■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

熊谷のパブリックダイナーに行ってきたよ♪♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










久々の

『ココに行ってきたよ♪』カテゴリーのブログwwww








月曜日に

10年以上前からの友人Sちゃんと

お互い子供連れでランチに行ってきました♪♪








Sちゃんは東松山に住んでるので、

東松山 ⇔ 館林の中間ということで

『熊谷』でランチをしようということにw







熊谷で『子連れ・赤ちゃん連れOK ランチ』で検索すると

必ず出てくるカフェがあったのです。。。☆





ソコが、

今回行った『パブリックダイナー』

というお店♪♪


201705101801233d7.jpg
(※ネットから拝借※)








ネットで検索したら、

☆ベビーカーOK

☆離乳食OK

☆オムツ替えシートあり

☆テラス席に滑り台・ブランコあり


という、

子連れママ的には最高な場所(*′艸`*)♪♪







実際に一度

たまたま2週間前に行ったのですが

その時も

『ベビーカーの対応が優しい』

『ベビーカーもスムーズに中に入れる』


と感じていたので、

安心して向かいましたw











到着し、

一通り久しぶりの再会に

感動と興奮とニヤニヤを放出させつつも、

おなかが空いていたので、さっそく注文www






ワタシは

ささみとアジのフライ定食♪


20170510174213b0e.jpg

201705101742189a7.jpg

うらやましそうに見る息子wwwwwwwwwwww







Sちゃんは

もうすぐ3歳になるお姉ちゃんと

もうすぐ1歳になる妹ちゃんの二人姉妹のママ♪♪




お姉ちゃんにはママの注文したカレーを少し取り分けてあげつつ、

妹ちゃんには離乳食をあげて、

自分は終ってから。。。。。。w







その横で

ワタシはまだ離乳食も始まったばかりの息子を膝に乗せながら

パクパクをお先にいただきましたwwwすみませんwwww









食事が終る前に、

お姉ちゃんが滑り台とブランコを見つけていたので、

『ごはんが終ったらね♪♪』

と言っておいたのもあり、

食事が終わったら。。。w








20170510174214c4e.jpg

20170510174217135.jpg

201705101742153ec.jpg

20170510174233a74.jpg



みんなでお外で

お散歩タイム♪♪





天気が良すぎて滑り台が高熱になっていたため

滑り台はあきらめて、ブランコに♪♪




仲良し姉妹は

ママのカメラには最高の笑顔を見せていましたが

ワタシの撮った写真には

なかなかうまくは納められませんでしたww









そして少し運動したのちに、

お姉ちゃんのトイレタイムに♪





その時に

バンボ(赤ちゃん用のいす)を店員さんが持ってきてくれたのもあり、

息子をそこに座らせつつ、

妹ちゃんを預かって、

20170510174235103.jpg

2017051017423588a.jpg

息子の口説きタイムwwwwwwww




あうあうと話しかけてましたが、

あえなく惨敗wwwwwwwドンマイ息子wwwwww








最後に美味しいデザートをいただき、

トータル2時間半、

ゆっくりさせていただきました♪♪



20170510174237f64.jpg










ここなら

館林から上手く裏道を使えば

30分で行ける距離♪♪



20170510181811c4a.jpg

(千代田町のジョイフル本田方面に向かったのちに、武蔵大橋を渡り、
あとは59号→83号を走ればOK♪)







この距離でこの雰囲気・環境で美味しい料理が食べれるなら、

また息子を連れて、

今度はパパと一緒に行きたいなー♪



もちろん、

子連れの友達とも、フリーの友達とも行って楽しめる♪♪







もし

子連れだけど、

『ゆっくり美味しい料理を楽しみたい♪♪』

『子供も楽しめるお店がないかしら??』


と、探しているようでしたら

オススメですよ♪♪







パブリックダイナー 【食べログ】

☆こちら☆











≪5月10日時点での予約状況≫


11日(木) 17時30分 OK

12日(金) 9時 ~ 12時 ・ 16時30分 ~ OK

13日() 10時 ~ OK

14日() 12時 ~ OK

15日(月) 定休日

16日(火) お好きな時間お取り出来ます。

17日(水) 11時 ~ OK






≪5月のお休み≫


20170426174232884.jpg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 18時00分(最終受付)

ココに行ってきたよ♪ | 18:29:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
息子を連れて熊谷桜堤へ行ってきました♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






キッズカット記事

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

髪に悩みがある方へ。。。

『髪に悩みがある方が得意です!!!』











ふふw






ワタクシ、

この日初めて、

ベビーカーを押しました!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚




さりげに

初めて記念日ー!!!www







・・・息子にとっては、

初めてのベビーがカーは、ワタシの母。

その次は、パパw





ママ、三番目ですwwwwwwwwwwww











てなことでw








息子とベビーカーを持って、

友達の住んでる熊谷の桜の名所、

熊谷桜堤へ。。。☆



201704131047442e0.jpg




天気も丁度良くて、

桜も満開♪♪



菜の花もまだ咲いていて、

本当に良い日でした♪♪








友人と二人で

手作りお弁当を持ち寄って、

桜堤に設置してあったテーブル(??イス??)に

レジャーシートを広げ、

息子はベビーカーに乗せたままでしたが

お花見ピクニックを楽しみました(*´∀`*)♪








友人は大の子供好きwwww




ワタシより

抱っこしてくれたり、あやしてくれたりw





だからこそ、

安心して子供連れで遊びに出れました。。。w











ほとんどランチも終わりに近づいてきた頃、

息子が大泣きし始め、

抱っこしてもあやしても泣き止まなくなりました。。。(汗






『眠いのもあるだろうし、

ちょっと風が冷たくて泣いてるのかもね。



近くにおいしい喫茶店があるから

そっちに移動しようか♪♪』





そう言ってくれた友人の言葉を受け止め、

食べかけのランチをしまって、

近くにあるという喫茶店へ。。。☆










創業35年のその喫茶店は

熊谷では有名なところで

ケーキもコーヒーもおいしいお店♪♪





2017041310474669c.jpg

ワタシは

ブルーベリーケーキを頼みました♪♪



下の生地がベイクドチーズケーキのような

少し硬いけどホロホロと崩れるような生地♪

ベリーを引き立てる、甘くて優しいおいしさ♪♪

ベリーはもちろん、文句なしにジューシーでキュンとした可愛い酸味♪♪




あっという間に食べきったーーーーーーwww

本当においしかったー!また行きたーい!!





気になった方は、こちらをどうぞw

カフェ・ド・リッチ【食べログ】







実はこのころには

息子は爆睡wwwwwwwww






友人の言った通りで

寒かったのもあったみたい。



あたたかい室内に入ったら、すぐグズり始めた息子w

ちょっとぎゅっと抱っこし、

ゆらゆらしたら、すぐ寝に入りましたw




熊谷までの道のりも

お花見している間も寝れてなかったから

眠かったんだねw






友人の読みと、息子の睡眠のお陰で、

ケーキもコーヒーもガールズトークも

おなかいっぱい楽しめましたwwwwwwwww





ありがとう!ハチ(友人の愛称)!息子!!w







喫茶店での時間を堪能した頃に息子が起き始めたので

それからまた

桜を眺めながら、駐車場へ。。。





20170413104745443.jpg









初めてのおでかけは

とても良い時間になりました♪




理解のある友人がいて、

無理なく野外でランチをし、

赤ちゃん連れで喫茶店にも入り、

桜も天気も最高☆☆☆







本当に良い思い出になりました♪♪











また来年、

桜の時期に来れたらいいな♪


館林の桜祭りも良いけど、

熊谷桜堤のスケールは違ったwwwwwww











≪4月13日時点での予約状況≫


14日(金) 11時 ~13時 ・ 17時 OK

15日() 11時30分 ・ 15時 ~ OK

16日(定休日

17日(月) 定休日

18日(火) お好きな時間お取り出来ます。

19日(水) 11時 ~ OK

20日(木) お好きな時間お取り出来ます。






≪4月のお休み≫


2017040209232350a.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 18時00分(最終受付)

ココに行ってきたよ♪ | 18:33:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
人気の佐野ラーメン『日向屋』に行ってきたよ♪
こんにちわ♪

館林の半田理容店三代目ヒロンコでっす♪









臨月でーっす!!w

ご理解&ご協力よろしくお願いいたしますー!!

『ついに、臨月です!!!☆』










☆★☆ 一週間先の予約状況 ☆★☆


20日(木) 13時 ~ OK

21日(金) お好きな時間お取りできます。

22日() 15時 ~ OK

23日() 17時 ~ OK

24日(月) 定休日

25日(火) お好きな時間お取りできます。

26日(水) お好きな時間お取りできます。



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









本当は昨日アップしようと思った記事なのですが、

昨日は撃沈wwwwwwww

そんな日もあるよねwwwwww









今回の休日ブログでございまーっすヽ(・∀・)ノ









月曜日。




ウチは

必ず佐野フルーツラインとあるお店でしか買いませんw



だって、

美味しいのが分かってるから(*´∀`*)









ちょっと母のお使い物があったために、

お昼前にそのお店に梨を買いに行く予定があったのですが、

『ついでに、お昼は外食しちゃおっかー♪』

という話になり、

ちょっと温かい物が食べたかったので

『佐野に行くんだったら

佐野ラーメンを食べよう!』


ということになりましたw←単純www









佐野ラーメンとは、

麺は青竹でうった平麺が特徴♪

コクのある醤油ベースが多い♪

具材は青ネギとチャーシューがメイン♪


という、

さっぱり系でございます♪♪




地元も近いので

一番なじみのある食べなれたラーメンです(*′艸`*)♪









しかし、

そんなに外食をしてこなかった半田家wwwww

『どこのラーメンが美味しいの??』

と、二人して悩む始末w








そんな時は

地元の人に聞くに限る!!!w





その、

梨を買いに行ったお店のご主人(40~50代)に

『この辺で一番美味しい佐野ラーメンのお店ってどこですか??』

と、聞いたところ、

『このまま北に真っすぐ進んで、

2個目の信号の手前の『日向屋』が美味しいよ。

けど、

いつも並んでるからなー。。。(妊婦を心配w

けど、

今日はこんな天気(雨がちらついてる状態)だから、

もしかしたら並ばずに入れるかも。。。(妊婦を心配w



混んでたらごめんねー!!(妊婦を心配www』






優しいご主人の心遣いをいただきつつ、

その『日向屋』へ。。。☆








あとで調べて分かったのですが、

食べログの小山・佐野・栃木の人気ランキング上位だったり

(こちら → 『食べログ 小山・佐野・栃木のラーメン』

佐野市に行ったら絶対に食べたいラーメン10選のNEVERまとめに出てたり、

(こちら → NEVERまとめ

結構な有名店をオススメしていただいた様子wwwwwww(゚∀゚)







基本的に

そこまでラーメン愛があるわけでもなく、

食にこだわりがあるわけでもなく、

『なんとなく、佐野ラーメンが食べたいね~♪』

という軽い気持ちで向かったお店。。。(爆







ギリギリ雨も降っていない

天気の悪い月曜日の午前11時45分。。。






10台ほど停められるお店の前の駐車場は

残り2台。。。w




外には待ち人4人。

中にも、待ち人6人。。。w









(マジで有名店に来ちゃった感じじゃない??w)

(そうだねwwwww)




行列というものに並びなれていない半田家w

小声で会話wwwwwwwwwww









トータル10人くらい先に並んでいた訳ですが、

ワタシ達が並んでからも

ぞくぞくとお客様が来て、

店内に入る前に

外には12~15人ほどの行列に。。。w








お店の中は

4人ゆったり座れる座敷の席が4つ。

カウンター席が4~5席。

4人くらい座れるテーブル席が3つ??くらい。

ゆったりしたお店です♪♪






店内に入ってメニュー表がテーブルにあったので

座って悩むよりは決めておこうということで、

待ってる間に、母と相談w






ワタシがチャーシューメンで

母がラーメン。

餃子は二人で半分こ♪♪






と、いうことで、

並び始めて30分。


座敷に案内され、

すぐに望みの品を注文wwww








10分かからずに・・・







20161019152145727.jpeg

日向屋のチャーシューメン!!!




スープが雑味全くなくて、飲みやすいのに旨みばっちり♪♪

口に喉に馴染む、優しい醤油ベースのスープ♪♪

スープを飲んだ瞬間、ファンになりました(*′艸`*)





チャーシューはホロホロ。。。☆

大きい豚バラロールで5枚入りw



薄味のチャーシューだけど

それがまた上手くスープが絡んで

統一感のある美味しいラーメンです♪♪




具は他に

メンマと青ネギ♪




シンプルの中に

“統一感”という、佐野ラーメンの神髄がしっかり入っておりました♪♪






2016101915214695e.jpeg

麺は、

青竹でうった手打ちの平麺♪♪



太さはちょっとバラバラでピロピロ部分あったけど、

しっかりコシもあり食べ応えアリ♪♪





やっぱり麺の存在も“統一感”ですねー♪♪

スープに絡むし、チュルンとしたのど越しもスープに合う!!

ホロホロのチャーシューと一緒に食べても合うし、

何口食べても飽きない!!!w





本当に、

ここに来て正解でしたーーーヾ(o´゚∀゚`o)シ










そうそうw




一緒に頼んだ餃子♪♪



20161019152148db4.jpeg



結構大ぶりで

カリッと表面だけ焦げたもっちり餃子♪





20161019152149878.jpeg

こうやって持つと

大きさ分かる??w





20161019152151932.jpeg

ネタは野菜たっぷりのニンニクも効いたもので、

モッチモチの皮なのに、野菜のシャキシャキ感の方が勝る

『野菜食べてる』餃子ですね♪♪





これまた美味しーo(*´ω`*)o☆










正直、

臨月のお腹をしていると

胃も圧迫されてそんなに食事の量が食べれないのですが、

ふーふー言いながらも

全部食べ切りましたwwwwwww






20161019152203612.jpeg


本当に元気な状態なら、

スープも全部飲みたかったーーーー!!!w

あっさりしてるのに旨みが優しく染み渡るスープだから

最後まで絶対に飲める!!!w










あーw


次回行けるのは、いつになるだろーwww







赤ちゃんを横に転がしながらでも

食べに行きたいですなw








ぜひ、

ご賞味あれーヾ(*・∀・*)ノ゛









青竹手打ラーメン 日向屋

食べログ












≪10月のお休み≫



20160924183251fae.jpeg





※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※






≪ご予約に関してのお願い≫


ただいま妊娠9ヶ月のため、次の2点のご協力お願いいたします。

★電話番号の確認
★1週間以内の予約のみ


よろしくお願い申し上げます。






→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)

ココに行ってきたよ♪ | 18:28:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
恵比寿へ髪を切りに行った裏話w
こんにちわw

館林の半田理容店三代目ヒロンコですwww









ついに、妊娠8ヶ月に突入wwww

つきましては、予約の取り方が少し変わります!

9月以降のお話♪

ご協力、よろしくお願いいたします!










昨日のブログで、



20160920164801e14.jpeg

20160920164803e02.jpeg

髪を寄付するまでのお話をしました♪

(昨日のブログ→ 『ワタシのヘアードネーション☆』







今回は、

当日などの裏話でもお話しましょうかねーwww










本当だったら、

ヘアードネーションを

9月12日にお願いしていたのです。



しかし、

前の週に入院してしまったのもあり、

念のために翌週にずらしてもらったのです。。。(汗








そしたら・・・w







その12日に

髪をお願いしていたニワさんが

20160920164807395.jpeg

入籍をするという・・・!!!!!w




日にちをずらした分、

お祝いも出来たしオノロケも聞けたしで、

結果オーライ的な??w(ワタシ的にwwwww







改めまして、

ご結婚おめでとうございますーー!!!

お二人らしい

素敵な夫婦になってくださいねーヽ(´∀`)ノ










そして、

日にちをずらしてワタシの定休日の日曜日にしたことで、

本来だったら一人で恵比寿まで向かうか、

やっぱり何かあっては困るので、

心配性の母を連れて恵比寿まで向かう予定だったところ、

旦那さんを連れて行けるっ!!!

ということになり、

半強制で恵比寿に連れ出す事に。。。w






『えーーーーーーーーーw

なんで俺が行くのーーー??w』


という旦那さんに、

誘惑の一声。。。w





たまたま、旦那さんの大学の友人が

恵比寿西で海鮮居酒屋をやっているので、

『せっかくだから、

友達のところへ飲みに行こう♪♪』


という“ついで作戦”を武器に

恵比寿まで連れ出す事に成功wwwwwwwwww









『断髪式、参加するー??w』

『・・・w(無言の拒否www』

『ま、その時の雰囲気で決めましょ♪♪』

『・・・w(無言の承諾www』




で。






201609211822320bc.jpeg


断髪式にさらっと強制参加で

この表情wwwwww








そして、

断髪式も終わり、


201609211822315c1.jpeg

この表情wwwwwwww






『じゃ、そろそろ友達のところに行くわー♪』

『了解w

先に飲んで待っててー♪♪』




ということで、

断髪式が終わり、シャンプーが終わったところで、

旦那さんは退場wwwwwwwwww










お陰様で

20160921182235edb.jpeg

ドレスヘアーのスタッフのTamiさん と、

お互い本気でやってたダーツの話に花が咲き、

“レイティング”の話や“負けテキーラ”“トイレで爆睡w” という

ディープな話が出来て楽しかったー♪♪♪










無事に全てが終了し、

今回ドネーションということで

全メニューが20%OFFにしてもらってる分、

一冊1200円分の1000円

JHDACへの寄付金になる

ニワさんの写真集

201609211912530c0.jpeg

を、

本当はそんなにいらないけど、購入wwwwww





ある意味、記念ですねwww











そして、

ドレスヘアーを後にして、

旦那さんが待ってる

海鮮居酒屋かいり

201609211920053a8.jpeg

(食べログ → 【海鮮居酒屋 かいり】



食べたかった

焼きハマグリや焼きサザエ。。。☆


201609211822528b3.jpeg



しらすの彩サラダ。。。☆


20160921182257b9e.jpeg





いかの一本焼き(ワタソースかけ)。。。☆

201609211822556be.jpeg






旦那さんが大学の同級生にも声をかけたら、

二人ほど来てくれて、

思い出話や仕事の話、

ワタシ達の子供の名前を決めようと

あーでもないこーでもないと話し、

楽しい時間を過ごしました♪♪








気が付いたら、

夜の9時半w





恵比寿から片道2時間かかる館林w






あと数本で終電になってしまうので

この辺でお開きにしつつ、

男同士で

次回の企画を立ててましたwwww







(やっぱり、

半ば強引だったけど、連れてきて良かったな♪)




と、

勝手に思う嫁であります(゚∀゚)アヒャヒャw










出産したら、

しばらく、電車で片道2時間かけて移動することは

難しいのかなー??




まだ、子育ては未知の領域だけど、

楽しく日々を過ごせるように、

身体に気を付けながら、無理をしない程度に

やっていきたいと思います♪♪








恵比寿まで付いてきてくれた旦那さんに感謝し、

ワタシを快く迎え入れてくれたドレスヘアーさんに感謝し、

旦那さんのお友達にも感謝し、

これからも

お仕事に出産準備に、色々頑張りまーっす♪♪









ありがとうございましたーヾ(´∀`*)ノ


2016092018242750d.jpeg











≪9月のお休み≫


20160826185749a8e.jpeg

※24日(土)は、産婦人科の母親学級のため、午前中はお休みさせていただきます※




※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※






≪ご予約に関してのお願い≫


ただいま妊娠8ヶ月のため、次の2点のご協力お願いいたします。

★電話番号の確認
★2週間以内の予約のみ


よろしくお願い申し上げます。






→ 駐車場のご案内










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分(最終受付18時)

ココに行ってきたよ♪ | 19:40:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪ランチはたこ焼きじゃなかったのよw
おほほほほw

昨日のブログの続きになりますwww








あ。ワタクシ、

群馬県館林の半田理容店三代目のヒロン娘(コ)と申します(・ω・)ノ








昨日のブログ

↓ ↓ ↓

『月曜日に、大阪へ行ってきましたw』





大阪へ始発で向かい、

雪のこともあったので18時過ぎには

2016012009020889f.jpeg


20160120090209154.jpeg


20160120090211f0c.jpeg

新大阪駅構内のたこ焼き屋さんのカウンターで

“一人たこ焼き”をして帰ってきたワタシw









wwwwww










実はね、

講習って基本13時からだったりするので、

その前に腹ごしらえをそれぞれでして向かうのねw






それを、

今回は一緒に講習に参加する山本さん

『一緒にランチしませんか??w』

と、誘ってくれたので、

『いいよー♪』

てな軽いノリで乗ったのですwww









もう一人一緒にランチするはずだった佐々木さん

体調不良のために講習ギリギリまで身体を休めるということで不参加になりつつ、

福島から参加の高木さん

『一緒にランチに行ってもいい??』

と、メッセが来たので、







20160120090141a4e.jpeg

この三人でランチすることにw

(左 ワタシ ・ 奥 山本さん ・ 手前 高木さん)








山本さんは神戸出身の美食家wwwwww

料理の腕前も一般女子より、もちろんワタシより遥か上wwwww





そんな山本さんがセレクトしたのは

オーナーとお知り合いだという、

20160120090145231.jpeg


NU茶屋町






0903_01_convert_20160123184535.jpg
(ネットから拝借w)


BARBARA Market Place(バルバラ マーケットプレイス)

というお店♪♪






SHOP紹介 ↓ ↓


お昼休みや仕事帰りに安くておいしいお酒とおいしいごはんを飲んで食べてもらいたい。そんな気持ちのこもったレストランバーです。

笑い声と物売りの声で心地よい市場の賑やかさとさまざま人のバイタリティー・エネルギーあふれる大阪とのコラボレーションしている活気あふれる店内。
ヨーロッパの人間味豊かな古き良き物と新しい感覚を織り交ぜた店内は、スタイリッシュさ・ロマンチックさも演出していますが、なぜかホッと落ち着く…そんな感じも大切にしています。



詳しくは


BARBARA Market Place HP

ぐるなび









ま。











2016012009014274e.jpeg

20160120090143e4b.jpeg



言うまでもなく

おいしい♪♪って事ですよねwww








本当に一つ一つがおしゃれだし、

本当に一つ一つが丁寧♪♪

一つ一つの味もしっかりしてるんだけど、

全体の統一感はもちろんバッチリ(ノ∀`*)♪







山本さんも言ってたけど、

本当にパンが美味しかったー♪♪

デザートもヤバー☆☆☆






さすが、

山本さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いろんな意味でスゲーwwwwwww











知らない土地で食事をするときは、

基本的にそこの現地の友人に任せるのがワタシ流www




やっぱり、

一番おいしいものも、一番安心な場所も知ってるしね♪♪









今度大阪に行った時は、

また違った美味しいモノを

誰かに食べさせてもらおうwwwww





安心してください。

もちろん、自腹ですよ(゚∀゚)











あー。。。

弾丸って、つらいねーwwwwwwwww

体調を良い状態で保たせるのも

講習に向かう姿勢の一つだなwwwwwww

次回、どこかへ講習へ向かうなら、

その時の課題だなwwwwwww
←翌日ぐったりしてた人w











≪1月・2月のお休み≫

201601071816268bb.jpeg

2016011518573411b.jpeg




※当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシヒロン娘が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分

ココに行ってきたよ♪ | 18:58:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad