■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

decoさんで贅沢タイム♪♪
群馬県/館林市/理容店/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ



≪6月の定休日≫

8日(月)
15日(月)
21日(日)22日(月)
29日(月)



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










はぃw



わたくし最近、

ちゃんと自分の髪を

労わって(?)あげてますよw








ずーーーーーーーーーーーっと

このブログを読んでる方は知ってるかもしれませんが、

わたくし、結構

白髪多いんですよ((´∀`*)) アハハ。

ヒロン娘 ハナヘナ①_convert_20141108172612
(↑去年の11月の写真w今はもう少し増えてるwww)






んで、カラーを、

7ヶ月放置とか

したり出来ちゃう子なんですよ((´∀`*)) アハハ。

3ヶ月放置とかは普通ねw



(7ヶ月放置した後に、モッチーさんにカラーしてもらったブログw → 『7ヶ月経っちゃった、大変な頭を・・・w』

カラー♪⑦_convert_20140319130152








そんなこんなで、

いろいろやってるうちに、

やっぱり自分の髪が良い状態であることの

ワクワク・ウキウキ・ルンルン♪



とても大切だと気づいた訳ですw(←遅







あと。




そばにいる人のチェックが厳しいと、ねwww(照w







“いつも可愛くいたい!”

という気持ちはとても大事ですっ!!www(大照







てなことで、

6月7月の予定も結構ギューギューなワタシ。

冷静に逆算したら

『ヤバイ。。。日がない。。。( ゜Д゜;)』

って気付く。






カラーに行ける日がない。

行ける日があっても

時間が限られる。。。







。。。(´;д; )どないしよ。。。










思い立ったが吉日。






5月29日(金)に

『6月1日、もし夕方近くにお時間があったら・・・(半泣』

とお願いしたら、

快くOKwwwwwwwwwww








deco①_convert_20150605184222




また、来ちゃったw









去年の2月にカットをお願いして、




deco⑥_convert_20140211145001

こんなにワタシを

ステキに変身させてくれた・・・





deco⑪_convert_20140211145509

deco Hair Desingの 大塚さん



チラリズムwwwwwwww








前回のカラーの際に

同じ佐野にあるサロンのWA☆HAさんにお願いしたワタシw

WAHAでカラー♪⑧

(その時のブログw → 『WA☆HAはやっぱり凄いトコロ☆☆☆』




えぇえぇ。。。。




このときのブログを読んでもらうとわかるのですが、

とてつもなく大変な履歴を持った私の髪を

綺麗に仕上げてもらったのですょw







そのことを知っていて、

WA☆HAのアムロ氏と深い交流を持ち、

アムロ氏に“大変な頭”を“なんとかまともな頭”にしてもらったのを理解し、

この頭を快く引き継いでくれるとしたら、

本当に数少ないwwwwww







てかね。。。






カットの匠にカラーをお願いする
この贅沢さっ!!!(≧▽≦)☆


(大塚さんは、カットスクール凸塾塾長さまです♪)





いやーw

ワタシって本当に贅沢w







だってまー。。。




deco⑦_convert_20150606125152

爆睡っていうね。( ̄ー ̄)ドヤ。




カラー塗ってもらってる間、

途中、船漕ぐっていうね。

ちょーやりずらいっていうね。

けど、

全然起きれないっていうね。

だって、

超心地良いんだもんね。( ̄ー ̄)ドヤヤ。









どのくらいの時間、

ワタシは寝てたのでしょう??w






まさかの大宮ソニックシティで

同じ日に

YUKIのライブを見に行っていた大塚さんw

ワタシより

YUKIファンということが判明!!!w

deco③_convert_20150605184312
 
↑ ↑ ↑

待ち時間に起きてしまったやっかいなワタシに

ファンクラブ会報を持ってきてくれたヽ(*´∇`)ノキャー♪







そしてまた、

大塚さんのゴットハンドで

カラーの流しタイムで寝そうになりつつ、、、






お陰さまで




deco④_convert_20150605184332

しっくりなじむ髪色になりましたー(≧▽≦)☆







deco⑤_convert_20150605184351

カラーより

楽しそうな大塚さんに注目wwwwwww









午前中に来客があり、

10時から3時まで

サロンのワックスかけをし、

4時からdecoさんでカラー・・・w







deco⑥_convert_20150605184423

良い休日が

終わろうとしている瞬間w







実際にカラーをしてもらっていながら、

全然何をしてもらってたかわからない始末w



大塚さんの優しい口調と

やさしい手つきと

穏やかな空間に

すべて任せてしまいましたw





『お客様にとって、

こんなサロンて、最高だよなー。。。』




って、

すごーくしっくり思っちゃいました♪








さりげなく

世間話の中にも

『平和が一番だよねw』

なんてフレーズが出る、

穏やかで笑顔でいられる空間や関係性の大切さを

身体で感じることが出来る人柄♪

それでもって

技術が半端ないw





ステキな美容師さんと知り合いになれて、本当に良かった♪








可愛くいること。

可愛くい続けること。

可愛くいることを楽しむこと。

可愛くいることを手助けできること。

人を可愛く出来る人。



に、なりたいw

てか、

なるw








6月の初日。

良い日になりました^^






大塚さーん♪

本当に本当に

ありがとうございましたー!!

そして、

お手数おかけしましたーwww

また、

癒されに行きまーすwwwww











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

女性がシェービングをすると、こうなりますw

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


弾丸ツアー♪(サロン編) | 20:01:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad