今度大阪に行った時は、

また違った美味しいモノを

誰かに食べさせてもらおうwwwww





安心してください。

もちろん、自腹ですよ(゚∀゚)











あー。。。

弾丸って、つらいねーwwwwwwwww

体調を良い状態で保たせるのも

講習に向かう姿勢の一つだなwwwwwww

次回、どこかへ講習へ向かうなら、

その時の課題だなwwwwwww
←翌日ぐったりしてた人w











≪1月・2月のお休み≫

201601071816268bb.jpeg

2016011518573411b.jpeg




※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分
関連記事


ココに行ってきたよ♪ | 18:58:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad