■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

料理の話は危険がいっぱいw
群馬県/館林市/理容店/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ



≪1月の定休日≫

12日(月・祝)
18日(日)19日(月)
26日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










予約のお時間は18時。





おしゃべりが止まらず、

だいぶ時間がオーバーし、

シェービングの途中で19時に。







19時ぴったり。








ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(腹の虫







『体内時計が正確過ぎやしませんか???(大爆』







えぇ。

自分でもビックリです( ̄ー ̄)






その盛り上がってた話が、

食べ物だったり料理だったりしてたわけですw

『で、料理してるんですか??w』

から始まって、

『今日の夕飯はキムチ鍋♪♪』

って話になったからねwwwwww






そりゃ、
お腹もなりますわ(`・ω・´)
くわっ







Sg君は

カナダに長期留学していたのですょw

もちろん、

カナダのアパートに一人暮らし♪♪

海外生活をしていると、

やっぱり

日本食

が恋しくなるらしいのですwww




んで、

まぁ、

スーパーとかに

日本食や日本の食材はあるらしいのですが、

食材は大丈夫だとしても、

やっぱり日本食は合わない(美味しくない)と。。。w






じゃ、作ろうヽ(゚∀゚ )ノとwwwwww








カナダのアパートには

あの、

ガッコン!と開く巨大オーブンが常備らしく、

それを使い、

カナダでは売ってない

“てりやきチキンピザ”を製作wwww

しかも、

生地から!!!!!!!!!!







『カレールーも向こう(カナダ)で売ってはいるんですけど、

なぜかめっちゃマズイんですよwww

以前日本の輸入食料品店でカレーの素を買ったので、

カレーの原材料が何なのかが分かってたんですw

なので、一つ一つスパイスを見つけて買って、

スパイスからカレーを作ったこともありましたねw』






ワタシは高校生の時に

選択授業で家庭科を選んでいたんですけど、

その時たまたま

“スパイスからカレーを作ってみよう!”

的な回があったので、

実際にスパイスから作ったことがありましたが、

あれって

30~40種類のスパイスが
必要なんですよね( ´△`)







『いやー、大変でしたw

しかも、全然美味しくないwww

もう二度と作らないですねwwwww』








あっはっはw

凄い人が来たwww






それ以外にも、

うどんを小麦粉から作って、

足で踏んで

一日かけてみたり。

餃子を皮から作って、

夢の巨大餃子を作ってみたり。w





『自分で作ると、自分の好きなように作れますからねーw

餃子の皮は厚めに作ってモチモチにしたほうがおいしいっす♪♪』











いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。









玄人ですなΣ(´Д`*)







そう。。。



こんなに料理玄人さんを目の前にしたので、

つい最近作って失敗した

“ホワイトソース”

のことを聞きましたw

(“ブラウンソース”になっちゃったのよねwww)








そのうちに、

段々ワタシがヒートアップして

『次回来店されるときには、ホワイトソースは成功させます!!』

や、

『トマトソースを・・・w』

『ドライカレーを・・・ww』

『まだ作ったことがない肉じゃがを・・・www』


と、

自分で課題を
重ねてしまいましたぁぁぁ
(っД`)シクシク,,,










うん。。。(汗








やるしかないよね?ヽ( ・∀・)ノ







てなことで、

料理の話は危険がいっぱいw

筋肉の話でも

危険がいっぱいだけどねwwwwwwww(筋トレ好き






Sg君~♪♪

そのうちブログでも料理ネタ上げていくから、

今度来るときに

感想&アドバイスお願いしまーすwww












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


お客様とのヒトトキ♪ | 23:56:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad