■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシのダイエットw【やっぱり基本は食べる量w】
群馬県/館林市/理容店/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ



≪3月の定休日≫

2日(月)3日(火)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










2月ももう終わりますねー。

気が付けば、

今年になってから

60日、

経っちゃうんですねーw






危うく60日の間に

4kg増

しちゃうところでしたー(o´∀`o)あははははははは








いやw

正直言うと、

40日くらいで・・・




1回、4kg増になったんですよ・・・(小声www









( ̄ー ̄)ん?







1年かけて10kg減らしながら、

40日で4kg戻すって・・・(呆









1月は

『お正月があったから~♪』

なんて理由にしてましたが、

2月に入り、

自然と増量の波は止まると思っていたら、

全く止まらず。。。┐(´д`)┌ ←呆





自分の身体がドンドン悪く変わっていくのを感じ、

体重も徐々に増えていくのを見て、

『こりゃ、いかん。。。(怖』

と、

真面目に思ってみたら。。。









ただ単に
食ってたわ。。。(´д` )









朝。

炭水化物摂取。



10時。

コーヒー&お菓子。



12時。

炭水化物摂取。



3時。

コーヒー&お菓子。




夜。

炭水化物抜きの主菜、副菜2~3種。







そして・・・





夜9時以降の、

バレンタインのための
お菓子作りwww





お菓子作りって、

結構難しいじゃないですか??w

1つのモノを練習するのも大事なのですが、

“焼き菓子”を作るなら作るで、

何種類か作って

『お菓子作りの感覚』を戻そうと

週に2~3回作ったりしてたわけですよwww

そーすると、

必ず“試食”ってのがあるじゃないですか??w

それを作り終わった後の11時くらいにしちゃうと、

完全にアウト

ですよね~(´▽`*)アハハハハハハハハ








ゆー、あんだすたん??(ご理解頂きました??w









えぇ。





バレンタイン終了後。






本格的に

食の量を調節するのみの

ダイエット開始( ̄ー ̄)


(ウォーキング40分はほぼ毎日決行中)






朝。

目玉焼きとお味噌汁くらい。




10時。

コーヒーのみ。




お昼。

炭水化物少量と野菜中心のおかず。
(お肉・魚も摂取)



3時。

コーヒーのみ。




夕飯。

炭水化物抜きの、主菜・副菜2~3種。








もちろん。

夕食後のお菓子作り、終了!!w







たまに楽しくて作ったりしますが、

試食はしないでいますよwwwwww









そーすること、

約13日。
(バレンタイン終了後のため、2月15日より決行)







2kg
減ったがな(。-`ω´-)







まー。

ただの食べ過ぎってヤツですよ。はいw

食の量をコントロールするだけで、

ポロッと落ちましたw

運動はほぼ毎日やってる

ウォーキング40分のみですw

他はストレッチとかマッサージくらいですねw

最近、筋トレさぼってるのでwwwwwwww(自爆








けどね。

食を少なくした方が、

身体が楽なんですよw実はwww




消化するモノが減るから、

胃腸のダルさがないし。

脱洗剤してるから余計にわかるけど、

汗がベタベタしてないし、ニオイも気にならないw

腸に食べ物が溜まらないから、

快腸だしw(お食事中の方、すいません!!)






そして、

お腹が空いてからの食事だから、

何を食べても美味しくてルンルンだしw







んで、逆に。


“食べ過ぎ”が多くなると、

胃腸がなんだかモヤモヤしてたり、

体臭が気になりだしたり、

お通じが悪くなる。。。w






そして、


美味しいはずのものを食べても、

喜びも何も感じないwwwwwwwww









wwwwwwww






今回、食を抑えてみて、

それがさらにハッキリとわかっちゃったw









お通じが悪い方は特に、

夕飯のみの断食をオススメしたい!!w

お腹がグーグーいいながら寝ることになるけど、

朝、

結構ビックリするぐらいに

お腹が軽くてビックリするw

すぐにお通じが良くなるわけではないけど、

週に1~2日、夜のみ断食すると、

次の週あたりにお通じが良くなりやすいですw





“つまるモノ”を入れなければ

“つまる可能性”も少なくなるって、

結構単純なものですよw




お薬飲んだり、こんにゃく食べることもアリですが、

それ以前に、

『自分が食べ過ぎてないか?』



見直してみるのも

ダイエットの近道かもしれませんよ??ヾ(*´∀`*)ノ゛








食べ過ぎてないなら良いのです♪

食べ過ぎている気がするなら、減らしてみるだけです♪♪






トマトソースの煮込みハンバーグ_convert_20150228134752

トマトソースの煮込みハンバーグ食べたりw




塩からあげ_convert_20150228134835

友達に教わった塩からあげ食べたりw




ワタシも何だかんだ
食べてるしwwwwwww







1週間の中身をみて、

一日食べ過ぎたら、次の日減らしてみて、

前日減らせたら、今日はちょっと好きなもの食べてみてwww

何事もバランスっすヽ(゚∀゚ )ノ





もちろん、

食べることは身体を作ることでもあるし、

とても幸せなこと♪

度が過ぎなければ

いいだけの、ハ・ナ・シw









一応。


地鶏2・28_convert_20150228134928

すこーし

あご下のお肉が減ったかな??w








3月は

1月に増えた2kgを減らさんとなwwwwwwww










ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ワタシのダイエットw | 14:09:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad