■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

無理はホント、ダメよねーwww
こんにちわ♪




キッズカット

髪に悩みがある男性が得意な

フツーの床屋、館林の半田理容店三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』









珍しく、

定休日の午前中に

ブログ更新www







それは何故かというと・・・










昨日、

38度越えをし、

さっき病院に行ってきたからです!!!








あぁあぁあぁぁぁぁああぁぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

やっちまったかなぁぁぁぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

流行りに乗っかって

インフルになっちゃったかなぁぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。



土曜日に歩いて出勤したら、

節々がめっちゃ痛くなったんだよなぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

筋肉痛かと思ったワタシがバカだったぁぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。




土曜日、息子を一日旦那さんにお願いして、

18時間授乳しなかったから、

乳腺炎にでもなったかなぁぁぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。




無理しちゃダメだとわかってても、

どこから大丈夫で、どこまでが無理なのか

わかんないんだよなぁぁぁぁ~・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。






久々に38、3度。。。

こりゃー、ヤバイぞーーーー・・・。。。









ハラハラドキドキ・・・

モンモンズキズキ・・・






先ほど、病院から帰って来ました。







えぇ。。。







疲労風邪

でしたぁぁぁ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



アブネーーーwwwwwwwwww









まだ産後の身体で

体力も体調も万全ではないんですよねw




『仕事が~』とか『ダイエットが~』とかも

身体が万全だから出来る事なんですよねw




ホント、

自分の身体は自分で見てあげなきゃwww








今日明日は定休日で

たまたま休もうと思って予定をいれていなかったので、

しっかり“休み”たいと思いますwww







皆様も

ちょっと頑張る程度ならOKですが、

無理はなさらないでくださいね~(*′艸`*)


20170206105850c92.jpg











≪2月6日時点での予約状況≫


6日(月) 定休日

7日(火) 定休日

8日(水) 9時 ~12時 ・ 16時 ~ OK

9日(木) お好きな時間お取り出来ます。

10日(金) お好きな時間お取り出来ます。

11日(土・祝) 17時 ~ OK

12日() お好きな時間お取り出来ます。

13日(月) 定休日





≪2月のお休み≫


20170128185848550.jpg






→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 予約が終わり次第終了

つぶやき | 11:23:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad