■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■月別アーカイブ
■リンク

ゴールデンなウィークに横浜へっ☆☆☆
群馬県/館林市/理容店/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ



≪5月の定休日≫

17日(日)18日(月)
25日(月)



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









いやーw




なんだかもう

一週間も前の話なのねwwwwwww








げへ(n*´ω`*n)









久々に・・・


GW横浜♪②_convert_20150512151724

海老ニラ饅頭(焼き??w)
食べてきたのー :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜







食べかけじゃ

わからないかしらん??w



GW横浜♪①_convert_20150512151700

こーゆー、

半径7cmくらいの

焼き小籠包みたいなやつで、

中が名前通りに

海老とニラが入ってる

ブリブリもちもちしたおいしいヤツですwwwww









えぇ。。。







GW横浜♪③_convert_20150512151743

GWに
中華街
来ちゃいましたー☆
(*//∇//*)
きゃっはーーーーw








なぜ、

こんな混んでるのが分かってるのに

横浜か??っていうねw

ただ単に

海老ニラ饅頭が食べたかったのと

横浜にここ何年も行ってなかったから

行きたかっただけっていうねwww








・・・文句も言わず、

連れていってくれた相方様に感謝w









ま。

目的が

『海老ニラ饅頭を食べる!』

ってことしか決めてないという

弾丸行き当たりばったりツアーなので、

寄り道もわき道もたくさんw

てか、

どこに行っていいかわからなので

フラフラしてただけな旅w







関内という

中華街に近い駅に降りたら、

もうすぐそばに

横浜ベイスターズが試合してる

浜スタがあったので、

チケットは完売してたために入れなかったけど、

もしチケットがあったら観戦してたかもw





チケットないから

グルッと浜スタを回りながら散歩し、

中華街に入り、

海老ニラ饅頭を食べ、

あまりの激混みなので

すぐに中華街を出て、

まともにお昼を食べてなかったから

たまたま見つけた

おしゃれカフェに入って、

GW横浜♪④_convert_20150512151801

サラダランチ♪





『夜はラーメン食べるかも・・・』

って感じだったから、

仕方なしに選んだサラダランチだけど、

量もおいしさも良かったぁ(*ノ∀`*)





相方さんが調べたら、

『ユーミンも来たお店らいしよ・・・!』

って・・・( ゜Д゜;)マジカ??




(※調べたら本当みたいでしたw →横浜のランチャンアベニュー








その後、

そのまま歩きだし、

そのまま海沿いにw






軽く散歩しながら、

休憩しながらw






その後、

今度は赤レンガ倉庫に

何の目的もなく向かったら

ちょうどビールのイベントをしてて、

激混みwww





人の波を縫って出て、

反対側までwwwwww



GW横浜♪⑤_convert_20150512151820



南側は

写真撮る余裕ないっすよ(; ̄д ̄)









ま。

買い物もせず、歩き出すwwwwww







コスモワールドを横目に

GW横浜♪⑥_convert_20150512151838

そのまま歩いて

クイーンズスクエアでぷらぷら♪








夕方4時半。







『ラーメン、どうする??』

ってことで、

本場の家系ラーメンを目指すことに。。。☆







ワタシは基本的に

ラーメンは詳しくありません( ̄ー ̄)ドヤ。

昔、くる○やラーメンでバイトしてましたが、

オーソドックスなオールジャンル置いてあるようなラーメン屋なので、

特殊なものは知らないのですwwwwwwww






てなことで、

家系って??(´・ω・`)??




家系 → 

家系ラーメン(いえけいラーメン)は、1974年以降に登場した日本神奈川県横浜市磯子区・西区発祥の豚骨醤油ベースで太いストレート麺を特徴とするラーメンおよびそのラーメン店群である。ラーメン店「吉村家」を源流とする。定義は曖昧であり諸説がある。

(ウィキペディアより → ☆こちら☆






ほうほうほう。。。w








その

家系総本山

GW横浜♪⑦(吉村家)_convert_20150512151857

吉村家に
いっちゃいましたー(≧∇≦)☆








えぇ。




5月5日、祝日。

夕方5時。

30人以上待ち( ;∀;)ヤッパスゲーヤ。。。






約1時間ほど待ちまして、

GW横浜♪⑨(吉村家)_convert_20150512151933








10分後 ↓↓↓



GW横浜♪⑩(吉村家)_convert_20150512151950


ごちそうさまでした(*´∀`*)ノ♪






いやーーーーーーー!!

本気でおいしかった!!!

ラーメン詳しくないワタシだけど、

本当にまた食べたい!!って

素で思った!!!!!

もっとトッピングすればよかったwww

燻製チャーシューおいしかった!!







。。。((・´ω`・))言イ足リナイ。。。






・・・詳しくは

次のブログで書くねwwwwwwww(ラーメン感想ブログw










ここまでで

横浜お出かけは終了♪♪





館林からだと

片道2時間弱か??w

日帰りも出来る距離よね♪♪






海老ニラ饅頭は

実はママの大好きなモノなのですよw




兄の通ってた大学が横浜だったのもあり、

年に何回か横浜に行ってた頃があり、

そのときに見つけて

毎回のように食べたりお土産で買ったりしてたもの♪




・・・今回、ママにお土産買ってあげなかったから、

今度は買ってあげなきゃねwww

(後日話したら、『お土産ないのー??(怒』となったwwww)








帰りに恵比寿に寄り道し、

相方さんの友人のお店で

GW横浜♪⑪_convert_20150512152009

生牡蠣とおいしいお酒を食し、

良い気分で帰宅♪♪








うふふふふ(*´艸`*)







最近は

なかなか行ってすぐブログに上げることができなくて

時間が経ってから書いたりしますが、

なんだかんだ

しっかりと記憶に残ってるものですね^^

写真があるから思い出すしw






また、

とても楽しい思い出が出来ました♪♪




GW横浜♪⑫_convert_20150512165614

相方様に感謝www

(上の写真は相方さん撮影♪)








てなわけで、

横浜楽しかったよ( *゚∀゚* )♪

ってなブログでしたw








ではw







((((((((((っ・ω・)っブーン










ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 17:03:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad