■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■月別アーカイブ
■リンク

ZEROベースメイクジェルの出番です!!w
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪8月・9月のお休み≫

≪8月≫
25日(月)


≪9月≫

1日(月)2日(火)
8日(月)
14日(日)15日(月・祝)
22日(月)
29日(月)



よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








常連のItさま☆

夏休み中で、ゴルフに行ってきたんですってー♪♪

『休みをエンジョイしてますねー^^』

なんて話をしてたら・・・







『けど、こんな事になっちゃってwww』





it腕①_convert_20140820172342





顔と首は日焼け止めを

午前と午後に塗ったそうなのですが、

腕までは・・・w







ヒリヒリするし、

真っ赤だし、

気になるし・・・w






って、事でしたので。









『いいの、ありまっせ(о´∀`о)ノ』

と、言いながら取り出したのは・・・






画像+371_convert_20130620173135

炭酸ZEROベースメイクジェル♪♪




炭酸ZEROベースメイクジェルって??

 ↓ ↓ ↓

『火傷したところに炭酸ジェルを・・・☆』

(リンクに詳細も載ってるので、よかったら見てみて~♪)










『なんですか?それ??』

と、

興味と不安が入り混じったItさまwww

『まぁまぁwただの炭酸のジェルですwww』

と、説明し、

『日焼けのヒリつきが減りますからwww』

と、半ば強引に

it腕②_convert_20140820172406

ぷしゅーっと♪♪








その後、きゃっきゃと会話しながらカットし、

カット終了後(約30分)。




it腕③_convert_20140820172431


『あっ!!!

全然ヒリヒリしてない!!!』





おほほほほほほほほほほほほほほほほほほw





ね??( ̄ー ̄)ドヤ







その後、

シャンプーをし、シェービングをし、

仕上げをした後。。。



it腕④_convert_20140820172451


『あーーーーーーーー。。。

全然来たときと肌の感じが違うーーーー。。。』





it腕⑤_convert_20140820172512

『左の手首の日焼けと

色が違う気がする!!




・・・気がするだけ??w 






ぱっとした見た目は

左右の日焼けの色はそんなに変わらなかったですが、

本人の感じる皮膚の感じが

全く違ったとおっしゃってました(^^)





上のリンクでも張りましたが、

炎症を起こしている皮膚に

炭酸ジェルを乗せると

その部分を意図的に酸欠にし、

その後血行促進させることで

炎症を鎮め、

皮膚の再生力が高め、

回復を早くさせる。


のですヽ(゚∀゚ )ノ








お風呂に入るのが辛い。。。

ヒリヒリの部分を冷やし続ける。。。

皮が剥けるのを待つ。。。






これ塗れば、
軽減されますよ??(≧▽≦)







ってなことで、

Itさま、出演協力ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

明日、

カットブログ書きますーーーwww











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

炭酸のお話♪ | 23:53:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
すっぴんに自信♪♪
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/キッズカット/バリアート/コーンロウ/ヘアードネーション/髪の寄付/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『今、できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











面倒臭がりで

毎日しっかりとケアできないヒロン娘ですwごめんなさいwww






ですが、

ほぼ毎日、



画像+371_convert_20130620173135
炭酸ZEROベースメイクジェル☆  ←クリックできます

これか、



ZEROベースメイクジェル・ライト_convert_20140422140749
炭酸ZEROベースメイクジェル・ライト


これ


を、使用w













んで。







マジもののドすっぴんが、

これwwwww







すっぴん①_convert_20140422124456


洗顔して、ち〇れの化粧水つけただけっすw









んで、

ち〇れの化粧下地的なやつをつけて、

薄くリキッドファンデつけると、、、






すっぴん②_convert_20140422140733


これwwwwwwwwwwwww









画像加工は目のネコと星のみwwww

全く肌の色は加工しておりませんよーーー!!!w






てか、

ワタシは一重まぶたなので、

ファンデを塗っただけの状態では

お顔をお見せできないのですwごめんなさいwwwwww







いつもファンデは、



ファンデ_convert_20140422142754


このくらいしか使いませんwwwwwww




てか、ちょっと出しすぎました(照

気合入り過ぎですね。。。w






それでも、

これだけ肌が整うのは

元々の肌が整っていて

ファンデを塗る必要がないからですねー♪♪





なんて節約肌wwwwwwww











この

炭酸ZEROベースメイクジェルを使いはじめてからは、

肌の荒れは感じないですねー。。。

夜寝る前に薄く塗って

起きたら洗顔するだけなんですけどねーwww







あ、

一応トリセツw 

↓ ↓ ↓

『炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪』




・・・去年の8月の記事だねwww

腕の実験、まだまとめてなかったジャンwwwヤバイwwwww











面倒臭がりさんにこそオススメ。。。w

あと、

今までのケアに足すだけだから、

今まで使ってるものを変える必要もなし♪♪

一番最後に蓋をする感じでパックとして塗ればOK♪♪








よーーーーーく振ってから使用すること。

45度以上傾かせないでプシュッと出すこと。




これを守ってもらえれば、

顔だけでしたら最低1ヶ月は使える!!!!いや、1ヶ月半は使える!!!!!

(ワタシは1回にプルーンほどの大きさを出して使用)










使いはじめてから半年以上。。。

問題ない肌っすw


すっぴん③_convert_20140422150400
(無加工w)





すっぴんも表に出せるようになるとわwwwwww

自分でビックリだわwwwwwwww









これから紫外線も強くなる時期。

すっぴん肌が良ければ全てよし!?www

すっぴんに自信が持てるケアアイテムは

手元に置いた方がいいっすよー♪♪














ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

炭酸のお話♪ | 22:03:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭酸ジェルの効果!
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







使うのと使わないのでは、肌の状態は雲泥の差ですよw

  ↓ ↓

画像+371_convert_20130620173135


☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆


炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪






あ、30日でまとめてみましたよw

リアルな実験結果です♪♪

  ↓ ↓ ↓

炭酸実験(腕ver.)30日まとめ☆










さてさて、

そろそろちょっと炭酸の結果が出てきているので

ちょろっと出して見ましょうかねwww









~顔~






夜、お風呂上りに

化粧水をつけた後に炭酸ジェルを薄くパックする感じで塗って、

そのまま寝るwww





を、ほぼ毎日繰り返すこと1ヶ月弱。




画像+755_convert_20130824140703


もっちりつるーーーーん☆☆☆



あ、ちなみに加工修正一切ナシですw

ちょっと暗かったかもですけど、

マジモノの状態ですw





ファンデーションの使用量はだいぶ少なくなりましたw

化粧直しができなくても気にならなくなってますね♪








・・・もっちりし過ぎて、太った??(爆











元々肌は強いので、

塗りっぱなしで寝ても特に皮膚トラブルはないですw

てか逆に、

塗りっぱなしの状態から朝洗顔すると、モッチモチになっておりますwww






肌トラブルがある方も、

薬品類は一切入ってないモノなので、

ほぼ安心してお顔に乗せられると思います。






血行促進し、

化粧水や乳液などの浸透を助ける効果もあり、

ほうれい線をふっくら無くす効果も・・・☆

画像+756_convert_20130824140849
・・・なんか、怖い顔だなwww






もうすぐ32歳w

ほうれい線が気になるお年頃ですよねwww




毎日使えて、気軽に使えて、

時間かかるわけでもなく、

付けっぱなしで寝てもOK♪♪





うふふふふふふふwww

面倒臭がり屋さんでもOKなやり方ですよん♪♪















~二の腕~







二の腕の後ろって、ポツポツがあったりしませんか??

あたしもありますwww

サメ肌というか、荒れてるというか・・・。






ワタシはムダ毛処理を市販のカミソリでやってます。

なので、

二の腕も剃る時はすべりが良くなるものを使って剃ってました。

(今まではアミノスパを使ってました。 → アミノスパの商品説明






それを、炭酸ジェルに変えて剃るようになったら・・・



画像_convert_20130824141256



プツプツが減った!!!!!





剃るということは、皮膚を少なからず削ります。

皮膚に溜まった老廃物を除去するという点では、良いことです。

けれど、

少なからず、皮膚を剃るのは皮膚に負担をかけることになるということです。







それを、炭酸ジェルを使うことで、

皮膚の負担を軽減し、

皮膚の新陳代謝を助け、

保湿効果もある分、

まず、皮膚の炎症を起こしずらくする。

そして、

皮膚のターンオーバーを助けるので老廃物がたまらなくなる。






となると、

お肌がツルッとしてくる♪♪

と、いう結果が出てきます☆






別に剃ることをしなくても、塗ってパックをするだけでも違います♪♪

ムダ毛がなく剃ることもない肘も、

黒ずみが減ってきましたから☆

(写真なくてごめんなさいwww)















と、いうことで・・・






全身に使えて

皮膚の状態をよくしてくれる炭酸ジェル。






ワタシの生活の必需品ですwww











ただいま、セルライト除去にも使用しておりますwww

結果が出るまで時間かかると思いますが、

気長にやり続けたいと思いますwww











そんな炭酸ジェル、

使ってみたい方はご連絡くださいね☆











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw




炭酸のお話♪ | 18:54:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







半田理容店や友人のサロンでもリピーター続出のこちら・・・

画像+371_convert_20130620173135

炭酸ZEROベースメイクジェル☆





~東方炭酸システム社長 石川 東さんのブログより~ 


私たちが考える炭酸ジェルとは、

シンプルなモノ、肌に残しても弊害のない必要最低限のモノだけで構成された炭酸ジェルです。

勿論香料や着色料なんかも入れません。

高圧ガスも二酸化炭素のみ。

炭酸濃度は3500ppmです。

全身に使え死角無し!

それが、T2sys ZEROベースメイクジェルなのです。








安心して全身に使える炭酸ジェルです!!








炭酸には

・汚れを確実に落とす
・老廃物除去
・血行促進
・疲労部質除去


など・・・



身体をゼロベースにする効果があります。







ワタシたちは日々、

紫外線を浴びたり、

自分から出た油分が酸化したり、

うまく循環機能が動かずに老廃物が溜まったり、

いろんな事が折り重なって過ごしています。





それをリセットするツール炭酸なのです。











使い方は簡単。


よく振って、頭を押せば、

ムースが出てきます。





まず、手を用意w

画像+757_convert_20130823160128



そして、ZEROベースメイクジェルを用意♪

画像+758_convert_20130823160204








寝かさず、立てたままの状態で、

頭を押してください。

※カンを寝かせると、先に炭酸ガスが抜けてしまい、最後まで炭酸ジェルとして使用できなくなります※

画像+759_convert_20130823160242




ぷしゅっとね。

画像+760_convert_20130823160323


これが、炭酸ガスがたっぷり入ったのムースですw









このムースを乗せてしばらくすると、

ムースがジェルに変わってきます。

画像+761_convert_20130823160359

  ↓ ↓ ↓

画像+762_convert_20130823160430

  ↓ ↓ ↓

画像+763_convert_20130823160501




・・・たっぷり乗せると垂れてきますねwww









ジェルになってしばらくすると、

肌が赤くなります。

画像+764_convert_20130823160536



これが血行が良くなった証拠。







炭酸は意図的に皮膚を酸欠にします。

それにより、酸欠を補おうと血流がよくなり、

赤くなります。






炭酸により皮膚の汚れも落としつつ、

皮膚の奥の血行が良くなったため、滞っていた老廃物なども流れ、

その後、白くなります。

画像+765_convert_20130823160609










あ、白くなるっていうのは、

こちらを見ていただければわかるかしらん??



炭酸ジェルパック Before

画像+751_convert_20130822180952

炭酸ジェルパック After

画像+753_convert_20130822181114





私は右腕ばっかり焼けているので、

右腕の日焼けが白くなるか実験ちゅーw

なので、右腕のみ炭酸ジェルパックをしてます☆



炭酸実験(腕ver.)カテゴリー → ☆こちら☆

※ほぼ毎日更新ちゅーw前半1ヶ月は細かく実験内容も載せてます♪※






炭酸ジェルでパックした直後は

左腕より右腕の方が白くなってるんですよねー♪♪










そうそうw

先ほどはジェルの効果をしっかり見ていただきたくて、

垂れるほどジェルを使いましたが、

ワタシが使う時は基本的にはこんな感じですw

 ↓ ↓ ↓




ぷしゅっと出しまして、

画像+766_convert_20130823160700



泡が残る程度に広げます。

画像+767_convert_20130823160736




ほおっておくと、乾きますwww

画像+768_convert_20130823160809





寝る前に顔に塗る時は、

塗ってそのまま寝ちゃいますwww

余分なモノも入ってないから、流さなくても大丈夫♪♪






でも、できれば乾かさずに効果を浸透させたい場合は、

このようにラップを軽く乗せて待ちます。

画像+769_convert_20130823160857




約90秒で真皮(皮膚の一番奥の部分)に炭酸は浸透しますが、

薄く伸ばしているので、5分弱は待ってみますw




あ、2~3分でも効果はありますよ♪







うっすら血色が良くなっているのを確認。

画像+770_convert_20130823160941







それを、伸ばしますw

画像+771_convert_20130823161013






肌になじませながら伸ばせば、

画像+772_convert_20130823161044




いつの間にかサラサラなお肌に・・・☆

画像+773_convert_20130823161121






もちろんお水やお湯で流してもOK☆

炭酸を閉じ込めるために増粘剤が入っている分、

“何か膜が張ってる感”が多少ありますのでね。





ワタシは面倒臭がり屋なので、そのままですw

寝る前に顔に乗せる時は、ある程度伸ばしたらそのままほったらかしwww





肘や膝やかかとに使用する時は、

ラップしてやった方が良い気がしますw






お風呂上りに炭酸ジェルは使った方が

全身の血行もよくなってる分に良いと思うんです。

で、

お風呂から上がって、ジェルつけて、また流しに行くのが面倒・・・って時は、

塗り広げてしまってもOKよん♪♪

って感じですwww








・・・ワタシはお風呂場で全身パックしちゃってますけどねwww

・・・そのまま放置して、時間が経ったらそのまま流せるしwww













全身に使えて、

気軽に使えて、

自分のリズムに合わせて使えて、

しっかり炭酸の効果を感じれて、

ニオイもなく、

べトつきもなく、

面倒臭くないwww







なんてステキなアイテムなのでしょう・・・(*´ω`*)







ただの炭酸であって、

美白効果のある成分が入っているわけじゃない。




ただの炭酸であって、

傷や病気を治すものでもない。




だけど、

負担なく身体をリセットしてくれる凄いヤツ。






炭酸ZEROベースメイクジェルって、

こんなヤツです(´▽`*)









常にサロンにストックを置いてありますので、

お気軽にお問い合わせくださいね~♪♪













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



炭酸のお話♪ | 17:17:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad