■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

専門学校の同窓会に行ってきたよ♪
群馬県/館林市/理容店/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ



≪5月の定休日≫

4日(月・祝)5日(火・祝)
11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










ココ。





同窓会♪①_convert_20150423175923




群馬県前橋市の前橋駅。






ワタシの行っていた母校。

群馬県理容学校がある場所w

(ワタシが通ってた時は名前が違ったけどねwww)







この度、

約10年ぶりに、

同窓会

開かれることになりましてんwww







・・・だから二週間前にWA☆HAさんに行って

カラーリングしてきたんだけどねwww

(ワタシの博打カラーの様子w → 『WA☆HAはやっぱり凄いトコロ☆☆☆』







本当は、

同窓会は夜からなんだけど、

子供の関係で夜は出れない子がいたので、

ランチを計画♪♪





一人は前日に旦那さんがギックリ腰になってしまい、

ちょっと今回は会えなくなっちゃったけど、

もう一人の同期のさっちゃんと、

同窓会♪②_convert_20150423175949

二人でランチデート( ´ ▽ ` )ノ☆








えぇ。。。




同窓会♪③_convert_20150423180008

パン食べ放題のお店で

パン食べ放題してきたよね((`・∀・´))ドヤ







その後・・・







同窓会♪④_convert_20150423180028


スイーツも食べたよね((`・∀・´))ドヤヤッ!!



日向夏のケーキ、

めっちゃ美味しかった!!!!!

マジでまた食べたい!!!!!

旬なモノを取り扱ってるところだから、

次に行ったらないかもだけど(´;ω;`)

(SMEETS CAFE → ☆ショップページ☆







たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷり、

ガールズトーク&ママトークして、

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷり、

さっちゃんののろけ話と昔の話をして

二人してニヤニヤしてましたwww





さっちゃんたら、

旦那さんが理容師だったのもあり、

結婚を期に専門学校に入学し、

専門学校の時に結婚式を挙げて、

旦那さんが

フルスモのイカツイ車で送迎wwwww

学生のワタシ達にとって、

めっちゃ近寄りがたい感じではありましたょ、そりゃwwww





『えー?そーおー???』


っていう

天然丸出しのさっちゃんは可愛いわ((´∀`*))









最終的に

さっちゃんも同窓会のスタートの時まで一緒にいて、

何人かと顔を合わせてから、帰宅♪






18時スタートの同窓会。









1時間半後。


同窓会♪⑤_convert_20150423180048


皆、良い顔してるわーw






ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったw






ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑ったwwwwww






ま。

色々酷かったけどねw








18歳~20歳の頃を共に過ごした仲間だからこそ、

もー、酷いよねw

昔話もだけど、ノリがwwwww





『その頃に戻る』っていうけど、

本当に学生のノリに戻ったよw

テンション上がりすぎて、

ワタシのiPhoneが

エビチリにダイブッ!!

したけどね(´・ω・`)




・・・だから壊れたのか??(・Д・`)チガウ??










もう、今年34歳になります。

理容師になって、14年目です。




みんなもそれぞれ、

13年間、

たくさんのことを経験し、

サロンを持ったり、役職についたり、家族を持ったり。。。







自分だけが

成長したわけじゃないんだよなって。思った。








ワタシも専門学校を卒業し、

就職したサロンで10年修行させてもらい、

そのウチにも

たくさんたくさん迷惑をかけ、

たくさんたくさん学び、

たくさんたくさん泣き、笑い、成長した。





もちろん、

プライベートでも

たくさん友達が出来て、

たくさんたくさん恋して、失恋して、

たくさんたくさん友達と遊んで、バカして、

たくさんたくさん傷つきながらも成長した。






今、

こうやって実家のサロンの三代目として

胸張って理容師をさせてもらって、

少しずつだけど、右肩上がりで成長し、

たくさんのお客様と笑い合える。







けど・・・





ワタシだけ、

成長してきたわけじゃないんだって。思える。









なんだか、

だいぶ自分に酔ってたなw








同じ、

理容師14年目の人が

自分以上に凄い人ばっかりだったw

『やべー!!』って

素で思ったwwwwwww







あと、

『は??それで10kg痩せたの??』

って言われたwwwwwww

自分の中では“頑張った”と思って満足してたんだなーw








何となくね、

『井の中の蛙 大海を知らず』

って言葉が

今の自分にピッタリだと思ったよw







去年10kg痩せて満足してみたけど、

世間一般からしたら、まだまだデブで。

自撮りは上手くなったけど、

現実は可愛いモノではなくて。

しかも、本当の顔は“のっぺら一重”だし。

理容師としてのキャリアはあるけど、

同業者の方からしたら、全然まだまだだし。

売り上げ伸ばしてるって言っても、

売れっ子として仕事してる方の売上げとは比べ物にならないし。







今の自分に満足してた自分が、恥ずかしーw









やっぱり、

同じ場所に立ち続けるコトの甘えって

あるね。





ちょっと、

違う世界にも向かっていかないと、

自分の足元さえ、ちゃんと見れなくなるね。








何だかたくさん気付きがあった一日でしたw










行ってよかったーーーー!!!w








N君(旧姓M君)に殴られた左肩がしばらく痛かったけど、

N君(未婚)に落とされたiPhoneは復活したからいいけどw、

Hちゃん(現Fちゃん)に言われた言葉はマジ痛かったけどwww、

本当に

行ってよかったわーーーーーーwww





仲間がいてよかった♪

仲間が元気でよかった♪







しばらくこのまま

メラメラしてると思いますwww

『自分はもっと出来る!』

腹の底から思ってるんでwwwwwww







のっぺら一重の顔だって、

詐欺れば“可愛く”見せることだって出来るんだ!w

デブだって

もっと本気出せば痩せれるんだっ!!ww

腕がまだまだでも

お客様を呼ぶ力はあるんだっ!!!www





まだまだ
ワタシは出来るぉヾ(*`Д´*)ノ









おっとw

興奮しすぎたわ(*´艸`*)いやんw








たくさんのことが

自分を成長させてくれて、

これからも成長させてくれる。







一つ一つに感謝の気持ちを持って、

また今日も笑顔で楽しみながら

ポジティブにがんばりまーっすΣd(ゝ∀・) ☆






みんなー♪

ステキな機会を作ってくれてありがとー!!!

また集まろうねー♪♪

それまで、

また色々頑張るー!!!w

ダイエットもーwww







・・・まずは溜まってるブログ、
頑張って書かなきゃwww











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


つぶやき | 17:32:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad