■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ザキヤマ会 酸性タンニンパーマ講習 IN グンマー に行ってきたよw
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ/ヘアードネーション/髪の寄付/









久々に講習へ行ってまいりました♪♪

しかも、

グンマー仲間のザキヤマさん企画w




『ザキヤマ会 酸性タンニンパーマ IN グンマー』

でっすヽ(゚∀゚ )ノ

ザキヤマ会①_convert_20140129004730








[詳細]

今話題の酸性スピエラとタンニンを使ったクリープパーマの講習会です!!

パーマウェーブ効率を深く考えていくと、もうアルカリ剤だけでは対応できなくなっています。
酸性ベースで活性する、スピエラタンニンパーマ講習です。

実はタンニン結合量というのは、低分子ほど低phで結合量が多いのです。
そして15分Maxで深層深部拡散のスピエラの特性を生かして、酸性タンニンとマッチアップしていきます。

還元剤のその深い仕組みを紐解くと、

髪を動かす、髪を揺らす。。そして可愛い!が見えてきます。

酸性タンニンパーマ! 太田市でデビューです。








講師はスカイスパの渡邉さん♪

(ブログはこちらから♪ → 美容室Skyspaのブログ







ザキヤマ会③_convert_20140129004835


こんなに優しい顔してるのに、

ヤバイレベルの知識量です・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))







正直、

ワタクシ、

ケミカルオンチでございます(照





化学式、さっぱりプーですwww







ですが、

身近なものでの例えや

目の前にいるモデルさんの髪質・履歴・スタイルを

コントロールしていく流れを見るだけで、

今足りないモノを気付くキッカケにさせていただいたので

ワタシ的に

良い講習を受けられたかと思いますw

ザキヤマ会②_convert_20140129004803







タンニンを使うことで、

傷んだ髪を少し強化しながら

“プリン♪”としたカールを作る。





『かわいい』を作る1アイテムとして

仕入れを検討したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛











受ける側の準備も大事。



受けるからといって、

見ていればいいわけではない。










自分の甘さを痛感wwwwwwwww











今年の目標、

また1つ増えたなwwwwww












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

グンマー帝国講習♪ | 01:12:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
グンマー帝国講習・ひっそりと炭酸勉強会w(後編)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット








昨日は写真が上手くアップできずに、

PCのご機嫌をとるために休ませてあげた方が良いとアドバイス受けたのに、

ワタシの充電が先に切れて、

朝まで電源入りっぱなしにしてしまったヒロン娘ですwww




・・・なんか、逆に調子いいよ?(爆w










では、続き、行きます(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆


まずは、復習ねw ↓↓

『グンマー帝国講習・ひっそりと炭酸勉強会w(前編)』









んでっ!!w



『炭酸冷やしシャンプー&炭酸泉でキュキュットしてみよう☆』

ですwww




遠藤さんが『炭酸冷やしシャンプー』を体験♪





まずは、炭酸ジェルを頭皮にのせてマッサージ♪♪

画像+427_convert_20130704222207





シャンプー台に移動して、炭酸冷やしシャンプーをペットボトルガンで塗布・・・

しようと思ったら爆発www

画像+428_convert_20130704224808

天井まで飛び散りましたwww



炭酸の力を舐めてかかったらダメですねwww






んで、LOWさんのシャンプー☆

グンマー帝国・炭酸講習・6_convert_20130704183523

もう、だいぶ頭が冷やしシャンプーでスカスカしていたそうです♪♪








リンスもトリートメントもいらない感じで

サラサラ&立ち上がりの良い髪になってました☆

・・・仕上げ写真がなくてごめんねwww










そして、『炭酸泉でキュキュットしてみよう☆』は齋藤くん♪






・・・台所洗剤の“あれ”ですwww

炭酸泉で洗うことで、強い洗浄力になってる成分も

無理なく洗い流してくれるんですね♪♪





ワタシが洗わさせていただきました♪

画像+454_convert_20130705063140

多少ギシギシした感じもあったけど、

ちゃんと指が通ったのはびっくり!!!





グンマー帝国・炭酸講習_convert_20130705063337

ブローしても、バサバサにならずにサラッとした仕上がり☆

ツヤが見えるのわかります!?トリートメントも何もしてないですよ!!

炭酸の力って凄いですね~♪♪








そして、次は・・・

『炭酸ジェルでお顔を剃ってみよう♪♪』






モデルは・・・ワタシwww


※すっぴん披露のため、気分を害した場合はすぐにこのブログを閉じてください(懇願※





うん。写真を修整できなかったから、

マジでそのままいくよ?








まずは、えり剃り。




ジェルを全体的にマッサージしながらつけて~

画像+431_convert_20130705064200




剃るっ!!

画像+457_convert_20130705064523




理容師の遠藤さんも剃ってみる♪♪

画像+430_convert_20130705064440

ジェルだと、剃る感覚が違うんですよね~!!なめらか!!






ほぃ、仕上がり☆

グンマー帝国・炭酸講習・10_convert_20130705064239

ヒリヒリ感もなく、スッキリでした♪♪

元々毛は濃い方なので、やっぱりえりはスッキリした方がキレイですねw








はぃ、メイク落とします・・・(恐




まずは、炭酸ジェルを使ってのマッサージ☆

画像+433_convert_20130705093327

画像+458_convert_20130705093641

グンマー帝国・炭酸講習・12_convert_20130705095532

↑↑ 首ヤバイwwwめっちゃ気持ちいい!!w





んで、

LOWさんはお顔剃りの際は、ジェルではなくて顔剃り用の泡を使うそうです♪



顔剃り後・・・

画像+435_convert_20130705093455

つるーーーーん☆☆☆







そして、あれやこれやも色々やっていただき(ナイショw



・・・。



画像+439_convert_20130705100200




つるるるる~~~~~ん♪♪♪




白くなったと思いません!?ハリも出たと思いません!?くすみがなくなったと思いません!?



wwwwww








やって良かったと思ったのは言うまでもないですねw

うふwww










そのあと、ワタシも『炭酸冷やしシャンプー』を体験させていただきました♪




まず、炭酸泉で髪を流して~





・・・。





・・・・・んん??






グンマー帝国・炭酸講習・21_convert_20130705101016



グンマー帝国・炭酸講習・22_convert_20130705101041

ナニこれっ!?!?(怖









あぁ・・・この日はお団子頭にしてたから、

ハードワックスをベタベタ付けてたんだ~。

それが落ちて、

こんなデロデロなものが・・・(汗





恐るべしっ!!炭酸泉っ!!!




うん。まだシャンプー前で、こんだけ落ちたってすごいよね??







・・・仕上がりの写真、メイク後でいいよね??w

ブログも長くなってきてるしねwww






はぃ、仕上がり~☆


グンマー帝国・炭酸講習・31_convert_20130705101621

髪もサラッサラになりました~☆


これ、トリートメント無しですよ!!!



グンマー帝国・炭酸講習・33_convert_20130705101642

いつも通りのメイクなのに、肌の白さと透明感が凄いっ!!










はぃ、ウチのサロンでもやりますよ♪♪

『炭酸エステシェービングでお願いします!!』

って言ってくださいね♪♪(宣伝www














懇親会の内容は・・・

長くなったし、いいかwww




てなことで、

LOWさん半田さん、ありがとうござました~☆

またレベルアップしたかな?w




さらに炭酸が好きになったヒロン娘でした☆

ではっ♪♪










当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw






グンマー帝国講習♪ | 12:02:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
グンマー帝国講習・ひっそりと炭酸勉強会w(前編)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット










ひっそりと、グンマー講習いたしましたの(はーと



炭酸のねっ( ̄ー ̄)ニヤ







半田理容店では、

炭酸ZEROベースメイクジェルを取り扱っております。

画像+371_convert_20130620173135

☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆





この素晴らしい商品を作ったT2sysという会社の販売代理をしてる

LOWさん来てもらい、

炭酸の基本から応用までを教えていただきました☆

画像+446_convert_20130704120002

右側がLOWさん♪真ん中がヘルプで動いてくれた半田さん♪左が・・・?w



LOWさんのサロン『髪遊び 理容こばやし公式HP』 → こちら






今回は炭酸の基礎知識&実践&実感として、

・炭酸で飲み物を割ってみよう♪
・炭酸ジェルを作ってみよう♪
・炭酸冷やしシャンプーを体感してみよう♪
・炭酸ジェルでお肌を剃ってみよう♪


の、4本立て?w

もっとあったかな??www









てなことで、まずは・・・

『炭酸で飲み物を割ってみよう♪』




胡麻麦茶に~炭酸を入れて~

画像+414_convert_20130704121531



シェイク!!w

画像+453_convert_20130704122033




できあがり♪

画像+415_convert_20130704121641

ワタシはビールを飲まないのでわかなかったのですが、

『ノンアルコールビールでぇす♪』って持ってこられたら、

わからないかもしれないって言ってましたw








次は~、コーヒーに~炭酸を入れて~

画像+417_convert_20130704121803




シェイクっ!!w

画像+418_convert_20130704121922
※初登場☆太田で理容師をしている遠藤さん♪♪
FBで仲良くなったので誘ってみたら、行くっ!!と二つ返事で来ることが決定☆
初対面で握手を求めてくれた方に悪い人はいない!!www※





こんな感じ♪♪

画像+420_convert_20130704123047

・・・美味しくなかったのは言うまでもないwww






炭酸はちょっと“苦酸っぱい”感じ??

水にも入れて飲んだんだけど、美味しくないwww

一番まともだっだのは果汁10%のリンゴジュースだった♪




てかね、

全然キケンな濃度が出てるわけじゃないのが分かった☆

炭酸の出口からダイレクトに30秒間連続で吸ったら危険だけど、

何かに混ぜたりして使用するわけだから、

安心して使えますね♪♪








そして、次は『炭酸ジェルを作ってみよう♪』


実際に商品として出てる炭酸ZEROベースメイクジェルは

どんなシーンでも違和感なく使えるように設定してあるけど、

サロンで使う場合は、

マッサージやヘッドスパに使用したりする分、

もうちょっと粘性を高めるそう。





実際に、その差がこちら ↓

画像+423_convert_20130704123156

手の甲は手作り炭酸ジェル。手首が炭酸ZEROベースメイクジェル。




先に手作り炭酸ジェルを乗せたのに、

そっちの方はまだ気泡が残って白いですね♪

ZEROベースメイクジェルは少し経ったらすーっとなじんできた!




10分くらい付けたまましゃべってて、その後ふき取ったら・・・

画像+425_convert_20130704123328

ジェルがついていたところが赤く・・・♪♪





炭酸が皮膚にのることで、

皮膚の表面を意図的に酸欠状態にして、その後の血行を良くするから赤くなるんです☆






っでっ!!!w

画像+426_convert_20130704123458

その後、血流が良くなり皮膚が白くなるという・・・☆☆☆






・・・うんw実験中だよ??www

ただいま12日まで更新ちゅー(汗 → 炭酸実験(腕ver.)







さて、お次は・・・

『炭酸冷やしシャンプー&炭酸泉でキュキュットしてみよう☆』





・・・うんw写真の枚数が限界みたいだから、

次回へ続くwww











当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw







グンマー帝国講習♪ | 18:40:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
『第2回 グンマー帝国講習』に行ってきたよ☆
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット









ほいほ~い♪♪

ほぼ書き終わったブログを、

ナゼか自らの手で削除してしまったヒロン娘(コ)でしゅwww






さっきの記事より良いものが出来ると信じ、

気合い入れなおして、

また1から書き進めていっきまーすε=(ノ・∀・)ノ












さて、昨日のお話。

ひっそりと集まったメンバーで作ったグンマー帝国。。。

第2回を開催しちゃいましたd(≧▽≦*d)

えへへwww











その名も・・・

『第2回 グンマー帝国講習
 “深く熱くハナヘナを知ろう!!”』






前回も“ハナヘナ”講習だったのですが、

『まだ足りない・・・もっと・・・』

と、なってしまい、

また、




画像+289_convert_20130611205620

Oluoluの草馬さん


画像+287_convert_20130611165101

Je risの田沼さん




呼んじゃいましたっd(≧▽≦*d)










内容は・・・





ナイショ(/∀\*)エヘッ♪













では、昨日の様子をダイジェストでお送りいたしますwww



画像+247_convert_20130611155304



一番収穫のあったカウンセリング!





お客様の髪の状態・気持ち・本心を

あーやってこーやって引き出し、



・・・こんなところまで!?( ●≧艸≦)



って感じにやりました♪♪







懇親会で宇津木さんが

『あのカウンセリングは・・・エロいっすよっ!!!』

と熱弁www




みんな妙に納得なまとめ方でしたwww

確かに女心をつかんでました!!







画像+254_convert_20130611155856

奥から、土谷さん、宇津木くん、ザキヤマA www


画像+255_convert_20130611160020

奥から、オオイダさん、齋藤くん、そしてウチのママ♪






みんな見入って&聞き入ってます!!!







画像+265_convert_20130611161409

もう、この状態で髪の状態が良くなってるのがわかる!!!











画像+269_convert_20130611160758

仕上がりを待つ、ザキヤマA&B www




画像+276_convert_20130611161517

仕上がりを見入るみんなw




画像+279_convert_20130611161902

ナゼかザキヤマBのケータイ越しの仕上がりを撮影w




そして、

画像+280_convert_20130611162137

ナゼか齋藤くんのiPad越しの仕上がりも撮ったwww








調子に乗ってたら、

自分のiPhoneに仕上がり写真がないっていうね・・・(泣)











そして、モデルさんの

画像+288_convert_20130611165346

この笑顔っ!!!!!!






大満足のようでした(*´ω`*)ポッ













一通り、展示が終わってからの

熱いお話・・・☆










草馬さんの言葉がとても響きました。

みんなそれぞれの思いを聞くことができたのも、

ワタシにとっては大きかった。





やるのはいくらでもできるけど、

どんな想いで触るのか、提供するのか、共存するのか。






ワタシはハナヘナを入れた入り口は不純だった。

けど、今は胸を張って薦められるし、

“ハナヘナ”の生みの親である仙人を尊敬してるし共感している。





それでいいと思った。








なんだか、1ステップ進めた気がする!








とても内容の濃い、充実した講習会でした♪♪













・・・あのねw

懇親会の内容を書こうと思ったけど、

フツーに熱く仕事の話とアッチの話で盛り上がったってことで、



スルーするよ?www














次回も企画始めましたの(〃▽〃)

今度は早めにお知らせしますね(汗)





まだまだヒヨッコですいませんw











さて、

レベルアップした半田理容店のハナヘナ

気になった方は、

気軽にお問い合わせくださーいヽ(*´∀`*)ノ.













当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw




グンマー帝国講習♪ | 20:56:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
第1回 グンマー帝国講習のまとめ♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット








はふぅ~w




なんとか月曜日の

『グンマー帝国講習』

学んだことを咀嚼できはじめましたw









ワタシのブログねw  ↓↓

第1回 グンマー帝国講習『ハナヘナを深めよう!!』をやったよ♪www

グンマー帝国の夜www












てなことでw








参加者のみなさんのブログをご紹介~♪♪







まずは、



特別ゲストとして宮崎から駆けつけてくれた仙人さん


T2、怪しいお出迎え、mac bookとか。。。



羽田からは遠いですよねw

初めてお会いしましたが、第一印象が缶ビール片手・・・www

さりげに何回かハグもしましたねw










今回講師をしていただいた草馬さん♪♪


グンマー帝国 で ハナヘナ


本当に来ていただき、ありがとうございましたっ!!!

写真はたくさんありますよwww

何かハナヘナでつまずいたら、即連絡いたしますのでよろしくお願いしますwww







今回のもう一人の講師、田沼さん♪♪

川口市 グンマー帝国ハナヘナをしてきました!!



すごくフレンドリーでたくさん知識をおろしてくださいました♪

もっとじっくり話したかったですねw

またお会いできる日を楽しみにしてますし、またメッセします♪♪







1番早くブログを書いてくれたやぎぬーさん


太田って、意外に近いのね・・・(ー▽ー)





・・・PCじゃ顔文字が出ないwww

塩、ありがとうございました♪♪

ずーっと塩の存在が気になっていたので、知れて&もらえて感謝ですw

宿題を持ってきてまで参加していただき、ありがとうございました!!w











講師としてではなく参加者として来ていただいた大塚さん♪♪


グンマーww




楽しんでいただけたなら、本当に嬉しいです♪♪

また今回もお土産もいただき・・・(はーと)

ポロポロと勉強になる言葉を落としてくれたので、ひっそりと頭に入れましたwww









初対面でしたが、たくさんお話させていただいた大森さん


グンマー帝国 ハナヘナ講習会に行ってきました






たくさんお話できて楽しかったぁ♪♪

以前からFBで交流があったので、初対面な感じがしなかったwww

家まで送ってもらってすいません(大汗)












埼玉会(仮)の小島さん♪♪


いざグンマー帝国♪(ハナヘナ)





はじめましてっ!!って感じで、あまりお話できなかったのが悔しいw

これからドンドン絡みますのでよろしくお願いしますwww










グンマー帝国の仲間、齋藤さんのブログ♪


ハナヘナ講習 グンマー帝国?

ハナヘナ講習 グンマー帝国 その2





その3があるかな?w

また一緒にさりげなく勉強しよーね♪♪












あと、

ブログはないのですが、写真をいただきましたのでご紹介~♪♪








北爪くんの懇親会写真w


ケータイの画像+005_convert_20130321220240



・・・アタシ、仙人さんと2ショット撮ってないんだけど(怒w)








懇親会から参加の宇津木さんの写真~♪♪


ケータイの画像+002_convert_20130321215846


・・・これまた仙人さんと2ショットwww

仙人モテモテですねwww





ケータイの画像+001_convert_20130321215749


炭酸泉の新井さんとローさんと宇津木さん♪♪













んでw

ローさんからたくさん写真いただいちゃいましたw





アタシが撮ってあげられなかったザキヤマB♪

第1回グンマー帝国講習7_convert_20130321220937


講習場所もモデルも引き受けてくれて、

本当にありがとうございました~!!!





第1回グンマー帝国講習8_convert_20130321220959

塩作りをしてる大塚さんの手www







第1回グンマー帝国講習9_convert_20130321221026

塩作りを大塚さんに任せて、

次の日の講習の宿題してるヌーさんwww













懇親会に入りまして~。。。






第1回グンマー帝国講習6_convert_20130321220910

ローさんと仙人さん♪

またもや男性と2ショットの仙人さんwwwww












第1回グンマー帝国講習5_convert_20130321220840

講師をしていただいた田沼さんとローさん♪♪







第1回グンマー帝国講習_convert_20130321220323

酔っ払いのヒロン娘と麻衣ちゃんwww












んでっ!!



リクエストにお答えしましてwww






キャ場写真~♪♪♪





第1回グンマー帝国講習2_convert_20130321220357


シックだけど華やかな店内(はーと)

まだキレイなおねーさんが来る前ねwww








ケータイの画像_convert_20130322001956


Eカップのおねーさま。。。w


















2次会解散後、

残った10人弱?でラーメン屋さんに行ったらしいw




第1回グンマー帝国講習4_convert_20130321220816


・・・ザキヤマAだよね??wwwww











ちなみにwww



懇親会の途中から参加していただいた

おぐねーさんの写真はありませんwwwww











おぐねーさんが撮った写真は、

仙人さんがワタシをタグ付けしてFBにアップした写真。。。





顔映ってませんけどねっ(爆)




・・・おぐねーさんには、何か色んな大人の世界を教わった気がしますwww














ま、こんな感じですwww





楽しかった1日でしたよ、マジでwww













また5月頃にグンマー帝国講習を企画予定♪♪






参加してみたいな~って思った方は、

ワタクシヒロン娘にメッセください♪♪







また企画が上がり次第、FBでイベント立ち上げまーす☆













みなさま、おつかれさまでした~~~!!!!!









半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw










グンマー帝国講習♪ | 22:44:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad