■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

TORANSMISSION2の裏舞台・その3www
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







はぃはぃはぃ、みなさま(3回目










・・・長いって??w






すみませぬーーー(つд`)

まだ言い足りなくて、

書いてしまっておりますーーー(つд`)










・・・もうちょっとだけ、お付き合いしてください(半泣き













えっとですね、

今回TORANSMISSION2で、

受付嬢をさせていただいたワタシですが、

アレがありましたのよw







これ ↓↓↓

『Movember』って知ってますか??







はぃw





男性にしかかからない癌。

そこまで情報が浸透していない癌。

でも、

確実にあるもので、

少しでも知っていただくこと

少しでも研究を進ませて苦しむ患者さんを減らすこと






を目的として、

ワタクシは今回動かさせていただいたんですよね(ノε`*)ノ









当日までに、

パンフとPOPなどを作成し、

hironko+023_convert_20131122150406.jpg





たくさんの協賛の方々のプレゼントの片隅に

ちょっとだけスペースをいただいて、

お伝えさせていただいてました♪♪

una001_convert_20131122150607.jpg







ちょっと、

リストバンドが

S,M,Lがあるってのを

途中から気付くっていうハプニングもあり、

最初に募金していただいた方には

みんなLサイズを渡すっていうwww





ちなみに、

hironko+025_convert_20131122150914.jpg


ワタシもこれはLサイズでしたwww




途中、ハルさんと交換して

Mサイズをゲットしましたけどねwww











そして今回、

少しでも知っていただく事が出来るように、

少しでも、研究の助けになるように、

伝えることをさせていただいた結果。。。








募金金額

1 8 5 0 0 円

と、なりました!!!!





★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★









たった一日のイベントで、

てか、

たった30分ほどの受付の時間の間で、

軽く1万円を越えていました。








たくさんの想いをキャッチいたしました。





そして、

たくさんの方に伝わったのかと思うと、

本当に嬉しい。。。










後日、

ヒゲ倶楽部さんにお送り、

さらなる発展をお願いしたいと思います☆













そうそう。。。

気合入れすぎて、




画像+866_convert_20131122155228


コピーとりすぎたんですwww

経費を余分にかけてしまってすいません(T▽T)






これもPOPも一緒に

ヒゲ倶楽部さんに送ってもらえそうですw






少しでも誰かが知るキッカケになるなら、

作った甲斐があります。。。(ノд・。)












当日、

実際に募金をしてくださったみなさま。

本当にありがとうございます!!




ワタシのブログを読んで

Movemberを知ってくださったみなさま。

本当のありがとうございます!!




そして、

知った事で、

誰かに伝えてくださった方。

大切な人の身体を大切に思ってくださった方。

本当に、本当にありがとうございます!!!












ワタシに出来る事は、

伝える事。











それが、

誰かに伝わったなら、

これ以上の喜びはないです。











キャッチしていただき、

ありがとうございましたーーー!!!














ふぅw

言い切ったwwwwwwww





TORANSMISSIONの次の日に、

やっと、

画像+844_convert_20131122152815

『Movember』の字がうっすら出てきたwwwwww




・・・メヘンディの腕もまだまだだな・・・( ´△`) アァ-












では、

以上でTORANSMISSIONネタ、

終了ですヾ(*´∀`*)ノ゛










お疲れ様でしたーw

またどこかでお会いしましょーwww(謎













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。






料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


TORANSMISSION2 | 15:34:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
TORANSMISSION2の裏舞台・その2www
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







はぃはぃ、みなさま(2回目

TORANSMISSION2のブログ

『TORANSMISSION2☆☆☆』



『TORANSMISSION2の裏舞台・その1www』

は、

読んでいただけたでしょうか??(ノ∀`*))))











はぃ、続きにいきますよーw












午後3時。

TORANSMISSION2スタート☆










いきなり、

鈴木さんのレザーアートスタート。

金髪のナナさん登場。

hironko+028_convert_20131122105503.jpg

hironko+032_convert_20131122105720.jpg







このとき、

まだ余裕なBOSSさんが・・・



hironko+029_convert_20131122105538.jpg

シャッターチャンスを邪魔して微笑みながらの
フェードアウトwww








二人して、笑ってしまったwww










その後、

3番目に登場するあーちゃんのメイク中。

hironko+035_convert_20131122105830.jpg

こっしーさんのメイクの腕は、

本当に見れて良かった。

あーちゃんはちょいナチュラルだけど、

ポイントの目元がさらにキュートに映えるよう、

細かい微調整が凄かった。。。









その横で、

hironko+036_convert_20131122105920.jpg

余裕なメインのしゅーさんがニヤニヤあーちゃんを見守るw

あーんど、

こっしーさんの絶〇領域を眺めるwww











その間に、

韓国から来たメンさんのレザーアート。

hironko+037_convert_20131122110048.jpg







あーちゃんをメイクしている間に、

BOSSさんが奈々さんのレザーアート部分に色を重ねる。。。

(このシーンはメインブログに載ってますね♪)

(そして、ワタシはこの後のしゅーさんのヘルプに入っていたため、記憶が曖昧になっておりまするwww)




あーちゃんのメイクとナナさんのペインティングが終わり、

次は、

ナナさんのメイク。

hironko+038_convert_20131122110154.jpg





そして、

あーちゃんのスタイリング。

hironko+042_convert_20131122110659.jpg









ここの空間は、外と違ってた。。。








hironko+043_convert_20131122110921.jpg


hironko+041_convert_20131122110322.jpg









ここのシーンの写真は、

無音タイプのカメラを起動させて撮影するくらい。










なーのーにー・・・







当日、

朝、家を出る直前に眉毛を書き忘れてたのに気付き、

慌てて描いて外に出たら、

チークもするのを忘れてたのに気づいたワタシwww






みんなと合流してからも

チークをしていないことをいい事に、

『チークし忘れちゃったー(´Д`;)』

『こっしーさんにしてもらえないかな~(//∀//)♪♪』


などと喚いていたら、

ローさんがこっしーさんに伝えてくれていたらしく、

このタイミングで





『チークするんでしたっけ??』




と。。。












いいんですか!?(///△///)











ってことで・・・

hironko+045_convert_20131122111026.jpg

いつもより柔らかい表情になったヒロン娘です(照





チークの入れ方・色で、

ここまで表情の雰囲気が変わるって

本当に凄いなぁ・・・って思いました。





こっしーさんと初対面だったのですが、

以前から噂は聞いてましたし、

いつかお会いしたいと思っていたので、

本当に貴重な経験させてもらった・・・と、思います!










んで。

今度はあーちゃんの出番。

hironko+047_convert_20131122111218.jpg

長かった右側をがっつり刈り取り、

レザーアートに入る。

(これも本編に様子は乗ってますね♪)

hironko+046_convert_20131122111106.jpg

hironko+048_convert_20131122111337.jpg

hironko+058_convert_20131122111619.jpg

バリカンの厚みを変えることで、

アートにも色の濃淡が出来て立体的に見えます。

この発想はなかったぁ・・・。











ちょっとドタバタがあったなー・・・なんて思っていたら、






hironko+055_convert_20131122112750.jpg

あれれれ?????







特別ゲストのニワさんですwww






hironko+057_convert_20131122112826.jpg

このキョトン顔がツボるwww


hironko+061_convert_20131122112937.jpg

ニワさんのこの靴、かっこいーw

さきっぽが光ってたの☆☆☆


hironko+063_convert_20131122113204.jpg

大人気のニワさんの

みんなに魅せる姿が“さま”になりすぎてて、

美のプロの姿をみさせていただきましたwww










そして、

今回の最強コラボ作品。。。

鈴木さんのレザーアート
×
BOSSさんのカラーヘッドメイク





hironko+080_convert_20131122113609.jpg

hironko+081_convert_20131122113736.jpg

目の前で仕上がっていく作品。。。






ライブ。。。







BOSSさんのブログを読んで、

そこでやっと、この作品が作られるまでたくさんの事を知りました。

こちら → 『技術と時間の大切さ』








この空間にいれて良かったと

時間が経てば経つほど思えてくる。












全て終わり、

モデルの皆さんを囲んでの撮影会♪♪

hironko+088_convert_20131122114035.jpg

熱気が凄ぃwwww








その後、

hironko+093_convert_20131122114132.jpg

hironko+095_convert_20131122114255.jpg

プロのカメラマンさんによる

本格的な撮影会も

さりげに見てて刺激になりました。














今回の打ち上げは

関係者のみの2次会になりましたが、

それでも1つのお店貸切www

hironko+100_convert_20131122114430.jpg

hironko+101_convert_20131122114512.jpg

hironko+102_convert_20131122134212.jpg

hironko+103_convert_20131122134252.jpg

hironko+104_convert_20131122134411.jpg

こんなに多くの人が

3時間というイベントを作り上げた仲間なんですよね。。。

なんか、

やっぱり凄い場所に行かせていただいたんだなー。。。

群馬の片田舎の小娘ですが、

参加出来て、

裏側を見る事ができて、

本当に良かった。






みなさんに声は届かないですが、

この熱くなった気持ちは、文章を通じて届きますかね?w










本当に本当に
参加させていただき、
ありがとうございましたー!!!!!!!!











最後に♪♪

cosshi001_convert_20131122134027.jpg

こっしーさんとあーちゃんと☆

・・・怪しい右手もご一緒にwww













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。






料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



TORANSMISSION2 | 19:06:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
TORANSMISSION2の裏舞台・その1www
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







みなさま、

表舞台は楽しんでいただけましたでしょうか?w

表舞台って、これね → 『TORANSMISSION2☆☆☆』







では、これから、

ヒロン娘目線での裏舞台を

公開できる範囲で

ダバッと、放出してまいろうと思いますwwwww












はぃ、前日w(長くなる気満々





ママとイルミネーションを見て、

久々に焼肉を食べ、

共ににんにくを食しwww

(この様子は、こちら → 『イルミネーションへ・・・☆』

メヘンディを黙々と始める夜11時半w








足首は成功(。-∀-) ニヒ♪

画像+838_convert_20131120180717







右手を左手で描く・・・

画像+841_convert_20131120181125


・・・なんとか成功(´Д`A;)




翌日、MOVEMBERの募金を募るので、

そのために描いてみたさw










んで、

左手を右手で描く・・・

画像+839_convert_20131120180854

失敗っ!!Σ(T□T)




慌てて描き足してみる・・・(汗




画像+840_convert_20131120181003

よくわからなくなっちゃったんですけど。・゜・(*ノД`*)・゜・。










はぃ。

この時点で1時半。

寝ないとねw

そー言いつつ、ネイルしてからの睡眠。

2時w













朝は8時7分の電車♪

6時半に起床。

うん、ギリ。。









メヘンディに納得がいかず、

書き足しながら、平行して詐欺メイクw

まだメヘンディの乾かない右手の方には、

ティッシュをロンTにはさんで出発www







無事に電車に乗り、

10時50分に表参道ヒルズ集合のところ、

10時15分には到着w







はぃ、コーヒーブレイク(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

hironko+001_convert_20131120182258.jpg

これが募金していただいた方に渡すチラシですが、

これもまた納得がいかず、

ここで修正&書き足しwww







ギリギリまで最高を目指す性格ってことでしょうかね??(爆












はぃ。(華麗にスルー

あらきさんと初対面を果たし(当たり前にハグ

今回のメインの鈴木さんと、モデルさんのナナさんと、新保さんと、ローさんと、BOSSさんと、こっしーさんと、ノッティさんと合流。(合ってますかね??

ゾロゾロと集まってまいりまして、

社長が待ってる信号の角まで進み、

途中でメインのしゅーさんに会い、

今回のモデルのあーちゃんも合流し、

仕込みをするために、みっけさんのサロンへ・・・☆












わっちゃわっちゃしながら、

どこにいていいのかわからず、

何故かローさんとローさんが車を停めた駐車場まで行くことに・・・(なぜ??









ローさんが車を停めてる駐車場が、

みっけさんのサロンの表参道の逆側だったので、

丁度紅葉している表参道を歩きながら撮影・・・☆


hironko+002_convert_20131120183319.jpg

あっ、ローさん見切れたwww

hironko+003_convert_20131120183645.jpg

ほぅほぅほぅ・・・(〃▽〃)












車でみっけさんのサロンに向かう途中も撮影☆

hironko+005_convert_20131120183758.jpg

hironko+008_convert_20131120183908.jpg

hironko+009_convert_20131120184009.jpg

紅葉堪能・・・(*´ω`*)











んで、帰ってきたら、

モデルさんのカラーぬりぬりぬり。。。

BOSSさんが金髪ナナさんを、

こっしーさんがあーちゃんをぬりぬり。。。





『誰か手伝ってくれないかなー!(怒』

と、BOSSさん。。。w

手袋を片手にスタンバっていたノッティさん。w

『手袋が小さすぎて、入らないんだよー。。。(悲』

との事なので、

BOSSさんのカラーのヘルプもさせていただいちゃいましたwww










証拠写真は・・・ない。。。(寂











その後。

hironko+010_convert_20131120184147.jpg

hironko+011_convert_20131120184702.jpg

真剣な雰囲気でしょ??w

この空間にいるだけで、高揚感がありますね♪








ちなみに・・・

hironko+014_convert_20131120184925.jpg

後姿もキマッてらっしゃいますねーーー(///△///)










んで、

今日の流れを確認しながら、

今日のメインの4人の絡みの打ち合わせ。










13時過ぎに、

荷物を軽トラに乗せて、会場に移動。

んで、

お手伝いスタッフは歩いて会場へ移動。










何故か、サロンに残ってあっちゃこっちゃしてたら、

みんな行っちゃった・・・( ´△`) アァー









そしたら、

そんなワタシと同じニオイを出してる

はじめましての石川さんが。。。w

画像+858_convert_20131121134728

『みんな行っちゃったんですよね。。。
 ボク、会場の場所がわからないんですけど、
 ご存知ですか??』



うん。さっきローさんと車を取りに行く時に

たまたま会場を通り過ぎたから、

何となく場所わかりますよーw

何となくですけどーwww







初対面の石川さんと、

二人きりで表参道を歩く事にwwww








えぇ・・・

歩道橋で

それぞれがそれぞれで記念撮影www

hironko+022_convert_20131120185252.jpg






hironko+021_convert_20131120185204.jpg

隣に同じように写真撮ってる知らない女性もいるし、

初対面のメンズもいると、

顔が上手く作れないよねwwwwwww

(二重アゴ・・・









( ´△`) アァー、ザンネンナカオシテルネー












道も場所も曖昧なのに、

ワタシに付いてきた石川さん、

きっとハラハラしてたんだろうなーwww






ま、

一発で無事についたけどね(ドヤ顔

地図は北を上にしたまま読める、男脳の持ち主ですw

道は基本ヒトに聞きませんwww











到着は1時半。

空腹感満載。

けど、

受付準備やら会場準備やらでわちゃわちゃ・・・






『ぐーーー・・・』









無視。。。(泣













受付準備をしていたら、

新潟から来た奈緒美さんが・・・☆

naomi002_convert_20131120220919.jpg

会って速攻、

熱烈ハグッ!!!!!!w







奈緒美さん、

ワタシがMOVEMBERのパンフを作成したのを

『絶対GETするっ!!!』

と、言っていただいていて、

早めに会場に到着してくれましたん(ノε`*)ノ

naomi003_convert_20131120220948.jpg

naomi005_convert_20131120221032.jpg

しっかりGET☆

MOVEMVERって何?って方は → ☆こちら☆




naomi004_convert_20131120221010.jpg

アタフタして、

みっけさんにみっけさんに説明してもらうヒロン娘www











そぅそぅ・・・

ある程度準備が出来た2時過ぎ、

『軽く食べてきま~っす♪』

と、あらきさんと新保さん。









あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~・・・((´д`))






ぼ、ぼくも連れてってぇぇぇぇぇぇ~~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。













けど、

3時スタートのイベント。。。

現在2時。。。

受付開始はきっと2時半。。。










30分で帰ってきますd(≧▽≦*d)









お客様なのに、

奈緒美さんに留守番を頼み、

表参道へ・・・wwwwww












腹は減っては、戦は出来ぬ。。。

腹が減っては、良い仕事は出来ぬ。。。w

(完全なる自己肯定w









てなことで、

近くにあるカフェに入って、

すぐ帰ってこようという事になり、

ばーばりーの入ってるビルのおされなカフェへ。。。










注文して10分。。。






『これ、もしや、時間かかる系??w』





ワタシはチョコバナナワッフルを注文。

あらきさんと新保さんはサンドイッチ(?)を注文。

メンさんとミジ夫婦は、二人でワッフルを注文。






2時22分。

待望のチョコバナナワッフル到着ヽ(゚∀゚ )ノ

hironko+026_convert_20131121111515.jpg









2時25分。


hironko+027_convert_20131121111847.jpg


完食ヽ(゚∀゚ )ノ







受付嬢やる!って宣伝しておきながら、

いなかっらたら、

ダメじゃないですか・・・(滝汗

『スイマセン!先に向かいます!!』

と、言い、

ヒール靴でダッシュεεεε (っ*´Д`)っ







2時30分ちょい過ぎて、

受付嬢到着(´Д⊂)゜・










んで、奈緒美さんのこの写真 ↓

naomi004_convert_20131120221010.jpg

に、繋がるんですねーーー。。。








まるちゃんさん、みっけさん、奈緒美さんと旦那様、

大変申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!!








ここからは、しっかりと働かせていただきまして、

MOVEMBERの募金もしていただき・・・

ワタシも

hironko+025_convert_20131121111804.jpg
(結局メヘンディの発色はあまりよろしくなかったなー。

リストバンドを購入させていただき、

受付も、参加者の皆さんへのプレゼント渡しも

無事になんとか終了。











さて、3時。







ここからスタートです\(≧U≦)/










・・・あれ?

また長いよね???

次に飛ぶよ???











(((((((((((っ・ω・)っ ブーン













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。






料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


TORANSMISSION2 | 23:07:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
TORANSMISSON2☆☆☆
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ








月曜日。。。

原宿。。。

晴天。。。。。





TORANSMISSON2ヾ(*´∀`*)ノ゛

ポスター_convert_20131120103649








金沢で大成功を収めた『TORANSMISSION』が、

パワーアップして原宿で開催☆










TORANSMISSIONとは・・・




レザー(カミソリ)を使用し、かりあげ部分にデザインを施す

“レザーアート”

炭酸ジェルを使用し、micro(剃刀)でさらなる安全安心のセービングを施す

“炭酸マイクロシェービング”





この2つを融合しつつ、

理容業界のみならず、

美容業界も巻き込んで

今いるステージからまた1歩共に進もう!!







・・・という壮大なプロジェクトイベントです!!













炭酸というものが

少しずつ生活になじんできている今、

しっかりとした情報発信をしてくれるT2sys主催ですので、

ウソのない、真実の現場が見れるイベントでした☆








では、

ワタシ目線ですが、

今回のイベントがどうだったのかを

お伝えしたいと思います♪♪












“レザーアートの神”鈴木清之さんの

怒涛のレザーアートショー!!






金髪ロングのナナさんのレザーアート。

hironko+032_convert_20131120103850.jpg

una087_convert_20131120110049.jpg






このあと、

una005_convert_20131120105651.jpg

さらなる変貌を遂げます。。。








韓国から来たメンさん。

hironko+037_convert_20131120103951.jpg

una085_convert_20131120105602.jpg

una086_convert_20131120105626.jpg

キュートな奥様も、旦那様がかっこよくなって喜んでました☆
















そしてここからは、

“炭酸microシェービング王子”新井修作さんの

通販番組的な(w)実技説明!!!


una011_convert_20131120120041.jpg

una013_convert_20131120120212.jpg

una015.jpg

una016_convert_20131120120446.jpg

una020_convert_20131120120632.jpg


una021_convert_20131120120656.jpg

una023_convert_20131120120723.jpg




炭酸ジェルというもの。。。

“micro”というもの。。。

“ヒゲをデザイン”するということ。。。




あっという間だったのに、

耳と頭に残る言葉が満載でしたw









ちなみに・・・

una014_convert_20131120120315.jpg

ひっそりとヘルプしてました((´д`))

“お手伝い”というものをテキトーに考えてたら、

テンヤワンヤして、ステージに上がってしまいました。。。(怖

邪魔してすいませんでした。。。・゚・(ノД`;)・゚・












そうそうw

microシェーブのモデルになったハルさん♪

una097.jpg

una098_convert_20131120151420.jpg

una099_convert_20131120151437.jpg

仕込みの段階で、

しっかりレザーアートが施されてました☆

素敵(^^)♪












休憩をはさんで、社長のお話♪

una094_convert_20131120141509.jpg

こちらを読んだ方は大体分かると思います。

東方さんのブログ → 『T2sysは変わります!』

詳しくはワタシは説明できませんので、

T2sysの方にお聞きくださいwww













お次は、

めちゃめちゃ可愛いあーちゃん☆

una089_convert_20131120114512.jpg

una090_convert_20131120114543.jpg

una091_convert_20131120114623.jpg

una092_convert_20131120114700.jpg

hironko+046_convert_20131120104058.jpg

hironko+048_convert_20131120104136.jpg

hironko+051_convert_20131120104236.jpg

hironko+052_convert_20131120104317.jpg


やべっw

レザーアートのバラが、さらにあーちゃんをキュートに見せてる(〃▽〃)

笑顔にキュンキュン♪♪





ちなみにあーちゃん、

『気持ち良かったー!ハマるかもwww』

って言ってましたw












その後。。。






ザワザワっと会場が動いたら。。。








なんと。。。!?!?

una048_convert_20131120124941.jpg

恵比寿のおされ美容師のニワさん登場www



una049_convert_20131120125012.jpg

“ちん!”は忘れないwww





una050_convert_20131120125047.jpg

hironko+056_convert_20131120125141.jpg

hironko+057_convert_20131120125310.jpg

hironko+061_convert_20131120131500.jpg








ニワさん撮影会www

hironko+064_convert_20131120140256.jpg

una061_convert_20131120135512.jpg

hironko+068_convert_20131120140531.jpg

hironko+069_convert_20131120140626.jpg







出来上がったのが、こちら☆


hironko+073_convert_20131120135912.jpg

しまったw

ピントが東方さんに合ったwww

ニワさん、ごめんwwwwww














最後、オオトリ。。。



一番最初にレザーアートをしたナナさん。。。







あのあと、

una006.jpg

una007_convert_20131120142753.jpg


“本物のカラーリスト”BOSSさんが、

さらなる魅力をレザーアートに施し、



una070_convert_20131120142506.jpg


ステージの上で仕上げていく・・・!!










una073_convert_20131120142601.jpg

見入る皆さん。。。








hironko+081_convert_20131120142237.jpg

una072_convert_20131120142533.jpg

カラーチョークで色を足し、アップにして動きを出し、








una076_convert_20131120142625.jpg

終了。。。









una095_convert_20131120143834.jpg

una096_convert_20131120143910.jpg















このあと、

撮影会もあったりして、

みなさんに今日の作品を見ていただきました。






・・・凄すぎて、ため息モノですよwww













無事に、

全てが終わり、

何かが、

参加されたみなさんの目と頭と心に残ったと思います。






次に進む1歩。









あなたの背中を押せる一日であったと願います。











こんな素敵な場所にいれて良かった。。。

見れて良かった。。。

ワタシ自身が思います。






una082_convert_20131120144351.jpg

みなさん、

お疲れ様でしたーーー!!

そして、

ありがとうございましたーーー!!!














※これで終わるヒロン娘ではないですよwww
 番外編(裏側??w)も、お送りいたしますw
 しばしお待ちを・・・wwww













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。






料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

TORANSMISSION2 | 23:27:26 | トラックバック(0) | コメント(0)