■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

世界が平和になるために!
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』












2年前、

小学生に

『大学に行ってないんだ。ダッセ。』

と言われ、

小学生相手に本気で

大学に行ってなくてもダサくないことを論じた

ダサいワタシですwwwww





今はその少年は思春期になり

全然話してくれなくなりましたけどねwww











金曜日に

内村カメラ

という番組がありました♪

201704231824523f2.jpg



いたるところに定点カメラを置き、

一般の方にお題を出して

カメラに向かって色々と話してもらうという番組なのですが、

幼稚園に定点カメラを置いて

『どうしたら世界は平和になると思いますか?』

というお題を出していましたw





やっぱり、

大人と違いますねぇwwwwww






『ケンカをやめて!と大きな声で言う』

『ケンカしている人のところに美味しいモノを持っていって、

「コレおいしいんで、食べてみてください」

という!』

『まずはロッカーを整理』

『みんなが笑顔でいること』


など♪




ほっこりしちゃいましたwwwwwwww









みなさんは

どうしたら

世界は平和になると思いますか??










ワタシは

『笑う門には福来る』

が座右の銘なので、

やっぱり

悲しい事があっても

腹が立つ時があっても

出来るかぎり笑顔でいれれば

何事も円満に解決できると思っています♪♪










みんなも平和であって欲しい。







だからワタシは











201704231824509ac.jpg

笑顔でいる!!!!!!!!w







不満を言っても

目の前の人は笑顔になれない。



誰かに腹を立てていても

状況は良くはならない。



泣き続けていたとしても

いつかは扉を開けなくてはいけない。







だったら、

マイナスな事を手にしたままでいいから

笑っちゃえw







って思うw











けど、

幼稚園生の言っていた

『まずはロッカーを整理する』

ってのが

まだ出来てないwwwwwww







ワタシの場合、

次の世界平和のための努力は

身の回りの整理(断捨離)かーーーーー(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ











≪4月23日時点での予約状況≫


24日(月) 定休日

25日(火) 9時 ・ 16時 ~ OK

26日(水) 9時 ~ 14時 ・ 17時 ~ OK

27日(木) お好きな時間お取り出来ます。

28日(金) お好きな時間お取り出来ます。

29日(土・祝) 13時 ・ 18時 OK

30日() 17時 ~ OK





≪4月のお休み≫


2017040209232350a.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 18時00分(最終受付)

つぶやき | 18:53:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad