■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

最初で最後!?の家族旅行♪(後編)
群馬県/館林市/理容店/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ



≪7月の定休日≫

6日(月)7日(火)
13日(月)
19日(日)20日(月・祝)
27日(月)



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










はぃはぃw



また、続きのお話になりますので、

ちょいと復習していただけましたら、有難い( '∀' )エヘ♪


 
 ↓ ↓ ↓

『最初で最後!?の家族旅行♪(前編?w)』

『最初で最後!?の家族旅行♪(宿編)』







前の日から

たらふく美味しいモノを食べまくり、

慣れない山道をナビ無しで走り、

疲れも出て眠気も出て、

とんがりコーンを食しながら

頑張って運転して着いた先は・・・







家族で那須旅行♪(2日目)⑥_convert_20150626144745


:*・゚☆那須どうぶつ大国☆.。.:*





・・・おいでナスって。。。(てやんでぃ






ここ、那須どうぶつ王国は・・・

広大な敷地内に、世界中から集められた約600頭の動物が生活。屋内施設の充実した「王国タウン」、牧場の雰囲気たっぷりの「王国ファーム」の2ゾーンからなる。6種の動物によるショーを楽しめ、カピバラ・アルパカなどの人気動物とふれあうこともできる。
(※るるぶ.com から引用※)



という、

大型の動物はいなくて小さな子供も安心だし、

犬連れでドックランを使用するのもありだし、

広々した敷地だから

ゆっくり家族で楽しめる施設でやんす♪♪


(那須どうぶつ王国HP → ☆こちら☆






ココから、

フツーに園内回るよ??(´・ω・`)

サラッと付いてきてね??(´・ω・`)





入り口まっすぐ進んだ真ん中に

レンタルでわんちゃんを借りれるコーナーと

大型犬を触れるコーナーがありまして、

ちーちゃんやみんなが入ってくるかと思い、

サラッと檻に入っていったら

『やー』ってんで、

一人で大型犬と戯れるっていうシュールな絵ができました。ええ。  










で。




家族で那須旅行♪(2日目)⑦_convert_20150626202707

うさぎさんコーナーへ(´・з・)♪





家族で那須旅行♪(2日目)⑧_convert_20150626202729


結構、ウチの姪っ子ちゃんは

動物大丈夫なのねー♪

ガッシガシとウサギさんを

撫で倒してましたw




そして、


家族で那須旅行♪(2日目)⑨_convert_20150626202750

巨大ウサギさんも

全然大丈夫www


ワタシの手の大きさで

ウサギさんの大きさもわかる??w

まー、ウサギさんも穏やかですからね♪

全然動じない分、

ガッシガシ触っても大丈夫ヽ(*´∇`)ノ☆









んで。





家族で那須旅行♪(2日目)⑩_convert_20150626202816

家族で那須旅行♪(2日目)⑪_convert_20150626202919

『ザ・キャッツ』という

猫ちゃんのショーを見て、

猫ちゃんも芸が出来ること、

猫ちゃんがいろいろ出来ることを知り、

にゃーにゃー自分も言いながら猫を堪能し、

外に出たら・・・








雨。。。(・ω・`)








お土産コーナーでお土産を物色しつつ、

それでも雨が上がる感じではなかったので

入り口そばの喫茶コーナーで

サラッとランチ(´∀`*)





・・・ナンドックって、“サラッと”の位置にいる??w

結構“しっかり”な分類に入るかしら??w








ま。

ここでもまた

みんなして姪っ子ちーちゃんに夢中になりつつ、

家族団らんですよね(*´ー`*)

ちーちゃんのする行動ひとつひとつが

たまらなく可愛いんですものwwwwwwwww(叔母バカ








そんなこんなで雨が上がり、

次は、

カピバラの森へ。。。☆☆☆


家族で那須旅行♪(2日目)⑬_convert_20150626203003


家族で那須旅行♪(2日目)⑭_convert_20150626203024



やべーやべーwww

超可愛いwwwwwwwwwwwwwww








ここでもちーちゃん、

物怖じせずwww

家族で那須旅行♪(2日目)⑮_convert_20150626203044

触りに行くし、

近づいてきても大丈夫♪

ついに

『えさをあげたい!』

アピールwwwww(まだしゃべれないのでねw







パパがえさを買ってあげて、

ちーちゃんに渡したら・・・






事件発生www






家族で那須旅行♪(2日目)⑯_convert_20150626203105

家族で那須旅行♪(2日目)⑰_convert_20150626203126

家族で那須旅行♪(2日目)⑱_convert_20150626203150




ま。

カピバラさんもエサをもらいに来るわけですよw

わんさかわんさか来るわけですよw




それはいいんだけど、

ちょうど、

カピバラさんの顔の高さ=ちーちゃんの顔の高さ

ということで、

段々怖くなったんでしょうw






ちーちゃん、マジ泣き。゚(゚´Д`゚)゚。ぎゃーーーーーん!!







気が付いたら

囲いの外に出てましたwwwwwwww






なので、

残りのエサを兄とワタシで分けて

カピバラさんに与えるw



家族で那須旅行♪(2日目)⑲_convert_20150626203212



家族で那須旅行♪(2日目)⑳_convert_20150626203234



毛は硬いけど

密集して生えてて長さもあるので

撫でやすかったですw





(カピバラを見ると、宮崎のKさんを思い出してしまうのは、ワタシだけじゃないはず・・・(独り言w))









その後、

ちーちゃんはすぐに落ちつき、

グルグルと王国タウンを回りました♪♪









那須どうぶつ王国は敷地が広く、

王国タウンと王国ファームっていうのがあり、

王国ファームっていうのが

牧場のようなイメージで

広大な敷地にひつじや馬やアルパカさんもいると♪

なので、

そちらにも足を伸ばすことに・・・☆







王国ファーム行きのバスに乗り、

ちょうど着いたときに、

羊飼いのショーをやっていたので見に・・・♪


家族で那須旅行♪(2日目)⑳+②_convert_20150626203317





家族で那須旅行♪(2日目)⑳+③_convert_20150626203339

家族で那須旅行♪(2日目)⑳+④_convert_20150626203400


素敵家族の絵だわ~(*´∀`*)☆









すると・・・?






家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑤_convert_20150626203421

おもむろに後ろを向いて

足元を見始める。。。



家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑥_convert_20150626203441

石を拾い、

パパの手に入れて・・・



家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑦_convert_20150626203502

『出来ましたー♪』的なwww







超かわいい(っ´ω`c)♡はふーん♡





ヤバイわーwめっちゃヤバイわーーーーwww

そんなことされちゃったら、

その石を持って帰りたくなるわーーーーwwwwww







家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑧_convert_20150626203525

ショーが終わって羊さんと写真撮れるっていうんで行ったけど、

人が多すぎてやめて帰ってきた図w








その後、


家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑨_convert_20150626203545


アルパカさんに会いに行ったんだけど、






家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑩_convert_20150626203609

毛を刈られた後でねwww

寂しい後姿になっちゃったよwwwwwww





毛がモッサモサの子は

ちょいと遠くにいらっしゃいましたがね


家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑪_convert_20150626203631







本当にねー!!

アルパカの毛って

マジで


家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑫_convert_20150626203714


フワッフワなんですよー!!!!!

フワッフワのモハッモハでフワンフワンなの!!!w

超キモチいいのっ!!!!!!w




で、






家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑬_convert_20150626203736

全然動かないし穏やかで

めっちゃ可愛いのっ!!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

さらにアルパカファンになったわーw

ちょー好きだわーwww






その後、

カンガルー部屋に行ってみたんだけど、

ちーちゃん数秒で出てきちゃって、

家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑭_convert_20150626203758

めっちゃ切なそうな顔してる

カンガルーが撮れちゃうっていうねwwwww







ママも嫁ちゃんのお母さんのSさんも

多少お疲れになり、

お土産コーナーでお土産を購入し、



家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑮_convert_20150626203823

家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑯_convert_20150626203845

那須どうぶつ王国は

満喫させていただきましたとさ♪♪











だいぶ長くなっちゃってごめんよ(´・ω・`)

疲れたでしょ??







てな事で、




家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑰_convert_20150626210053

牛タン串でも見て、

癒されてwww









すいませんすいませんすいませんwwwww










今回、

家族でお泊り旅行が出来て、

本当に良かった♪




今じゃなきゃ出来なかったと

本気で思うから・・・☆









タイトルにも書いてあるけど、

『最初で最後!?』って書いたのはね、






二人目のベイビーが嫁ちゃんのおなかにいるからなの・・・☆








もし今じゃなかったら、

本当にこんなに

ゆっくり家族で過ごせなかったかもねw

キッズ&ベイビーが一緒と

今とまた違う旅行になるもんねw







ワタシは

まだ未婚で

まだ子供もいないから

“家族での旅行”っていうのが

自分の家族の旅行(ママ・兄・ワタシ)のイメージしかないわけで。

兄夫婦(家族)の姿を

二日間見れて、

『家族で過ごす日々』

『子育て』

『家族への配慮や思いやり』




改めて学ばさせてもらった感じです。。。








兄の姿、嫁ちゃんの姿を見て、


家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑲_convert_20150626210132

『こんな家族になりたいな。。。☆』

って、

本気で思いました^^









兄、嫁ちゃん。

素敵な旅行に誘っていただき、

素敵な企画を立てていただき、

素敵な姿を見させていただき、

本当にありがとうございました。。。

今後、

少しでも何かを返せるよう

ワタシなりにがんばるねw

えへw








P.S.


夕飯は

上河内PAで買った

餃子をしっかり食べましたw


家族で那須旅行♪(2日目)⑳+⑱_convert_20150626210113

美味しかったですwwwwwwww







最後まで食ですいませんwwwwwwwww





『家族旅行って素晴らし!!』

って、お話でした♪



おしまい。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

女性がシェービングをすると、こうなりますw

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 22:06:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad