■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-sシャントリ 4日目
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット



昨日のこともあり、『3回はシャンプーすることになるんだよな・・・』と覚悟した上でお風呂場へ。。。


やっぱり3回洗わないと泡立ちませんでしたwww



どんだけ汚れ&シリコンたっぷりなの!?


と、自分に自問自答w


しゃーないですね、アミノ酸系シャンプーと市販の安っいシャンプーとシリコン入りの小麦成分配合のトリートメントと市販のヘアカラー用のトリートメントを毎回変えながら実験しながら使ってましたからwww



今日はあんまり毛先が泡立たなかったような。。。根元の“キュキュッと感”はあったんですけどね。

んで、トリートメントは薄っぺらな500円玉くらいにして、ちょっと足した。



今日の状態→


ケータイの画像+078_convert_20121005121140
トリートメントをあまりつけないようにした分、ちょいとフワフワ感がありますな。

ケータイの画像+074_convert_20121005121221
でも、だからといって“チリチリ”した感じもあまりないような。。。

ケータイの画像+076_convert_20121005121256

そうそう!!右の前髪のSカールが収まったの♪この長さでただドライしただけだと、完全に“S”になるクセが・・・!!





最近、髪をアレンジせずにおろしておくのが好きになったwそして、ことあるごとに手ぐしを入れて指通りを実感www

すこしずつ髪がサラサラになっていくのが楽しみやねん♪♪


明日もよく洗お~と(^^)




前日の髪の毛↓

Do-sシャントリ 3日目










関連記事


Do-sシャントリ100日ブログ♪ | 12:23:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad