■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

これからも・・・
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ





先日、

祖母の友人のY様がいらっしゃいました♪






82歳の元気なおばあちゃまです☆







娘さんとお孫さんと一緒に来て、

髪の毛をスッキリしにご来店♪







3~4ヶ月ペース??

施設に入居されてて、

そこでも理髪所があって、

毎月、美容師さん・理容師さんがいらしてるそうなのですが、

『カットは半田理容店でやるからいい!』

と、断ってくれているそうです♪(嬉






ですが、

やはり身体の自由がなかなかきかなくなってきて、

車に乗るのも大変だそうです。





次回は

その施設にお邪魔して、

カットさせていただくかも♪♪

施設に確認を取ったら、

『カットスペースが空いていたらOK』

とのことだったそうです♪




・・・一安心w











昔からずーーーーーっと祖母の友人として、

それぞれの家に行き来して、お茶をよく飲んでいたそうですw

半日ずーーーーっとお茶飲んでることもwwwww

あまり友人のいなかった祖母ですが、

Y様とは、本当に仲良しでした。











今回、やっと祖母が亡くなった事を伝える事ができました。










泣いちゃいましたw

そして、ウチの母も一緒に泣いちゃいましたw









今までも、祖母の事を好きでいていただき、

本当にありがとうございます!

これからも、

好きでいてもらえたら嬉しいです♪

私たちもY様のこと、大好きですからっ!!!!!!






次回も、

絶対にY様のカットはワタシが担当いたしますからねっ!!!w










ご来店、

本当にありがとうございました!!!!!!










画像+208_convert_20131102015914














ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w











半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


つぶやき | 23:45:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご紹介ありがとうございます♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ





10月11月はブライダルシーズンですね(≧▽≦)

今週は1日に1人ペースで、

ブライダルシェービングをさせていただいております♪♪





ありがとうございます(〃▽〃)








式当日直前(1週間~3日前)に

ブライダルシェービングはさせていただくことは多いのですが、

前撮りの時にも

来ていただくこともあります♪






今回のブライダルシェービングのお客様は、

今週末に前撮りをされる花嫁さん☆

結婚式は2月だそうです(*´ω`*)








いらしてからちょこっと話したら、

「先日、旦那さんがお世話になりました・・・(照」

と。。。








????????????








よーくよーく話したら、

先週アップしたブログのアノ方が旦那さんでしたw

(そのブログ → 『運は減らない!』

確かに、

予約の苗字が一緒だったわwwwwwww








旦那さんが、

「楽しかった!!」

と、言ってくれていたそうです。。。(泣




てか、

今回来ていただいた奥さんが、

ウチのブログを見つけて、旦那さんに勧めてくれたそう・・・(大泣








繋がるご縁って、
本当に嬉しいですねぇぇぇ~。゚(゚´Д`゚)゜。











まぁ、ガールズトークで

たくさんお話聞かせていただいちゃいましたけどねw

色んな側面はありますよねwww

でも、

やっぱりお二人は相性良いですよねwwww(羨










最近、

ブライダルシェービングをされたお客様の

旦那さんの紹介来店が増えておりまするwww

今回は逆でしたけれどもねw

でも、

奥様が『半田理容店』を見つけて、

旦那様に勧めてくれるという流れは、

確かに多くなっております!








・・・感謝・゚゚・(/□\*)・゚゚・











旦那さんには、

『奥様を絶対にキレイな花嫁さんにします!!』

と、誓える。





奥様には、

『カッコイイ旦那様にさせていただきます!!』

と、誓える。









全身全霊で

向かわせていただきます!!!!
(熱っ








理容師してて、

本当に良かったぁぁぁ(*´∀`*)

こういう幸せが生まれる場に

協力が出来るって、

本当に嬉しい。。。(泣









2月の本番も、

素敵な一日になるように

影ながら応援させていただきますね♪♪










・・・マジ嬉しかったですwww

また語りましょうwww





旦那さま、早速ブログチェックしていただきありがとうございましたwww

りょ、料金表はちょっと待ってwwwwww















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w











半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

つぶやき | 23:16:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
必要な部分に必要な分だけ♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ





はぃはーっぃ♪

実は大好きな縮毛矯正でーっす☆






・・・また、モデルさんですけどねw









以前も出ていただいたT様♪

以前のブログ → ☆こちら☆





今回は結婚式のお呼ばれがあるので、

早めのサイクルです♪♪





Before

画像+199_convert_20131030234740

画像+200_convert_20131030234813

画像+201_convert_20131030234925


ブレブレでスイマセンwww






前回縮毛矯正かけてから1ヶ月半。。。


めっちゃ伸びるの早いんです!!!w






1ヶ月で2cmペースで伸びるT様の髪の毛。。。w

本当にコンスタントに

縮毛矯正とカラーをするから、

傷みをできるだけ深めないようにしないと

髪の毛死んじゃうよ?ヽ(゚∀゚ )ノ







てなことで、

根元のみ、色々して、

仕上がり!!(決して説明が面倒なわけではございませんw

画像+202_convert_20131030235052

画像+203_co<br />nvert_20131030235124

画像+204_convert_20131030235200

画像+205_convert_20131030235232

画像+206_convert_20131030235306





自然に仕上がりましたね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚












正直、

前回の薬剤よりパワーを弱めました。

たくさんの知識ある友人から情報をいただき、

ワタシの中でも色々想像(妄想?w)して、

髪の負担を減らしながら、

髪の状態を少しでも悪くしないようにしながら、

お客様自身の負担も減らすために時間短縮もしながら、

少しずつ成長させていただいております☆







クセ毛で悩まれている方。。。

一度ご相談くださいね(≧▽≦)☆

ワタシの精一杯のチカラで

笑顔を少しでも増やしたいと思いますので♪♪












T様、ありがとうございましたー♪♪

今度はカラーでお願いしまーっす☆
















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



縮毛矯正 | 14:35:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
また、日帰り伊香保に行ってきたよ♪♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ





なんだか最近、

『弾丸ツアー♪(旅行編)』カテゴリーばっかり

更新してる気がするのは、

ワタシだけではないはずwww






うんw

ネタがあるものでねwww

ちょっと許してwwwww







んでねw

今回のお休みは

母と日帰りで
伊香保へ行ってまいりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛







あのですね、

去年も同じ時期に伊香保へワタシは行っていたのですw

その時のブログ → 『日帰り伊香保♪』

去年一緒に伊香保に行ったのは、

大宮時代にダーツを通じて仲良くなった女の子(あだ名・ハチ)と♪♪





実家が熊谷のハチは、

ウチに車で迎えに来てくれて、

そのまま北関東道を走って伊香保までバビューンと行ってくれたのです☆






その行き道を覚えておいたし、

ハチと一緒に行った源泉の場所も覚えておいて、

『いつかママを連れて・・・☆』

と思っておりましたの( ≧艸≦)







こんなに早く連れていける時が来るとは・・・(爆







ハチ、ありがとね~(●´∀`)ノ

北海道、楽しんでる~??(個人的会話w










で、

今回歩く事になるだろうから、

久々に・・・


画像+001_convert_20131029214012

スニーカーwww





足が太いのは、見てみぬフリをしてwwwwwww

今、がんばってるからwwwwww










高速もナビがなくても行けるもの~♪♪

看板見てれば何とかなる~♪♪

(ワタシの車にはナビはありませんwテープが入るオーディオのみwww)





無事に着いたよ?w






まずは、写真撮るよね~(ノε`*)ノ




画像+002_convert_20131029214344

画像+004_convert_20131029214423

画像+009_convert_20131029214559

画像+011_convert_20131029214650



紅葉は少しって感じでしょうか?w

まだまだ緑が生い茂ってます♪




スタート前に、パシャリw

画像+014_convert_20131029214748

おっwママ、ご機嫌www










階段、長いっすw

半分まで行くのに、

4~5回は休憩しました。




・・・ママがねwww








そりゃー・・・




画像+015_convert_20131029215008


休憩するよね??(爆





ここのソフトクリームは350円でしたw

やっぱり観光地のソフトクリームは高いねwww




あ、

伊香保焼きっていう名前の



画像+018_convert_20131029215254


たこ焼きも食べたよwww




実は、伊香保焼きは去年も食べたw

今年はちゃんと写真に収めたよ!w









ここで十分に休憩と栄養補給したから、

あとは

目指せ!源泉温泉っ!!




って事で、テクテク。。。













・・・しまったw








画像+020_convert_20131029215443


誘惑に負けたw






できたての“湯の花まんじゅう”~(*´ェ`*)

画像+022_convert_20131029220021

勝月堂さん、ありがとうございました~♪♪








今度こそ、テクテクw








伊香保神社でおまいりをして

(縁結び・子宝の神様らしいw)

奥を抜けると・・・






画像+023_convert_20131029220300

画像+024_convert_20131029220623






紅葉ですね~・・・






ここの景色は好き。

去年も同じ場所から撮ったしw








うん。好きだ。








はぃw進みますwww










そのまま真っ直ぐ進むと、

約10分くらいですかね?

道の一番奥に、

源泉の温泉がございまーっす♪

奥に見えるのが、その建物ね♪♪

画像+026_convert_20131029221228






じ~~~~~っくり、

身体を温めて、

じ~~~~~~っくり、

母とも話して、

良い時間を過ごしました☆








はふ~♪♪







画像+038_convert_20131029221400

画像+041_convert_20131029221516

さらに仲良くなって帰ってきましたw

お手々つないで歩くのは、結構当たり前ですwww













うん。

お腹空いたよね?(





どーも、

画像+043_convert_20131030003223



玉こんにゃくですw

去年も食べましたwww




・・・だいぶ、去年と同じ事をしていますねw

それだけ良かった!と、いうことでしょう♪









これだけじゃ足りないってことで、

帰り道にどこか寄ろうということになり・・・

『食の駅』なるところへ入ってみたら・・・







本格的なカレーうどん専門店が!!!w


画像+044_convert_20131030003446






ワタシは

『チキンカレー』のゆでたまご&鳥モモトッピングw(食べすぎ

ママは

『マイルドカレー』トッピングなし。

画像+045_convert_20131030003525





・・・あれ?

ママの方が辛党なんだけどな??w








この鳥モモ・・・



画像+046_convert_20131030003605


箸でホロホロっと取れるの・・・(驚






全然食通ではないけど、

これは大正解なところに入ってしまいましたね!





お店の名前が読めないけどねwww


ごちそうさまでした~♪♪









思ったほど渋滞もなく、

無事に地元までたどり着きました♪♪







夕日の空がキレイだったなー・・・。





画像+048_convert_20131030003652












あっ・・・

画像+049_convert_20131030003736




食べ過ぎたのは自覚しておりますwww

100円ショップで、縄跳び買いましたw

カーヴィー+ウォーキング+縄跳び・・・。

これで痩せなかったら、

どーしよー・・・。(恐








あ、

伊香保旅行は、

心行くまで楽しみましたよ♪♪





あと1~2週間くらいで紅葉がバッチリでしょう☆

オススメ~(ノε`*)ノ








また週明けから、お仕事頑張りまっす☆















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


弾丸ツアー♪(旅行編) | 23:34:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり、ガッツリいきたいよ・・ね?w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ





最近定期的に来れるMくん♪

仕事が忙しいと、2~3ヶ月はフツーに来れないw




10年近くのお付き合いだから、

単純に、会えるだけでテンション上がっちゃう、

有難い存在です(〃▽〃)







そんなMくん。

今日は??






『前回ガッツリいくことはいったけど、

マジガッツリまではいかなかったから、

今日は、いっちゃおっかなーw

あ、あと、「セクシー系」に・・・ってブログに書いてありましたけど、

どんな感じで考えてます??w』






そうそうw

前回来店してくれた時のブログが → ☆こちら☆





ガッツリもいってるんだけど、

ちょっと雰囲気も変えたい。。。

けど、

そんなにイメチェンしたいわけでもない。。。







繊細なオトコ心(ノε`*)ノ







まぁ、今までのMくんの事を考えて、

今回パーマOKだということもあり、

今回は『ちょいセクシー☆』を狙いましょうかねwww







Beforeが、

画像+190_convert_20131029113420

画像+191_convert_20131029113448

画像+192_convert_20131029113514



まだ髪は動く感じがするけど、

動きやすいか?といったら、動かないであろうw






前回の右側ガッツリ部分、

本当はもっとガッツリいきたかったと・・・w

なので、今回はいっちゃいましょー!!!





根元の軽さを作り、

しっかり根元から立ち上がるパーマをかけて、

左サイドの髪も動くようにして・・・





へぃw仕上がりっ(≧▽≦)




画像+193_convert_20131029113540

画像+194_convert_20131029113607

画像+195_convert_20131029113639

画像+196_convert_20131029113702



ガッツリwww



画像+197_convert_20131029113728


耳後ろまでガッツリいってるから、

インパクトは強いだろーねーw






左側の耳の部分にも少しうねるカールをつけて、

ストレート部分がアウトラインのみにしてみました♪♪

ウェーブがある方がグッとセクシーになります☆







どぅ?w

気に入った??www







『いきましたねー!!w

やっぱりこの感じ好きです♪

てか、

半田さんがやってくれるなら、

何でもいいんですけどねw

絶対カッコよくしてくれるから♪♪』








上手いこと言ってくれるね~(/∀\*))キャハ♪




おねーさん、いつまでもMくんの担当スタイリストだからね~♪♪

一生あなたの髪に責任持ちますから!!(マジ








まだまだ若いのに、

中身はワタシと同じくらいの深さを持ってるMくんw

もうちょっと人生の冒険してもいいと

思うんだけどねーw





人のことは言えないヒロン娘w

ワタシもワタシで頑張りますwww






Mく~ん!!

次どうするか、

また考えておくね~ヾ(*´∀`*)ノ゛













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


お客さま例(Men’s) | 20:44:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
これから寒くなるし・・・ねぇ?w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







新婚生活を楽しんでる、K様ご来店w




ま、奥様もお仕事しているので、

しかも、休みが合ったり合わなかったりだから、

ゆっくり出かけたりなどは出来ていないご様子。。。






でも・・・

これから温泉旅行ですってヾ(*´∀`*)ノ゛










てなことで、

行く前にスッキリとしに来たのねw





画像+182_convert_20131029093531

画像+183_convert_20131029093609



うんうん、伸びたねw

ほどほどのクセ毛だからこそ、

いい感じにボリュームが出るよね~♪♪







んで?

今日は??





『もうそろそろ寒いから、

そこまで短くなくていいんだよね~。

けど、そこそこ短くしたいw

上は乾かすだけで立つようにして~♪』






はぃはぃw

前髪はゼロスタートじゃなくていいのね?w







そんなこんなで、チョキチョキスタート☆







ワタシはまだ未婚のため、

既婚者のアドバイスをいただきながら、

今の世の中の話、

除菌しすぎ!?の話、

理想の子育ての話、、、

K様もワタシも、結構深く考えているタイプw

話が尽きませんwww







あ、

いつも通りにスキャルプクレンジングをして、

(スキャルプクレンジングとは? → ☆こちら☆

シェービングもして、

はぃ、出来上がりd(≧▽≦*d)






画像+184_convert_20131029093635

画像+185_convert_20131029093754

画像+187_convert_20131029093845

画像+188_convert_20131029094133





短過ぎず、ほどほどのスッキリ完成Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!






まだこの時間は奥様は仕事してて、

帰って来てから出発だそう・・・☆

奥様もブライダルシェービングでいらしていただいていたので、

もちろんお友達w(会ったのは2回だけだけどwww

今度、奥様と飲みに行こうと計画ちゅー♪♪

めっちゃ素敵な奥様なの~(〃▽〃)

パワーもらいに行かなきゃwww







K様、気をつけていってらっしゃいませー!!

お土産話、楽しみにしてまーっす☆

















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

お客さま例(Men’s) | 19:06:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
運は減らない!
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







うふふw

最近なんだか繁盛させていただいております♪

ブログネタも、

ポロポロといただいたりしておりまする♪♪








その中の一つを、

ちょっとお話しましょうかね♪














先日いらした、ご新規のお客様。





多分、同年代w

ご結婚されて館林に来たとおっしゃってました。

つい先月、だったかな?w









『床屋』を探して検索したら、

この『半田理容店』がヒットしたらしく、

ブログを読んでいただいたと・・・(照







何度も

『ブログ、おもしろかったんですよ!!』

って連呼されると、

どう答えていいのかわからなくなりますね(/∀\*))








あ、

ご指摘いただいた“料金表”は、

ちょっと準備して見つけやすくしたいと思います(汗











元会計士さんとおっしゃってました。

なので、

いろんな業種のお客様とお話されていたそうです。









そこでは、

多くはないですが、

お店を閉める選択をされる

オーナーさんとも出会ってきたそうです。






確かに理容業界は

世の中的には『尻すぼみ』と言われています。




・技術者の高年齢化
・跡取り問題
・客離れ(1000円カットや美容室へ)







会計士をしている友人にも、

実家に帰る前に

『やめるなら今のうちだよ。
この先、理容店は絶対売れない。
実家に帰っても、続けるのは無理だよ』


とも言われましたしねw






けど、

ワタシは根拠のない自信はありましたw





『理容店の需要は絶対にある』



とw







そんなことを、

その新規のお客様と話していたら、




『凄いですねwww

そこまでハッキリ言い切る方はなかなかいなかったですよ!

確かにその雰囲気はブログから感じられますねw』





と、おっしゃっていただきました(*´ω`*)






そして、その後・・・

『この時代、女性理容師という運はあったと思います。

けど、生かすも殺すも・・・ですよねw

てか、

運って、誰にでもあると思うんです。

それを生かせるかどうかだと思います。

宝くじが当たったとしても、運は減らない。

運は、発揮して力に変えるものだと思います。

なので、いつでも運が発揮できるように、

運が凝り固まってチカラが発揮できなくならないように

ほぐして柔らかくしておいて欲しいんです。』




という言葉をいただきました。(うろ覚えw









あぁ~・・・(納得






この理容業界がこれから発展していくこと。

お客様からの需要があること。

ワタシ自身の力はまだまだあること。





それらを信じているからこそ、

運が味方してくれて、

今、少しずつ繁盛させていただいているんだ。

って、思えましたw







今までを振り返っても、

ワタシ自身、めちゃくちゃラッキーだった!!って本気で思える!

けど、

運が減った感じが、

本当にないwww








運て、減らないんだ~♪♪







だったらもっと運を活発に動かして、

もっとたくさんのハッピーを増やしたい!!

もっとたくさんの人と触れ合って、

笑顔を増やしたい!!














うふふふふふふふふふふwww










良い事聞いちゃった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











みなさま、

ラッキーな事があったら、

もっと喜びましょうwww

で、

もっと運が活発に動くように

たくさん笑いましょうwwwwww





そうすると、

さらにラッキーが舞い込むみたいですよん(≧▽≦)☆









画像+770_convert_20131027131704

イチゴみたいな可愛いお花♪♪

・・・名前を知らないのですが、知ってます??w













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


今日のひとこと | 18:59:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
・・・リベンジ出来ずw
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







昨日とはうって変わって、

毎回写真を撮らせていただいているK様♪





・・・毎回何かしら違うので、本当に記事になるwww




ありがとうございます(ノε`*)ノ








そんなK様。

本日は??





『カットでいいよー。

本当はカラーと別な日にしなくてもいいんだけど、

なんとなく分かれちゃったからなー。

あ、顔のマッサージはお願いw』








うふw






K様はカットとカラーを1ヶ月半ペースで回してますw

なので前回はカラー。。。

前回のブログ → 『定番コースになりましたw』








今日は

もっさり感を取り、耳回りえり回りをすっきりと。。。

ふむふむw








さーて、じゃーカットしましょー・・・








あっ!!!

写真撮り忘れるところだった!!!w






あぶないあぶないw




K様はニヤニヤしながら

ワタシの慌てっぷりを堪能wwwww



はぃ、クロスは巻いたけど無事にパシャリ♪

画像+169_convert_20131024172038

画像+170_convert_20131024172105

画像+171_convert_20131024172134

画像+172_convert_20131024172201







ここでは書けないディープなお話をしながら、

チョキチョキチョキ・・・w







カットが終わったら、

炭酸エステシェーブ炭酸ジェルを使ったハンドマッサージ





ほぼ、K様の定番コースとなりましたねw

・・・最初はハンドマッサージする予定ではなかったのですがねwww









こちらのK様をいつか寝かすのがワタシの夢w

今回も静かな闘志で向かいましたwww






『寝て・・・寝て・・・!』

そう念じながら、フェイシャル&シェービング♪






ピクリとも動かないK様。。。






『寝たか!?!?』









今回は期待出来る!!w




終わって起こして、

『今日は・・・寝ました!?!?(期待』










『ん。考え事してたわ。』









。゚(゚´Д`゚)゚。

リベンジ出来ず。。。(泣





ほぃ、そんなこんなで終了ヾ(*´∀`*)ノ

画像+173_convert_20131024172252

画像+174_convert_20131024172330

画像+175_convert_20131024172402

画像+176_convert_20131024172511





今日はWAX無しで仕上げ♪♪

お休みなのに仕事場に行って、

何だかんだでお疲れでしたのでねw

ゆっくり休みたい時は整髪料は要りませんw







ま、サロンで寝ていただくの次回ってことでね(爆w











さて、

マジダイエットを宣誓したら、

『じゃ、毎日報告だな。』

と言われてしまったヒロン娘。。。(滝汗






一応、
1kg減りましたからー!!!www


(K様火曜日来店、ブログ書いてるのは金曜日w)








。。。はいw

継続して色々がんばりますwww















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


お客さま例(Men’s) | 11:04:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
BBQに行ってきたよー!!! in福島(秘密の花園編w)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ








『BBQに行ってきたよー!!!』前編後編が

好評でした♪(人´∀`o)アリガトー




前編 → ☆こちら☆

後編 → ☆こちら☆






見てない方は、見てみてね♪♪









さて、番外編。。。w









002_convert_20131024220507.jpg








これだけの人数が集まったBBQ・・・。

これだけの人数が集まって、お酒が酌み交わされる・・・。






色々発生するよね~(ノε`*)ノ








・・・公に出来るものだけ、セレクトいたしますwww










66_convert_20131025002645

t03_convert_20131024221108.jpg

t04_convert_20131024221138.jpg

44_convert_20131023124540

b001_convert_20131231013715








可愛い女の子(女の人)大好きです(〃▽〃)







酔っ払うとね~、

仕方ないよね~w

感情が出ちゃうから~♪♪









でへw










今回、初めて理美容師BBQに参加させていただき、

何も出来ず、

みなさんとお話をすることも出来ず、

後悔もたくさんありますが、

それはそれw

何かが動く時は、

必ず何かが変わる時。

今回、参加させてもらって、

少なからず何かが動き出しました。






この経験を

生かすも殺すも、自分次第☆








ですよね?みなさまw






g05_convert_20131025004531.jpg

niwa09_convert_20131024234547.jpg

097_convert_20131025001630.jpg

85_convert_20131024221518

g03_convert_20131024221300.jpg

n04_convert_20131024221432.jpg

89_convert_20131024221836

86_convert_20131024221549

87_convert_20131024234723

niwa08_convert_20131024234513.jpg

s007_convert_20131024234644.jpg

027_convert_20131024220925.jpg

画像+015_convert_20131024234924

g06_convert_20131025004609.jpg

74_convert_20131025005744

095_convert_20131025005700.jpg

049_convert_20131025005409.jpg

046_convert_20131025005254.jpg

038_convert_20131025005322.jpg

029_convert_20131025005151.jpg

014_convert_20131025005118.jpg

75_convert_20131025085005

093_convert_20131025085037.jpg

90_convert_20131025085134

098_convert_20131025092125.jpg

099_convert_20131025092905.jpg

102_convert_20131025093039.jpg

104_convert_20131025093109.jpg

106_convert_20131025093317.jpg

107_convert_20131025093348.jpg

105_convert_20131025103323.jpg


108_convert_20131025093409.jpg

s021_convert_20131025094346.jpg











本当に本当に本当に
ありがとうございましたー!!!










今日も、これからも、

また明日につながる一日を過ごして、

胸を張って再会出来るようにします!!









てなことで、

ヒロン娘より愛を込めて・・・www




n03_convert_20131025095315.jpg




・・・キモ顔スイマセンヾ(●´ε `● )ゞ







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


≪福島BBQ参加された皆様のブログ≫




今回のBBQの切り込み隊長!?高木さん♪

理美容師さん大集合!!BBQin福島



恵比寿の中庭さん♪

『理美容師BBQin福島ニワちゃん編♪』



秋田のギブさん♪

『80人でBBQしたことある?僕はある(爆)』



坂井のアップスタイルの貴公子・伴さん♪

『BBQ in 福島』



今回初めましてだった、さいぞーさん♪

『福島バーベキュー♪』



ワタシを乗っけて福島往復してくれた熊谷の江原さん♪

『BBQin福島』



盛岡市の松岡さん♪

『ALL 理・美容 Friends BBQ in 福島 (A.R.B.F)』



盛岡市の川又さん♪

『ALL「理・美容 + Friends」BBQ in 福島の旅』



岩手県の豊間根さん♪

『BBQ初参加!今年はふくしまっ!』



弘前市の佐々木さん♪

『チーム福島のおもてなし』



福島市の桑原さん♪

『全国の理美容師さんが集まってBBQ』



山形の素敵おねーさま☆由美子さん♪

『BBQ IN 福島』



秋田の“あの”美脚美容師の朋子さん♪

『今年のBBQは 福島でした~』






※ブログが上がり次第、随時貼り付けていきまーす☆※




















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



弾丸ツアー♪(旅行編) | 21:47:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
3回目まして、だね♪♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









いつもおりこうさんで座ってくれるO君でーっすヾ(*´∀`*)ノ゛








今回で3回目♪

いつもママと一緒に来て

全っっっっっ然
動かないでいてくれるの!!






今回はおねーちゃんと妹と一緒に来店☆

二人もめっちゃおりこうさんなの~(≧▽≦)










なので、

あっという間にカット終了((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


(所要時間約10分ちょっと)



画像+177_convert_20131025131405

画像+178_convert_20131025131457

画像+179_convert_20131025131620






スパーーーーンっ!!

と、スッキリスタイルです☆






お勉強も運動も、

これなら髪を気にせず頑張れちゃうね♪♪






またお菓子を用意して待ってるよ~(●^口^●)人(●^口^●)













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



お客様例(Kid’s) | 20:18:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
学生カット♪ナチュラルが一番?w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ










ワタシが帰ってくる前からの常連のSくん♪





最近、新規のお客様も多くて、

ワタシ自身が写真を撮らせていただくのをためらってしまい、

お客様の写真がない・゚・(ノД`;)・゚・





ってことで、

協力いただきましたwww






カットはいつも

『ちょっと短め』



『ちょっと長め』

です♪





それを年間通して変える感じ♪





そろそろ長めかな?と思ったけど、

『まだちょっと短めで!』

ということだったので、

こんな感じ~ヾ(*´∀`*)ノ゛





画像+165_convert_20131024144709

画像+166_convert_20131024144743

画像+167_convert_20131024144811




恥ずかしがり屋さんなの( ≧艸≦)  






前回1回だけ撮らせてもらったことがあったけど、

その時はこんな感じ♪

ケータイの画像+958_convert_20130209172846

ケータイの画像+959_convert_20130209173820


その時のブログ → ☆こちら☆



これは2月のスタイルだから、

『長め』ですね♪♪








これから大学に向かうということで、

朝一に来店♪♪







頑張ってねーw

今をエンジョイするんだよー!!w








段々大人になっていく姿を

この1年半見てきたので、

なんだか親戚気分wwwww





この仕事の良いところです(*´∀`*)








風邪っぽかったから、

S君、ちゃんと温かくして寝るんだよーーー( 」´0`)」
(おばちゃん的立ち位置w)
















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


お客さま例(Men’s) | 23:03:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
BBQに行ってきたよー!!! in福島(ヒロン娘目線ver.後編)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









はーいw

後編にいっきまーーーっす☆



前編 → ☆こちら☆








無事に11時半過ぎに到着し、

もう皆さんがいっぱいいる中・・・





どこに行ったらいいの?。゚(゚´Д`゚)゚。







そんな中・・・

38_convert_20131023111105
(うなぎさん撮影)


和田夫婦が・・・(≧▽≦)



めっちゃ安心したーっ!!w

めっちゃ二人とも優しくて大好きだーっ(///ω///)







安心する場があったので、

そこからは自由に行動www




名札をもらった方がよいということだったので、

名札を配ってるおねーさんの元へ・・・。


31_convert_20131023114827

32_convert_20131023114900

33_convert_20131023114921
(三枚とも、うなぎさん撮影)

由美子さん・・・(〃▽〃)ヤッター




お会いしたかったんです!!ハグハグしたかったんですwww

目標は達成しましたよ(ノε`*)ノ

ぎゅーーーーーーってしましたw









そして、ともねーさん。。。(惚





は、後で美脚ショットがあるのでここでは出さないでおきます(爆






ウロウロしてお酒や美味しい食べ物を堪能してたら

会いたかったひろみさーーーーん☆

画像+017_convert_20131023012005

おっ?下を向いてる???




そうそう♪

画像+018_convert_20131023012046

お子さん3人連れての参加だったんですヾ(≧∇≦*)/

この時は子供に上げるカニをほじってましたwww








画像+021_convert_20131023012236

カニ、ドーーーーーンw

うまかったぁぁぁぁ。。。

ほたても食べたぁぁぁぁぁ。。。









そんな中、

画像+016_convert_20131023011906

末っ子のトモキ君が、

テクテクテクテク・・・(放浪











ひろみママ・・・

画像+022_convert_20131023012444

トモキ君GETwww




画像+023_convert_20131023012542

仲良く3ショット☆

次男のハルキ君はさらに自由に放浪してましたので、

ワタシの許容範囲外にいましたねw

写真撮れなくて残念。。。










さてさて、

お酒2杯目を飲み始めた頃から、

この場にいた方は分かる思いますが、

ワタクシ、走り回ってましたwww





ひろみさんの長女のしずくちゃんと、

狩野さんの息子のハヤテくんと、

土手を駆け上がったり、

みなさんがいるテントの周りを走り回ったり、

多分、

1時間以上は子供たちと遊びまくってましたwww


43_convert_20131023124511

44_convert_20131023124540

45_convert_20131023124602

54_convert_20131023124634

58_convert_20131023124716
(全部、うなぎさん撮影)




あ、肩車してるのは、ひろみさん家の末っ子のトモキくんね♪






仲良くなり過ぎて、

画像+028_convert_20131023012920

画像+033_convert_20131023013057

画像+034_convert_20131023013122

しずくちゃんが、

あたしのiPhoneを使いこなすっていうねwww










そーすると、

自然と素敵な写真が生まれるのですね(ノω`*)






画像+037_convert_20131023013252

画像+038_convert_20131023013325

画像+039_convert_20131023013356

ともねーさんの美脚特集(爆

(これ、画像編集してませんよw撮ったそのままを載せましたwww)





画像+040_convert_20131023013511

画像+042_convert_20131023013546

画像+046_convert_20131023013713

さらに、美脚特集(大爆w

(これも、ノー編集www)





画像+047_convert_20131023013811

でも、

ちゃーーーんと、素敵な2ショットを撮ってくれました♪♪

ありがとー!!しずくちゃーーーん(≧▽≦)








そしたら、

お次はハヤテ君がiPhoneを使いたくなりますよねw





画像+050_convert_20131023013937

左手の中指がカメラにかぶってたので、

ちょいとどかしてあげて・・・w



画像+051_convert_20131023013901

ナイスショット☆




で、

ワタシのiPhoneを手に、

ウロウロウロウロウロ・・・・・・。







帰ってきたら、


画像+053_convert_20131023014118

画像+054_convert_20131023014200

画像+056_convert_20131023014322

画像+055_convert_20131023014241

画像+057_convert_20131023014407

画像+058_convert_20131023014451





ナイスショット満載じゃないか!!(興奮w







・・・(/∀\*))キャハ♪










あたしの意思ではありませんのでねwww

男の子が撮った写真ですからねwww





萌えてなんて・・・!!!(照











う、うんwww

素敵な写真がたくさんですwww










そうそう。

片付け始めたころ、

一人でトイレに向かったら、

ハヤテ君が追いかけてきたんですw





追いかけっこ的な感じで、

ワタシは逃げてトイレに向かったのですが、

トイレから出てきたら・・・



画像+059_convert_20131023014531

体育座りで待ってるの・・・。



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+








ちゃんとハグハグして、

『また会おうね!』

って、

約束してきたよ。






ウソにならないように、

おねーちゃん、頑張るからね!

会いに行くから、

ちゃんとおねーちゃんのこと覚えておいてね!!w













食べて、

遊んで、

走って、

飲んで、

お手伝いは一切せず、

BBQを堪能させていただきました。。。w







てかね、

たくさんの方がいらっしゃって、

ご挨拶もしきれなかったし、

お顔と名前が一致しないで帰ってきちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。






写真も撮ってないし・゚゚・(/□\*)・゚゚・








これはワタシの写真とうなぎさん(高橋誠一さん)の写真が中心ですが、

他にもたくさん写真がありそうなので、

番外編を作っちゃう??(爆









悩むヒロン娘w

ご意見求むwww











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



弾丸ツアー♪(旅行編) | 12:56:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
BBQに行ってきたよー!!! in福島(ヒロン娘目線ver.前編)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ










ふふふふふw

ついにこの日が来ました。。。w

参加を決めたのが半年前。

もぅ、かなり意気込んでました。。。





理美容師BBQ in 福島☆☆☆






ワタシはFBをやっていているのですが、

その中で自然と仲良くさせていただいている理美容師さん達が企画。

しかも、メンバーが

全国から集まっちゃうっていうねw






・・・期待しないわけがないwww







前日に気合入れて

メヘンディを描き、

画像+763_convert_20131023091645

寝付けなくて2時くらいに寝て、

5時に起きるっていうねwww





小学生並みの興奮状態wwwwww







まだ真っ暗の中で起きたのですが、

気が付けば

めっちゃ強い朝日が・・・!!!w

画像+001_convert_20131023011105






お天気おねーさんが、

『今日は23度まで上がり、最高のお洗濯日和でしょう♪♪』

と、おっしゃってましたw





晴れオンナ万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






7時に熊谷の理容師の江原さんに

館林駅まで向かいえに来てもらい、

佐野スマートというサービスエリアで

行田の理容師の半田さん(親戚ではありませんw)と、
(※以前ウチのサロンに来てくれた時のブログ → ☆こちら☆


熊谷市の理容師のハルさんと待ち合わせって事で、

7時半には到着したら、

画像+002_convert_20131023011147


偶然にローさんがいたwww
(以前炭酸講習してもらった時のブログ → ☆こちら☆




かっちょいいバイクなもので、

ずーーーーーっとベタベタ触ってましたwww

バイクは乗れないけど、好きです(*´∀`*)ポッ





8時過ぎたあたり?に

半田さんとハルさん到着。

そこから・・・





朝ごはんwww

画像+004_convert_20131023011301
左・江原さん 中・半田さん 右・ローさん 

画像+005_convert_20131023011338
手前・ハルさん 




オイラは5時半に

ちゃんとパン2枚とけんちん汁をしっかり食べてきちゃったんですよねー。

でも、お腹すいてたんですよねー。

食べたかったんですけど、

ローさんに

『これから食べるんだから、やめておきなw』

と、言われ、

ローさんにコーヒー驕ってもらって我慢。。。



・・・けど、ちゃっかりと江原さんの“たまごかけご飯”は
一口だけいただきましたwwwどーもですwww






そんなこんなで、

佐野スマートを出発。










・・・www


・・・・・www







・・・・・・・www






江原さんと二回目ましてなのに、

エンドレストークでしたねwww






江原さんは人見知りするそうなんですw

福島BBQで江原さんと話をした方はわかるかもしれませんが、

本当に人見知りしてましたwww

ワタシが人見知りしなさ過ぎるのですかね?

結構盛り上りましたよ?w








念のために、

半田さんがハルさんを乗せて運転だったから、

ハルさんに電話番号を教えておいたんですけど、

正解w





『ぺーすけがトイレに行きたいっていうんだけど、
次のサービスエリアでトイレ休憩しまーっす!』


との連絡がwww








んで、

那須高原スマートで休憩☆




ソフトクリームが食べたくて、

半田さんにねだったら、

ポッケに入ってた321円をくれたので

ウキウキして買いに行ったら、

ソフトクリーム380円。。。

売店の目の前で涙目で引き返して、

『・・・足りなかった。』

って泣いたら、

ハルさんが100円くれたw





画像+010_convert_20131023011531

ソフトクリームGETヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




その後、

20円をハルさんに返そうと思ったら

『いらないよー!!』

って言われ、

手に残った41円を半田さんに渡そうと思ったら、

『ラッキー♪♪』

って言って、受け取ったよ?(爆













その後。。。

郡山を過ぎたあたりから、

大渋滞。。。

本宮手前で横転事故があったらしく、

全く進みません(´・ω・`;)





しばらく考えた末に、

郡山JCTで磐越自動車道に乗り、

郡山東で下り、

道に迷い、

11時スタートのBBQに

11時半に無事到着w+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



画像+012_convert_20131023011616










あれ?

到着までの出来事で

こんだけ長くなっちゃったんだけど、

後編にしていい??(爆w

















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


弾丸ツアー♪(旅行編) | 23:46:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
Do-sシャンプーって、本当にいいの?
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









はーーーぃ♪

お客様からの質問に答える、このカテゴリー☆




質問が来ないと、更新されませーんwwwww





てなことで、

ありがたく質問をいただきましたので、更新いたしますw











『このシャンプー(Do-sシャントリ)、
 本当に良いんですか・・・??』






当店でもリピート率90%以上の

Do-sシャンプートリートメント




洗浄力が強く

コーティング力の少ない

今までのシャンプーやトリートメントと

全く違うモノですよねw





CMを見ると、

ツヤツヤだったり、とぅるんとぅるんだったり、ハリコシだったり、

色んな結果を得られるモノが多いですよね。







ここで知っていただきたいのが、

見た目や手触りは

髪の表面の問題なんですw




つまり、

コンディションナートリートメントの役割ですね♪♪





けれど、

最近のシャンプーは、洗浄力の弱いもの・優しいものが主流。

コーティングをしっかりされた髪のよごれを

洗浄力が弱い・優しいシャンプーで落とせますかね??









髪に良いとされた洗浄成分の優しいシャンプーで洗い、

しっかりコーティングをしてくれるトリートメントをし、

朝起きると・・・

Do-sシャントリ画像+006_convert_20130623103643

こんな状態www




仕方ないから、

一回濡らしてオイルを付けて、

ムースかワックスを揉み込んで日中は過ごしてましたw






うん。

髪に良かれと思ってしてきた事ですが、

本当にこれが良い状態??






と、思い、

実験しました100日w ↓

『Do-sシャントリ100日まとめ♪』




そして、

8ヶ月。 ↓↓↓

『Do-sシャントリ&ハナヘナを使い続けて8ヶ月♪』



画像+362_convert_20130623104458


この8ヶ月間は、

前髪以外は一切カットしておりませんw








余分な事は一切しない。



ただ、余分なものを落とすシャンプーと、

ただ、必要以上のものをつけないトリートメントですw






なので、

必要以上に期待はしないでくださいwww






Do-sシャントリを使ったからといって、

つるんつるんにはなりません。

余分なものが落ちて、サラサラになるくらいですw





Do-sシャントリを使ったからといって、

髪がしっかりするわけではありません。

一度傷ついた髪は戻りません。ワタシはハナヘナをして誤魔化しましたw






『どうなりたいのか』

『何が悩みなのか』




そこがDo-sシャントリのコンセプトの『素髪』とリンクしたならば

最高に良いシャントリとなるでしょう☆☆☆






が、

もしDo-sシャントリのコンセプトの『素髪』とリンクしていないなら、

良くないシャントリとなるでしょう(爆w








押してもダメなら引いてみなw

足してもダメなら引いてみなwww






チャレンジャー受け付けておりまするwww







カウンセリングは、もちろん無料です♪

百聞は一見にしかず。

一度髪を見せてください!

そして、

悩みを聞かせてください!

あなたにとっての最良を一緒に見つけたいと思います(^^)










Do-sシャントリ開発者のどSさんが解説?w
(シャンプージプシーの方向け)


『トリートメント理論なんて 言ったもん勝ち!』

『シャンプーを解析? 界面活性剤が細胞を破壊?』 



















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

質問にお答えいたします☆(お客様向け) | 17:37:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
知ってました??w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ










知ってました??w


画像+762_convert_20131020012941



いま、
理容室で髪を切る人が
増えているって知っていますか?










ですってwww










きゃーーーーーー(/∀\*)









・・・照れるねw

あたしのことじゃないんですがねwww






最近、2ブロックは普通になりました。

そして、

ナチュラルな7:3分けが増えました。

サイドを後ろに撫で付けるスタイルも多いです。






こんな感じ。。。



メンズ7:3スタイル

メンズ7:3スタイル・2

メンズ7:3スタイル・4


・・・萌え(*´ω`*)ポッ

※個人的な好みも多少反映しておりますwww※












つまり、

男らしいスタイル

リバイバルしてるってことですかね?w








この『The Barber Book』では、

おしゃれな理容店や

昔ながらの理容店、

こだわりの強い理容店など

たくさんの理容店が載っています☆





見ていて、惚れ惚れしますwww








この本の頭に

“ボクが理容店に行く理由”

ってのがあるのですが、

そこに・・・




『男にとっての身だしなみ
 = 理容店だと思っています』






と、書かれていました。








とても嬉しかった。

当たり前なんですけどねw









今や美容室も理容室も

差がなくなってきているのは確か。

ワタシも女性のカット、カラー、パーマなどもする。

美容室が男性のカット、カラー、パーマなどをするのも当たり前。






選ぶのはお客様だ。








男性が、

自分を整えに、

身だしなみもそうですが、

心を整えに来る場所でありたい。








・・・脳の半分がオトコな小娘のたわごとですwww









サロンに置いてありますので、

気になった方はおっしゃってくださーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


つぶやき | 01:27:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナヘナ実験記事まとめ☆
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ










色々してきました、ハナヘナ実験☆




下記に実験ブログをまとめて出してみたので、

気になる記事があったら

クリックして見てみてくださいね~(≧▽≦)







では、スターーーートォ!!!








『色味編』


『色味編・2』


『ミックスハーブ実験w』


『カラーチェンジ編』


『色を薄める?編』


『インディゴの色変化編』


『ハーブブラウン編』



『ハーブマガボニー編』


『ヘナ→インディゴの2度染め編』


『これまでの実験のまとめ☆』


『セルフへナ(アワルver.)』


『インディゴってシャンプーで落ちない!?』


『インディオはシャンプーで落ちない!?の、まとめ』


『インディゴはシャンプーで落ちない!?の、発見w』


『インディゴはカラーの退色に有効?』


『インディゴって垂れるの?』


『インディゴって垂れるの?(まとめ)』













まだまだやりたい事がいっぱいw

ひっそりと更新してるかもしれないので、

たまには見に来てね(ノε`*)ノ



















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


ハナヘナ実験♪ | 13:17:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
8割いただきました!?w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ








グシグシ・・・(つд`)

地味に地味に頑張るよw



やりたい事が山ほどあるのに、

手が出ない時ってあるよね?www





時間はみんな平等の24時間。。。

まだまだお子ちゃまな自分との戦いです!(大げさw












はぃ、お客様ですヽ(゚∀゚ )ノヒャッホゥ





お電話で予約をいただきまして、

そんなにこの辺を知らないのかな~??

というイメージがありました。



ウチのサロンの駐車場は、

道の反対側にあるため、わかりずらいのです(泣

なので、説明も難しくなってしまって申し訳ない気持ちがたっぷり。。。






駐車場案内 → ☆こちら☆







その電話では、

“物静かな方”というイメージ。

『すいません。。。』

『あ、そうですか。。。』


って感じの受け答えをされていたのでねw






到着して、

席にご案内するころには、

二人してマシンガントーーーークwww







大阪出身のS様は、

仕事の関係で9月頭に館林に引っ越してきたばっかり!

要所要所で関西弁が混ざるので、すぐわかりましたwww

やっぱり、

京都弁と大阪弁は違いますね!!w(完全関東人的目線






カット中も、シャンプー中も、シェービング中も、仕上げ中も、

エンドレストーーーークwww







うん??w

S様2割、ワタシ8割?(大爆www








人生語ってすいませんwww

仕事に対する熱い思いを語り過ぎてすいませんwww

館林の生活事情くらいならまだしも、

なんだか余計な事も大量に言っていた気がします。゚(゚´Д`゚)゜。






面倒臭いオンナで、
申し訳ありませんでしたぁ(つД`)









あ、仕上がりw

画像+160_convert_20131019125349

画像+161_convert_20131019125414

画像+162_convert_20131019125444

画像+163_convert_20131019125530




ペタンとしてしまうのが悩みのS様。

仕事で帽子をかぶるそうなので、

ちょっと濡らせば少し浮き上がるくらいの長さで♪♪





いつもワックスを使わないそうなので、

頑張ってセットしなければいけないスタイルにはしませんwwwww



新生活に慣れて、

心の余裕が出来て、

『ちょっと気分を変えてみようかな~♪』

ってなったら、

遊んでみましょー(*´∀`*)ノ





まずは、今の生活のリズムを作ってくださいね♪

食と睡眠が一番です☆☆☆







・・・あ、ここでも厄介おばさんになりそうwww







はっ!!!

お姉さんだった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

自分で自分をおばさんと言ってしもうた・・・。









若さを保つ事や、

面倒臭さを軽減する事など、

色々がんばりますwww













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


お客さま例(Men’s) | 20:15:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
まさかの閉店からの巡り合わせ♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ








ブログが滞っております、

産みの苦しみを体感中のヒロン娘ですwww




じわじわと進めてまいりたいとおもいますので、

優しく見守ってください・・・(懇願








さて、

ブログネタに困ると、

結構自分でもビックリするくらいに、

今まで声をかけれなかったお客様に

『しゃ、写真撮らせてもらってもいいですか・・・?(怯』

と、

声をかけることが出来るものですね(大爆w







今回は

当店に1年くらい来ていただいているK様☆




今まで行っていたサロンさんが、

いつも通りに行ったら・・・


閉店・・・!?!?Σ( ̄ロ ̄lll) 






そんな事にいきなりなってしまい、

色々探した時に

当店をみつけたという流れ♪♪





世の中、どうなるかはわからないモノですが、

どんなに自分が苦しくても、

相手のことを想って

愛ある対応をしたいものです。。。










んでっ!w




セルフカラーしてみたり、

サロンでカラーしてみたり、

もらったカラー剤で染めてみたり・・・

な、Kさまw




前回は

『抜け毛が気になる。。。』

とのことで、

頭皮も少し赤くなっていたのもあったので

ハナヘナをさせていただいたのですが、

いつも白髪染めをしっかりされているK様は、

ハナヘナの頭皮や髪に対する良さはわかったんだけど、

『色が・・・』

ということで、

白髪がしっかり染まるカラー剤を今回は選択されました♪♪






ハナヘナは良いものです!


・・・とは言っても、

お客様の感じ方はそれぞれですw

どんだけ頭皮や髪によかったとしても、

気になる部分が気になるままなら

逆にマイナスになってしまいますからね。。。

お客様の協力も必要な部分もある分、

お客様のライフスタイルや感じ方を教えていただきながら、

お客様の最良を見つけて施術させていただいておりますwww(前置き長っ!!








そんなことで、

ほぃ、仕上がりヾ(*´∀`*)ノ゛

画像+155_convert_20131019113404

画像+157_convert_20131019113431

画像+158_convert_20131019113453





そうなんですw

ちょっぴり明るめの色がお好きで、

ワックスなどを付けてスタイリングするK様♪♪

オシャレさんなんです(≧▽≦)




さらにカッコよいメンズにいたしますよーっ!!!










あ、そうそうK様。

また、爆笑ネタをお待ちしておりますwww

このブログをご覧になるかはわかりませんがwwwwww




・・・いつかオカマバーに行ってみたいですwww












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


お客さま例(Men’s) | 18:15:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒロン娘の休日w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









なんてことない、

フツーの休日ブログですwww








・・・ネタ切れって知ってた?(爆






休日のスタートは

畑の草むしりからwwwwww


画像+754_convert_20131017164448



几帳面なんだか、

大雑把なんだか、

よくわからない草のとり方ですねw









さてお昼前からは、

丁度“体育の日”で祝日&館林市役所でイベントがありまして、

ちょろっと行ってまいりましたん(o´∀`o)






目的はフリーマーケット☆

結構、中古とか古着とか好きです(照





ちょろっと、

・薄手のジャケット
・ロングニット
・キャミソール

400円で購入www





うんw

買う時は“安物買いの銭失い”にならないようにと

頭の中で何回もリピートしながらねwww







そのあと、

地域の企業の出店も見て回り、

画像+755_convert_20131017164540



グルッと回って、

画像+756_convert_20131017165042

はぃ、焼きそばwww





朝ごはんが10時だったから、

しかも前日お客様からいただいたホールケーキだったから、

お昼は食べるつもりなかったんだけどなー(lll-ω-)






がっつり1パックいただきました(照








さて後半は

最近サボり気味だったガーデニング(?)w

まぁ、サロンの前にあるお花達ですねwww




昔から置いてある、

名前も知らない木があるのですが、

ここ最近元気がなくて。。。




土がフカフカしてたから、

土に栄養を混ぜながら入れ替えようってことになり、

画像+757_convert_20131017165400

まずは土をひっくり返しつつふるいにかける。





んで、

元気がなかった原因が判明。。。



“根っきり虫”って知ってます??





なんか、

30匹以上、1cm~5cmの幼虫みたいな虫が

60×30のプランターの中に・・・(怖っ





その幼虫が、草木の根っこを切っちゃうそんなんです。

30匹以上いたら、そりゃやられちゃいますよね~。。。









んで、幼虫もさよならして、

栄養のある土にして、

植え替えて、

午後の予定は終了w











そうそう。

またメヘンディいたしましたw



画像+758_convert_20131017165613

今回は、

今インドに行っている大切な人たちの

良き日々と安全を願って、

花モチーフと四角をオリジナルで描いてみました(*´艸`*)






今回は3時間後にはがしてみたら、

画像+759_convert_20131017165719

結構しっかり色がついてましたね♪♪





楽しいな~ヾ(*´∀`)ノ












うん。

落ちも何もないけど、許してねw






ではっ(*^▽^)ノ











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


つぶやき | 23:59:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナヘナファンが増えました♪♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









前回もハナヘナ2度染めした友人登場w

前回の記事 → 『ハナヘナ2度染めの威力w』





『前回ハナヘナを2回に分けてしっかり塗ったけど、
 その後どー??』

『いやっ!しっかりボリューム出てて良かったよ!』

『本当~??wじゃ、今日もやっとく?w』

『お願いしまーす♪♪』





ハナヘナをお気に召していただけたようですヾ(*´∀`*)ノ゛







ヘナ(ナチュラル)で、

弱った髪にハリコシを与え、

インディゴで

多少の○毛効果・・・?w

ミックスハーブで

余分なものだけ除去し、

髪と頭皮と心に優しい施術+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







気に入っていただける方は

本気でお気に入りになりますwww










そんなこんなで

Before

画像+147_convert_20131016185240

画像+148_convert_20131016185315

画像+149_convert_20131016185414

ほわほわ~っとしています。

クセも多少あるので、おさまらなくなってますね(汗





正直、白髪は少ないですwww

数本ってところでしょうかね?w

でも、数本だからこそ気になるwwwwww





そこも気にならなくしつつ、

ハリコシを出して、スッキリおさまるように・・・☆








ナチュラルは自然放置30分。

ミックスハーブ流しの、

インディゴ自然放置25分。

画像+150_convert_20131016185454

今回はナチュラルを少々入れて粘性をだして、

垂れないように工夫w

実験ネタw → 『ハナヘナ実験♪(インディゴって垂れるの?)』







またもやミックスハーブで流し、

へぃ、仕上がり(≧▽≦)

画像+151_convert_20131016185553

画像+153_convert_20131016185830

画像+152_convert_20131016185650




うん☆地肌が見えなくなったね!!!(マジ)





長さの関係もあります。

短ければ髪は立つので、

ボリュームを出しつつカバーが出来ますからね♪♪

けれど、

日ごろ疲れている頭(頭皮)を

天然の葉っぱで癒す・・・ってことも大事だと思います♪






やった事がある人にしかわからない

ハナヘナの魅力。。。







『もぅ、諦めてるし・・・』





という方にこそやって欲しい

ボリュームアップを実感するアイテムです!!!









たかが葉っぱ。。。

されど葉っぱ。。。







なくてはならない葉っぱですヾ(*´∀`*)ノ゛










ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw




ハナヘナ(お客様例) | 11:59:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
お父さんも結婚式の準備!
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









本日、夕方。。。(土曜日)





『明日の日曜日、娘の結婚式なんだよ~!』





新規のお客様が来店されました。





仕事が忙しく、

そして、

いつも行っていた床屋さんのご主人が、

腰痛を悪化させてしまって店じまい。。。




途方に暮れてしまった時に、

とある方から、当店を紹介されたそうです。








当店で先週ブライダルシェービングされた娘さんからwww









ありがとうございます~。+゜(*´∀`*)゜+。

まさか、

お父様もご来店されるとは思ってもいませんでした!

住まわれているところも少し離れていらっしゃったので・・・(汗







ご来店されたお父様は、オーナーが担当したのですが、

娘さんが当店を勧めてくれて、

奥様も一緒に勧めてくださったと。。。







嬉泣き・・・。゚(゚´Д`゚)゚。









素晴らしい結婚式になりますよう、

心から祈っております☆☆☆










当店は

花嫁さんのブライダルシェービング

花婿さんのカット&エステ

お父様のカット

お母様のレディースシェービング

と、

結婚式の準備が出来るサロンですw


・・・当たり前な事ですけれどもねwww










まだまだこれから結婚式シーズン☆

良き日を迎える準備、

お手伝いいたしますよ~(≧▽≦)












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



つぶやき | 23:48:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブライダルシェービングを、さらにキレイに安全に☆
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









先週ご来店いただいた

ブライダルシェービングのお客様のお二人が、

今度の日曜日にお式の予定です♪♪




良い天気の予報で一安心(*´艸`*)










最近さらに問い合わせを多くいただいております、

当店の

ブライダルシェービング☆






こちらを読んでいただけるとありがたいです(≧▽≦)ノ


『ブライダルシェービングをされるお客様へ』

『ブライダルシェービングの“完全個室”って?』










さてさて、

多くのブライダルシェービングのご予約をいただくようになり、

ワタシもさらにお客様の

安心・安全を考えまして、


画像+749_convert_20131012181632

micro(5枚刃)を仕入れました☆☆☆







鎖骨付近や肩甲骨まわりは

剃る部分の凹凸が大きいのと、

皮膚が薄くデリケートなのもあり、

1枚刃では本当に熟練の腕が必要になります。

ワタシでも、毎回とても慎重に剃らさせていただいています。






やはりしっかりキレイに剃れるのは

今まで使用していた1枚刃です。

なので、出来る限り1枚刃で剃り、

安全を考慮する場所の場合は5枚刃で剃るようにいたします。





もちろん、お客様をキレイにするのが一番です!!

その中で、

不安を与えてしまう事は避ける・・・という、

二つの道具の“イイトコ取り”をいたします(≧▽≦)








これで、

今までよりさらに

ブライダルシェービングをされるお客様の

笑顔を見たいと思います(*´∀`*)

画像+751_convert_20131011114130









詳しい事、気になる事がありましたら、

お電話ください♪♪

ワタクシ、ヒロン娘が、

心を込めて対応させていただきます☆








担当   半田 浩子 (理容師暦11年)






こちらも参考に見ていただけたら嬉しいです♪ 

 ↓ ↓ ↓

『ブライダルシェービングやってます♪♪』

『ブライダルシェービングをされるお客様へ』

『ブライダルシェービングの“完全個室”って?』











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



ブライダルシェービング | 18:18:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
前髪カットもやってます♪♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ








同級生のRちゃん、ご来店♪♪







前日にLINEにて連絡。

『前髪カットしてくれる?』





はいはいwできますよん♪♪

前髪カットは1000円になりますがw







あれ??

Rちゃん、ずーーーーーっと前髪作ってなかったよね??

1ヶ月前に二人で飲んだ時、

ワンレンスタイルで肩下だったはずw






『何となく、切りたくなったのw』





分かるw女心は変わるのよねwww








でも、Rちゃんは

左側でハッキリ分かれてしまう生えグセがある。。。w

さて、

どないしましょうかね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







はーぃ、仕上がり♪♪


画像+143_convert_20131011183435

画像+144_convert_20131011183503




しっかり作るのではなく、

“いつもの生活”になじむように。




ムリして作っても、

可愛くならないのなら意味がないからね~♪♪







このくらいの感じなら、

前髪の存在も出るし、

いつものやり方でも無理なくセットできる♪






『いーねーーー☆』




Rちゃんもご満悦ヾ(*´∀`*)ノ゛

よかったよかった☆









結構、一回チャレンジというものをしてみると、

欲が出るものなのですw




“もっと”厚くしてみたい!

“もっと”下に下ろしたい!

“もっと”可愛くしてみたい!





そうそうそう♪♪

一回チャレンジすることで、その先が見えるもの☆

次のご希望、お待ちしてますよん(*^▽^)ノ








カット後、

ガールズトークの方が長くなるってねwwwwww

出勤前なのにねwwwwww





今の世の中の話や子育ての話。

恋愛の話ももちろん♪♪

ネタは尽きないものですね~w








Rちゃん、また来てね~☆☆☆

ガールズトークしましょー♪♪w











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


お客様例(Lady’s) | 20:23:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
講習のモデルになってきたよ♪♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







休日ブログの続きw

これ → 『お誕生日がありまして・・・w』







月に1度しかない火曜日休みw

出来る限り、

行けるイベントや講習は行くようにしております♪





結構、講習は火曜日に催される事が多いのですw

美容師さん主催だったりするからねwww








今回、

ワタクシはパーマのモデルとして参加させていただきましたん♪





仕上がり(/∀\*))


画像+745_convert_20131011114042




うふふふふw

だいぶ好評で、嬉しい限りです(☆∀☆)















あ、そうそうw

この頭を作ってくれたのは・・・






画像+741_convert_20131011113827

ん???





画像+742_convert_20131011113853

うふw

※ちん!する前に撮ったったwww※






ワタシのブログにもちょいちょい出てきます、

恵比寿の美容室Dress Hair

中庭さん♪♪












中庭さんが以前上げたブログに

モデル募集が出ていたので、

『ワタシ、その日行けますけども・・・?w』

って言ったら、あっさりOK☆

ちょっと前に、

『ピロちゃんは絶対にパーマが似合う!

一度パーマかけさせてっ!!!w』


とも言われていたのもあったのですw











今回、ワタシはあまりにも世間知らずなため、

どんな講習で、どんな方が講師なのかも

全然知らなかったのですね~www






前日になって、

『モデルは14時入りだけど、

アノ人が講師だから11時から来る?』


と言われ、

『これは行かなきゃっ!』と興奮し、

7時57分発の電車で国立へ・・・w












今回の講師は

g.D.Cカットスクールの講師

吉田さん

大倉さん

畠山さんはサポートだったそうなのですが、

ワタシ的にはだいぶ勉強になりました○┓ペコリ








そう、今回の講習は

『骨格ヲトラエロ』ですっ!!!



「骨格ヲトラエロ!」は、いつも僕がこのブログで書いている、骨格をしっかりみてカットするという事が、どれくらいパーマにも影響を与えるか?骨格を見てワインディングをするという事も、とても大事!という事を、学んでもらう講習です。

(吉田さんのブログから)






『g.D.C』代表の吉田さんのブログはこちら

  ↓ ↓ ↓

『Hair Cut右手の法則【g.D.C】』











何ヶ月か前に1度だけお会いしたことのあった

帝さんもいて、ビックリwww



リスペクツ企画だったのも知らずに、

講習場所の畠山さんのサロンに入って、

レセプションにいらっしゃった帝さんを見て

思わず笑ってしまいましたwwwごめんなさいwww







・・・なんか、たくさんの凄い方と

講習以外でお知り合いになるのがワタシは多いみたいですwww












ワタシは受講生ではないので、

内容などは書けませんが、

近くで見る事ができて、

吉田さんに自分の髪をカットしてもらう事ができて、

めっちゃさりげに学ばさせていただきました!!

※家に帰ってから、さりげに学んだ事を必死でメモしたwww※










中庭さん自身緊張してた感じだったのですが、

ワタシがモデルだったからか、

いつもの感じに出来たみたいなのですが、

中庭さんて・・・

カリスマ美容師っぽくカットするのですね(大爆w




なんか、

カットしてる姿・音・表情が、
シュッとしてる☆







なんか、かっこいー・・・って思ったw






てか、

めっちゃ真面目な顔した中庭さんが新鮮だったwww

根が真面目なのは分かっていましたが、

美容に対する姿勢や講習に向かう姿勢がカッコよかった。

見習わなきゃ(つд`)









中庭さんと帝さん以外の皆様とは

全員始めましてだったのですが、

すごーーーーーーーく刺激のある空間で、

気安く話しかける雰囲気ではありませんでしたwww





本来の“講習”っていうものの雰囲気を味わいました。。。(震













うふっうふっうふっwww




可愛くもしていただき、

たくさんカットのヒントやパーマのヒントもいただき、

素晴らしい方々とお会いする事ができて、

めちゃめちゃ充実した1日でした☆☆☆







その後自撮りした写真。。。


画像+751_convert_20131011114130


自分でも簡単にセットできる!!

っていう証拠ねw

※カミソリは今話題のmicroシェーブねwww※










ワタシの腕から作り上げられるスタイルも

お客様の

『かっこよく。簡単に。似合うスタイル』

であるように、

さらに磨きましょう!!!







今回、

モデルとして呼んでいただいた中庭さん、

ありがとうございましたーっ!!!








吉田さん、帝さんをはじめ、

講師のみなさま、受講生のみなさま、

ありがとうございましたーーーーーっ!!!












☆この日の中庭さんのブログ☆(必読w)

 ↓ ↓ ↓

『中庭は生きてます(笑)~講習レポート~』




















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


弾丸ツアー♪(サロン編) | 23:57:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋の夕暮れ。
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット











この時期は、好き。










風景が、キレイに目に映るから。














空。





雲。






太陽。







色。







変化。







空気。













物思いにふけるには

最高な時間。。。











空は

一瞬たりとも同じ顔をしない。










人間は?









人は変わる。






心も

身体も

一瞬たりとも同じではない。












同じだね。




空も、人も。














画像+753_convert_20131011135049





















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


つぶやき | 23:20:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
お誕生日がありまして・・・w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット









私事ネタですwww

ご了承くださいwwwww











あのですね。

6日にですね。。。
















誕生日だったんです(照









いやね、

去年くらいから、

自分の誕生日の存在を忘れる時間が増えたんですよw

それだけ

自分以外のことに目が向いてる証拠なので、

とても良い事だと思うのですよ!





よく、40~50代の先輩方が、

『自分の誕生日なんて、すっかり忘れてた!!』

なんてフレーズが出たりするのを耳にしてました。

20代のワタシにはそれが理解できなかったんですよねー。

『1年の中でのメインイベントですよ!?』

と、言いながら、

多少説教じみつつ『自分を祝ってあげてください♪』

なぁんて、お客様に言ってましたwww







・・・面倒な小娘でスイマセン。。。(汗










ワタシも32歳になり、

自然と自分中心の性格も変わってきて、

仕事やまわりの環境に目を向けられるようになったようですw(安堵









ま、

そーなんですけども、

末っ子気質は変わらなくて、

さりげなくアピールしてみたりしちゃいまして、

そうしたら、

たくさんの優しい方々から、

FaceBookでも個人的なメールでも

たくさんのお祝いメッセージをいただいてしまいました。。。(泣

本当にありがとうございました(●′З`)ノ ♪.+゜




次の日もたくさんメッセージいただき、

本当に有難く思ってます。。。

ワタシのために、

時間を割いてくれる。。。

一瞬でも、

ワタシを思い出してくれる。。。

本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。












さて、

当日の夜は、

年に2~3回しか注文しない、目の前のピザー〇さんに・・・w



画像+731_convert_20131010012630




たらふくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛












次の日はお休みでしたので、


画像+732_convert_20131010012917



母と一緒に、

母の修行先の奥さんのところへ行って、


画像+733_convert_20131010013018



三人でランチ☆





その後、

一人で映画館に行き、

見たかった

『風立ちぬ』を見に行ったら・・・




画像+734_convert_20131010013218


誰もいない!?!?


訳ではなくw

スタートギリギリにご夫婦が斜め前にいらっしゃって、

平日の真昼間に三人で感動してましたwww







んで。

プラッとヴィレッジバンガードへ行き、

ウロウロしていたら・・・





画像+736_convert_20131010013532


メヘンディ本が揃っとる・・・!?!?





タトゥ本コーナーの

メインにドーーーーンと置いてあった☆

今の流行りかね??www






持ってない2冊。

めっちゃ欲しかったの。

本気でめっちゃ欲しかったんだけど、

今月来月動くから、

我慢したの・・・(滝涙





今はネットで画像見れるしね。。。

FBでメヘンディアーティストさんのページに行って、

デザイン見ること出来るしね。。。

後は、

インスピレーションで描いてみればいいさw







そんなこんなで、

帰宅し、フツーに夕飯を食べたあと。。。






画像+738_convert_20131010014206


やるよね?(爆w






今回は“成功”を願って

四角いデザインに仕上げてみました(≧▽≦)







何の成功を?って??w

32歳Yearの発展と、

それは次の日に起こるであろう出来事の
今後の発展につながる成功を祈ってですよ~(ノε`*)ノ








そんなこんなで、

ワタシの誕生日は無事に終わり、

連休でのネタが、次回に続きますwww





うふふふふふ(はーと













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

つぶやき | 23:56:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
言っていただき、ありがとうございますっ!!www
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット








このブログも

少しずつ浸透してきたのでしょうかね?w




ヒット数はよくわからないのですが、

イイネを押してもらうことや

拍手をもらうことも地味~に増えてきましたwww




ありがとうございます♪♪








さて、今回3回目のS様☆





たまたまネットサーフィンしてたら、

たまたまワタシのブログを見つけ、

たまたま『つぶやき』カテゴリーを読んでたら

たまたまワタシに興味を持っていただく事が出来たという・・・



『たまたま』という奇跡が生んだお客様ですd(≧▽≦*d)




・・・感謝感激雨アラシ(泣w









写真NGなので、スタイル写真はないのですが、

たくさんお話して、盛り上がって、

さて、そろそろ・・・となった時に

『そうだ・・・』

と、一言。。。











『ブログの『半田理容店』のFaceBookの宣伝ページ・・・

 7月の休みのままになってますよ?』














・・・へ?????





慌てて確認っ!!

何のことかさっぱりわからなかったのですが、

一緒にブログを見てみると・・・



画像+730_convert_20131009132507





あ、本当だ。。。(汗








えーーーー!?!?

全く気付かなかったぁぁぁガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ほぼ毎日サロンのFBファンページは更新してたから、

勝手に変わってるものだと思ってたーーー!!

てか、

ワタシ、見てなさすぎーーーΣ( ̄ロ ̄lll)






S様に言ってもらえなかったら、

もっとしばらく気付かなかったでしょう・・・(恥



教えていただき、
本当にありがとうございましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。










・・・けど。



どーやって変えるの??(爆




教えてっ!!エライ人っ!!!www









S様、本当にありがとうございましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これからも何か気になったら

電話でもよいので言ってくださーい!!w

結構まぬけな性格してるので

手助けしていただけるとありがたいでーすwww






そして、

またのお越しをお待ちしてまーす(o^□^o)ノ












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



つぶやき | 18:05:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
新婚さんいらっしゃ~い!?w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット








今回で4回目のお客様でーす☆




前回 → 『スイーツ男子・・・だと思うよw』



毎回色んなおいしいお話を聞けたので、

今回はどんなお話になるのか期待していましたら・・・





のろけ話に花が咲いちゃった(ハート



・・・いやw

あたしが花を咲かせるように仕向けたのかな??w




ちょうど館林に来たキッカケが結婚で、

それからウチのサロンに来店していただくようになったと、

新事実発覚w






出会いから今に至るまで、

アタシがウキウキしながら聞き出しちゃった(ノε`*)ノ








あ、スタイルはいつも通りですのw





Before

画像+135_convert_20131008013258

画像+136_convert_20131008013319



2ヶ月に1回のペースだから、

大体2cmは伸びてますね~♪






はぃ、チョッキーーーンw




画像+137_convert_20131008013350

画像+138_convert_20131008013421

画像+139_convert_20131008013452

画像+140_convert_20131008013523






1月に挙式があるから、

タイミングを考えながらの次回の来店になりますね♪♪




男性の場合、

挙式はセルフでセットする事になる事が多いから、

無理して伸ばすと大変だったりもするんですよね。。。




挙式当日、当店に来ていただけるなら、

しっかり素敵なスタイルで送り出すことはできますがねw






・・・海外じゃ無理www









ではI様、

またワタシにラブパワーをあげに来てくださいwww

しっかりとワタシのパワーに変換し、

自分の幸せにもチカラが注げるようにいたしますw





エンジョイ新婚生活(≧▽≦)☆













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



お客さま例(Men’s) | 22:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭酸ZEROベースメイク実験(腕ver.)60日目
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ








使うのと使わないのでは、肌の状態は雲泥の差ですよw

  ↓ ↓

画像+371_convert_20130620173135


☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆


炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪


炭酸ジェルの効果!




あ、30日でまとめてみましたよw

リアルな実験結果です♪♪

  ↓ ↓ ↓

炭酸実験(腕ver.)30日まとめ☆









・・・クスン。。。





『60日でまとめなきゃっ!』

というプレッシャーから、

またサボりましたwww




・・・プレッシャーなんですかね?(爆










最近、言い訳が上手くなってるヒロン娘ですw










さて、

毎日炭酸ジェルで身体を洗ってる

リッチな生活を送っておりまする。。。




自家製だから、洗い流さなきゃならんのだけどねw







うん。

だから、

毎日炭酸実験してるっていう言い訳ねw








はぃ、Before

画像+833_convert_20131004223905







うんw

いつものアップを撮り忘れちゃったのw






なので、

画像+834_convert_20131004223945


ちゃんと実験してますよー!アピールwww



全体に炭酸ジェル塗って、ラップして、5分以上待って、流して、拭いて・・・








はぃ、After

画像+835_convert_20131004224018

画像+836_convert_20131004224053








うん?w

こぶし部分は、もう大丈夫じゃない??





そんな気がするwww







けど、腕がまだ差があるのよねw

うん。

あるよねwww







ぬーーーーーん。。。。。。












(逃














ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


炭酸実験(腕ver.) | 22:49:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
休日明けの自分時間w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







なーーーーんてことない

ヒロン娘の日常www





ぬふふw










今度の8日にお出かけ予定があるから、

久々にセルフへナしよー・・・と、思い立ってみたwww





自分のことですが

Before (照

画像+715_convert_20131003111538

画像+716_convert_20131003111603




えぇ・・・。

結構な白髪の持ち主ですよwww

だから、明るめの髪色にしてるの(≧▽≦)☆







んで、

ペタペタペタペタ・・・



ペタペタペタペタペタペタペタペタ・・・・・・








画像+717_convert_20131003111628

ドーーーーーーーーーーンwww








はぃ、ごめんさぃwwwwww








んで、この待ち時間に。。。







最近のハマリものなんですけどね、、、

メヘンディってやつwww

画像+720_convert_20131003111804



ウチで扱ってるハナヘナをそのまま使えるから

何だかんだ遊んでますwww






メヘンディって、

ヘナを使用して身体に模様を描くボディアートで、

インドや中東で、女性の幸せを願って描かれるものとして、昔から結婚式や神に祈りを捧げる際に身体に描いていました。

今は、オシャレとして広まってますが、

ワタシ的には“幸せを願う”気持ちで描いてますw






大体2週間位で消えてしまうので、

気軽に描いてますねwww






画像+725_convert_20131003112219

画像+721_convert_20131003111857




しかも、

手の甲の絵は描いて30分で落としてしまったから、

次の日にはほとんどなくなってましたwww




このヘナペーストを落とすタイミングで

色持ちを決められるから、

期間限定で楽しめますのんヾ(*´∀`*)ノ゛







まだまだヨレヨレだなぁ。。。w









あ、

そんなこんなでお風呂に入り、

次の日には

画像+726_convert_20131003112253

画像+727_convert_20131003112319

画像+728_convert_20131003112347


なんとか白髪が隠れましたwww





元々白髪家系だから、しゃーないのよねーw

二十歳前から白髪あったもーんwww








あ、そうそう。。。

7月に立てた目標の

『上品になるっ!!!』

ってやつ。。。




なってるのかどうかは、まだわからないけども

なれるように

ヒール靴買いました(ノε`*)ノ



画像+723_convert_20131003112017

画像+724_convert_20131003112104




あ、ヒョウ柄はですwww

アニマル柄は今まで苦手でして・・・(汗

取り外し可能だから、

もしかしたら取っちゃうかも(大爆www












うん。

オチはないけど、いいよね?w

フツーのアラサーの日常の一コマでしょ?www






今月来月動くから、

痩せないと・・・(つд`)











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



つぶやき | 12:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ